忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/11 (Sun)



どんなもんでしょ。
スタンドマイクの難しいところはマイクとの距離ですね。
でもかなり改善したと思います。

前に使ってたヘッドセットですが、安物だったせいなのかわかりませんが
ヘッドフォンの音をマイクが拾ってしまい、それのせいでこもった感じになってたようで。
気付いたのはナレーション入れた回。
音声だけ再生したのにゲームの音も入ってておかしなことになってました。
あーこれか、と。

そんで今回からスタンドマイク登場。
マイクとヘッドフォンを別にしたので、もうマイクがゲーム音を拾うこともありません!

以上、安物使用の改善策でした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さゆ><
なんやかんや改善ナイス!後はエンコード時のビットレート上げれば凄い良くなると思う。
今回、前の動画と合わせてみたんだけど、もうちょいでラストだね。
次のボス戦楽しみにしてます('A`)b
ハヤ 2009/10/11(Sun)21:29:02 編集
今日こそは制限速度を守って安全運転で行くぉ(^ω^)
さすがさゆ!天才だっ!ま,まさかそんな手があったとは!!
アインシュタインでも思いつかないよ?(ぇ
ではでは神音質のタグをつけてしんぜよう・・って,そこまでじゃないか(笑
あと,今回の動画,ニキータ使ってるときの悪女っぽい笑い方に吹いたwww ←もっとやって
とことで(=▼ω▼=)ノシ
元?暴走族 まろ 2009/10/12(Mon)00:15:21 編集
無題
>はやぴー
さゆです><
ビットレートは今回は130です。
未だにこういうことよくわかっておりません(汗
って、もうすぐ終わりなの?!
が、がんばるぉ!!


>まろにぇ
悪女言うなwww
ちょっとSっ気出してみただけだよ(ぁ
音質は自分の持つ技術じゃあれが限界っすorz
さゆ 2009/10/12(Mon)00:53:14 編集
無題
音質なかなか良くなってたなw
これなら聞き取りやすいし良いと思う(*´ω`)
くむ 2009/10/12(Mon)08:19:04 編集
無題
>くむたん
よかった(*´∀`)
でももうちょいでラストって噂なんですけどw
今更音質向上かよ!ってねw
さゆ 2009/10/12(Mon)20:00:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *