忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/14 (Wed)




vsうるさい蝿さん。
おやすみなさいzzz

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぼくもさゆの周りに群がるうるさい蝿みたいなもんかな(´・ω・`)
うp寝乙です!
ブログ記事だけ読んだら,蝿と闘いながら寝てるのかと思った・・・(´、ゝ`)ぷっ
サンレッドはそーたさんも薦められてたなぁ.後で見てみよう!
アニメと言えば,ニュー速でそらおとのED見て糞ワロタwww
あ,セクハラになりそうだからさゆは見ないでね(;´Д`)

そうそう,前回の動画,久しぶりにぼく以外の方がタグつけてくれてると思ったら,
ぼくがつけたのは消えてたorz くっ,なぜだ・・・てか,皆様もっとタグつけようZE?
とことで(=▼ω▼=)ノシ
本日生誕24周年を迎えたのに逆コナン化が全く止まらない まろ 2009/10/14(Wed)04:04:37 編集
無題
おはようございます。蠅は俺です。
チャフ使いながら階段降りる所が手慣れてた(笑)

それとやっぱカンが鋭いね!フラグというフラグを把握できてそうな・・・策士?
サンレッドは、公式の生で全話やってたのをちょっと見てたかな。
今回の動画は面白い所多くて良かった。
メイ・リンは以下略
がんばれ
ハヤ 2009/10/14(Wed)06:20:36 編集
無題
最近、さゆさんのことでわかったこと。

ぷよぷよ 上手い。
ピクロス 速い
ロードランナー え?
さゆおとん ツンデレ

ぷよは、階段積みしかできないわたしでは太刀打ちできそうにない。
DSのピクロスは全クリしてるけど、素早くやるのは苦手。
唯一勝てそうなのはロードランナー。
追いかけられるのは苦手ですか?w
Milano 2009/10/16(Fri)22:33:45 編集
ちょうどいいのが溝ノ口~
>バーローまろにぇ
サンレッドおもしろいでぇー(・∀・)

タグ消えるのなんでだろう。
さゆにもわかんな~い(ぁ

あ、はっぴーばーすでぃとぅーまろにー♪

今更ながら「まろにぃ」は「まろ兄」的なイメージのあだ名なんだよとか暴露してみる。


>はやぴー
お、おまえか!!(ぁ
チャフ使いのさゆとお呼び(・з・)~♪(笑

なんだろ、いろんなゲームしてるせい?<カン
経験による推察ってやつですよw
うちもサンレッドニコ生で見て、ハマって全部見たんですよ~ぅ!w
2期もオススメw

がんばる(`・ω・´)


>みらのん
さゆおとん?w
さゆパパって意味?w

ロードランナー難しいよぉ('A`)

ピクロス楽しいよ~。
GBのマリオのピクロスからやってるもんで、なかなか得意なほうでございます(*´∀`)
さゆ 2009/10/16(Fri)23:41:59 編集
最近ハヤさんが反応してくれてホントうれしい!(蝿のこと)
ぼくに兄貴になってほしいとな・・(違う
てっきり,あだ名はマロニーさんとかけてるのかと思ってた.
てか,そうなるとさゆは妹になるのかぁ・・・こ,これは萌える,萌えるぞぉ!! ←キモすぎww
といっても,リアルにかわいい妹いるんだけどねぇ(ぁ

P.S.「バーローまろにぇ」は「バカまろ」って意味・・だよ・ね・・(´‐ω‐`)
確かに逆コナンだけど,バカだけど・・くっ,グ,グレてやる...(▼д▼)y-゚゚゚
さゆおとん・・・くむパパとかあだ名つけるから(違うか
独り言がやめられない まろ 2009/10/17(Sat)04:22:52 編集
無題
まろさんはねぇ、前にコメントで癒された事がある。これホント

経験による推察ってw
さすがゲーマーさゆ、でもやっぱ観察力があるところにはあるんだね。道迷うけど
チャフさゆがハマったのならサンレッド2期も見てみるかなー
ハヤ 2009/10/17(Sat)13:24:35 編集
書き込み何度もゴメンナサイ(´・ω・`)
>ハヤさん
本当ですか!!!
ぼくなんかのコメントで癒されてもらえるなんて,これほど嬉しいことはないです(*´д`*)
ぼくはコメント書いた後によく後悔するから,どう思われてるかすごく不安で・・
本当に嬉しいです!!!
感激 まろ 2009/10/18(Sun)01:53:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *