忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/26 (Sat)
私のPCでは限界なのかもしれない。

また一部録画されてなかった\(^O^)/
しかも捕虜から脱出するという一番重要なところがorz

うー、どうしよう・・・orz

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まろさん1コメ阻止!

掲示板見たんだけどみんな絵が上手なんだが・・・orz
俺もコミュの掲示板になんか書こうかな。

前回のMGS面白かったよーなんというかわゆす動画。
俺も昔、スプーンの丸い方でこすって連射した経験が・・・w
MGSじゃないけどね
ハヤ 2009/09/26(Sat)22:17:24 編集
やったー!ハヤさん反応してくれた!嬉しーっ!(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
パソコン詳しくないといけない立場にいるのに,そうじゃない自分・・ごめんよ悔しいorz
何かパーツ換えたら?ほら,あれだよ,メモリ増設とか,CPUとかグラボ換えるとか・・(汗
それか新しいの買うか・・100,いや300円くらいなら寄付するぉ( ^ω^)(ぇ

と,冗談はさておき,何回も録画されてないの続くとまずいねぇ
まぁ,今回は例のごとく,さゆの語り(+絵とか)で何とかするとしても(;´Д`)(ぇ
MGSはまだ先けっこう長いし,これからも支障がでる可能性あるもんねぇ
う~ん.予備としてパソコン画面をデジカメで撮影するとかは?・・・無理かなorz
あとは,使ってるソフト変えてみるくらいしか思いつかない・・役立たずでごめんね(´・ω・`)

あと,絵描くのは,ハヤさんも言ってるみたいに
ニコニコ大百科とかコミュとかの掲示板にお絵カキコとかいうのあるねっ!
とことで(=´ω`=)ノシ
まろ 2009/09/27(Sun)00:05:30 編集
無題
>はやぴ
よくやった!!(ぁ

そっか、コミュも絵描けるんだ。
コミュの方も盛り上がったら楽しいね(・∀・)

かわゆすかどうかは置いといて、
毎回面白くできるようにがんばらなくちゃ(笑
ほんっとに連射系の課題を私に出さないでほしい!><
右腕が疲れました('A`)


>まろにぃ
必要だとしたらメモリ増設かなぁ。
NEWパソは絶対無理ww

PCに無理させないのが一番なんだけどねー。
こないだ撮った時は、長時間稼動させ続けてた後で撮ったのもいけなかったかもしれない。

大百科もたまにチェックしてるんだよ!
書き込みは増えないけどww
さゆ 2009/09/28(Mon)10:06:54 編集
くっ,返信ないからタイトルつけてやる(`ε´)
↑は大百科への書き込み依頼と受け取っていいのかなぁ?
それとも掲示板への書き込みのこと?
大百科はハヤさんの専売特許だと勝手に思ってた.
ぼくが本気で書いたらすごいよ?めちゃいっぱい書くよ?
ただ,長文駄文+書かなくてもいいことまで書いてしまいそうだけど・・orz
とことで,学校行ってきます(=´ω`=)ノシ

P.S.あだ名のレベル下がった?orz
まぁ,どっちもすっごく気に入ってるけど(´∀`)
まろ2 2009/09/28(Mon)11:07:10 編集
また役に立てなかったorz(独り言)
↑ぼくが馬鹿だったみたい.
大百科はプレミアム会員じゃないと編集できないのか・・・残念orz
MGSの録画失敗のこととか,書かれてないマリオとか歌のこととか書きたかったな(´・ω・`)

ハヤさん書いてくれないかな?ってこんなちょっと前の記事に書き込みしても誰も気づかないかorz
いや,ここは一肌脱いでぼくもプレミアム会員に・・・(ry
って,またいらん場所にいらんこと書いちゃってるな.病気かもしれない.
まろ3 2009/09/30(Wed)03:27:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *