忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/28 (Mon)
ジブリ美術館に行ってきました。
日曜日だったのでけっこう混んでた><




一緒に行った友人達はジブリ大好きっ子だったので、かなり楽しそうでした(*´∀`)よかったよかった
あ、自分もジブリ作品は7割見てるのでバッチリ楽しめましたよ(・∀・)
原画とかたーーっくさんあって、もっとゆっくり見たかったくらい。
一人で行ってもいいかもしれない(笑

さらさらっと描いた絵でも綺麗なんだから羨ましい・・・



混んでたので、螺旋階段が詰まってて面白かったw
天井のステンドグラスにポニョがいたんだけど、
公開後にわざわざ作ったってことだよね。すごぃ!
ポニョ展示ルームが結構広く取られてて、
一通り見たらポニョ見たくなった(・∀・)

残りの写真は続きでw

きょしんへーーい



曇ってきちゃったから黒く写ってる><




足元に紋章が落ちてるんだよ(・∀・)





飛行石もっていくの忘れちゃって残念orz
読める・・・!読めるぞ!!ってやる予定だったのにー。




中庭の井戸の近くの小屋。

以上!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今回は短く書ーけた(^з^)-☆かな?
こ,これはまたmixiの転載な予感っ!いや違うな,一部修正されてると予想!←スルーしてね☆

ジブリ美術館かぁ( ´_ゝ`)フーン.ってウソウソwwいいなぁー.行きたいなぁ!!
就活中にすぐ近くまで行ったけど入らなかった+そこの会社落ちたーorz
ぼくはジブリはハウルが一番好きだよ.今のとこだけど.音楽がすごくいい!(←ピアノ弾きたい
あと,キムタクのハウルの声も!それに,ベタすぎないソフィーとハウルの関係も!
でも,ジブリは宮崎監督がこどもや女の子向けだけに映画作ってる気がして,
そこはちょっときらい.さゆは何が好きかな?
とことで(=´ω`=)ノシ
1コメ王子まろ 2009/09/29(Tue)01:00:54 編集
無題
最近の日記は全部転載じゃないぞw(ディズニー日記も含め)
書き下ろしなんだからっ!


ハウルのかっこよさはガチ。
ってことで、うちもハウル好きです。


そしてきょしんへーいとか書いたけどロボット兵の間違いくさい。
さゆ 2009/09/29(Tue)01:25:04 編集
無題
こんばんはー
三鷹の森ジブリ美術館!俺も前に行ったw
俺はラピュタが好きかな。一番思い入れのあるのは魔女の宅急便だけど。
魔女の宅急便は暗唱できるかもしれない。それくらいの回数を子供のころ見たw

それと、MGSの動画はあんな感じでもいいと思う。
動画取れてなかった場合→ダイジェスト
長く音が取れてない場合→音声追加とか?
それにしてもメイリンの先天的な明るさには惹かれてしまうなw
そうだ、嫁にしよう。
ハヤ 2009/09/29(Tue)02:49:35 編集
無題
>はやぴ
あぁー!そういわれればラピュタも好きww
まぁジブリへの思い入れはそこまで強くないので、
もしかしたら、特にこれ!っていうのはないのかもしれないw

でもルパンのカリオストロの城は台詞覚えてるくらい見まくったw

メイリンはうちの嫁です!!あげないです><(ぁ
さゆ 2009/09/29(Tue)21:23:20 編集
無題
奴はとんでもない物を盗んでいきました。
あなたのメガネです。
はだしでーかけてくーゆかいーなさゆーさん♪
え~名前は みらの です。

最近、駿の手掛けた名探偵ホームズを見直してたりするんですが
あまりに動くんで呆れるやら鳥肌やら。
あのキャラクターで本格的なミステリーを見たかったなぁ。

>>ハウル
でもあいつ、ドロドロになるやん?w
Milano 2009/09/30(Wed)22:14:20 編集
無題
>Milanoさん
メガネ盗まれたらマジで困るww

あー!ホームズ好きだったわー!
話全然覚えてないけどww

いや、ドロドロだっていいよ!(笑
さゆ 2009/10/01(Thu)20:26:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *