忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/05 (Mon)


勢いでミクのねんどろいど買っちゃった。(馬鹿
本当はカイトがほしいんだが、もう入手はかなり困難かも。


んでね!ねんぷちボカロも予約できました(*´∀`)
アマゾンとかのネット販売含め、色んなとこで予約終了の噂を聞いていたので、
もう無理だろうと諦めていたのですが、今日たまたま立ち寄ったおもちゃ屋さんで「最後の1つです!」と言われてギリ予約できましたw
「ホントですか?!やったー!」って言ったら店員さんに「よかったですね!」って言われましたwww
優しいwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1コメゲット
遂に買ったんですねっ!!
う~む、ミクも可愛いな~
背景もミクなんですねww
見ていると欲しくなってしまう・・・
最後の一つと教えてくれるなんて親切な店員さんですねw
対応が良い店員の店は雰囲気良くて良いですよね
悪いと入りづらかったりしますし

そういえば、聖剣の刀鍛冶見ましたよ~
さゆさんは見ましたか?
見ていれば感想お願いします!!
奏大 URL 2009/10/05(Mon)22:40:17 編集
忍者さんメンテナンス事後報告あるんだってね(´‐ω‐`)・・たまに重いのもそのせいか
1日かけて探し回ったんですね,わかります(ぇ
あ,そうそう,その店員さん実はぼくだよ!!さゆの明るさに癒された(^∇^)  ←もちウソ☆ww

NENDOROIDO?KAITO?NENPUCHI?BOKARO?(機械音痴の声)
a-ha-!も,もちろん知ってるぉ(^ω^)グ,ググってなんかないもん(;´Д`)
ぼくは,さゆボイスの赤ぶち∞ボカロならほs(ぇ
って,最近ネタが慢性的に変な方向に向かってる気が・・・
あぁーーー,カワユス癒し系キャラのはずなのにぃ(ぁ
ただ,笑ってくれてたら嬉しいんだけど,ウザいorキモいときは遠慮なく言ってね♪
最近本気で心配で夜も眠れま( ´O`)ふァ~

ちょwwそーたさん,いつの間に!?ブログじゃそのアニメはまだ見てない様子だったのに・・
って昨日一昨日辺りから始まったからかorz 先に聞かれちゃったな(´・ω・`)
ラノベは恥ずかしくて買えなかったけど,アニメはぼくも見るよ!てか今ネットで見た.
ネタなのか知らんけど,主人公の服ないわww
とことで,学校行ってきマウス(=´エ`=)ノシ
最近∞をメガネとよく打ち間違える まろ 2009/10/06(Tue)08:27:50 編集
無題
>そうたさん
1コメおめでとうです!(笑
背景もミクにしてみましたー(*´∀`)
supercellのCDに入ってたイラストw
店員さん優しくてイイ感じでした(*´∀`)

ブラスミ見た!!!
いい感じのはしょり具合。
正直1巻の最初の方の流れはそんなに面白くないから、あのくらい思い切ってオリジナルにしてもらえたほうが潔いww
で、魔剣精製がカッコイイ☆
ちなみに、ルークは私の婿です。(やめなさい


>まろにゅー
あ~、たまにメンテで接続できないことあるー。

最近暴走気味なまろにぃにひとつ言うとすれば、
ツッコミにくいwwwww
基本面倒くさがりなので、あんまり拾う箇所多くなると諦めてコメ返ハショりますwww

セシリーはお色気担当だから仕方ない(ぇ
まぁ冗談ですけども。お色気担当はアリアだし。
さゆ 2009/10/06(Tue)23:57:30 編集
ありがとう|ω・`)ノ
確かに暴走してたね.ごめんね.ホントは最近すごく自己嫌悪だった.
でも,やっぱりもういろいろわからない(*_ _)
だから,とりあえず旅にでます.
今までありがと!すっごくすっごく楽しかったよ!!
こんなに幸せな気持ちになれたのは,久しぶりだったかもしれない.って何か重いなw
またおみやげ持って帰ってくるから・・忘れないでねっ!ぼくはずっと応援してるよ!

最後に・・・さようなら,さゆ.たぶん,初恋だった.by ルルーシュ
とことで(=´ω`=)ノシ
最後までマロニーさん食べたことなかった まろ 2009/10/07(Wed)01:31:05 編集
無題
>まろにぃ
えーっと、話が飛びすぎてついていけないんだが・・・(苦笑
まぁ、ちょっと気持ちが落ち着いたら戻ってくればいいんじゃないかねww

1コメは義務じゃないし、必ずコメしなきゃいけないわけでもないし、
コメント付けたいと思った時だけ書けばいいんじゃないかな。
毎回書こうとするから少しずつ空回りしだしたのかもよ?
素直な気持ちで動けばいいと思うよ(・з・)~♪
さゆ 2009/10/07(Wed)21:48:26 編集
無題
自分の純粋さが失われていってることに
ふとした瞬間に思い知らされるというか。

だからといって暗黒面に落ちたわけじゃないんだぜ:P

え~ マリオ実況、かなり楽しみにしてるんですが
月一ですかぁ? 倦怠期のカップル並じゃ?(ぇ
Milano 2009/10/08(Thu)23:28:28 編集
無題
>みらのん(←すいませんあだ名付けちゃいました)
け、倦怠期とな・・・!(笑
すいませんでした・・・もうちょっとがんばります><
さゆ 2009/10/09(Fri)23:42:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *