忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[1] [2] [3]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/01 (Tue)
フラムさんがおもしろいのやってたので便乗(*ノ∀`)
いいネタをありがとう!(ぇ

■カレンダーメーカー■

脳内メーカーの派生的なものだね(*'-')
あまりにもフラムさんのカレンダーがピンクだったので
ためしにうちもやってみた。

拍手[0回]

PR
2007/11/01 (Thu)
どうもこんちは!
30日・31日とシー、ランドで遊んでいたので、
ブログとか放置でした☆
でももやしもんのガチャガチャは毎日欠かしていません☆

さて今日はお休みだーということで、
3日ぶりにブログ巡りとニコニコでアニメ鑑賞(*'-')
そしたらフラム様からとんでもないものが回されていました。

こんなの女の子にやらせるものじゃないですぅ><
で、でもちょっとだけならやってやってもいいですぅ><




変態バトン

●貴方は変態ですか?

バトンのタイトルでもう挫けそうだ。

●ぶっちゃけ変態ですね?

へ、変態の何が悪い!

●電車に乗った時に隣で超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?

カワイイ女の子大好きv

っていうか隣じゃなくて
イケメンに前に立って見下ろして欲しい(ぇ

●異性に大事なのは匂いだ

においフェチではないです。
香水は苦手です。
汗臭いのとかも苦手。
おっさん臭、ワキガは公害だと思っています。

●「私(俺)ってちょっと変態かも」と思うことを教えて下さい

じ、実は、かわいい女の子いじめるの好き・・・(´Д`;)あわわわわ

●変態やめられます?

変態って、持って生まれた才能だよ。
ってか全人類いろんな方向で何かしら変態ですよ。(マテ

●脳内で好きな人を妄想したことはありますか?

えーと、これはどういう意味??
遠恋の時は会わない間に脳内で美化されていたかもしれない。

●身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?

あんまり・・・Sじゃないし(´・ω・`)

●モロよりチラが好き?

ちょwwww
でも絶対領域はイイと思う・・・からチラ好きなのかも。

●ぶっちゃけ何フェチ?

イケメンの鎖骨。首筋。

*頂き物写真ここにも参上

健萌え~(*´∀`)

●貴方の変態度を表すなら1~5のどこ?

自分ではそこまでハードじゃないと思う。
だから3くらい

●貴方はSMどっち?



最近やっぱりMなんだなぁと自覚した・・・


●縛るのと縛られるのどっちが好き?               

え、そりゃMですし。(何

●彼(彼女)とひとつのベッドに入りました

いや、いつもひとつの布団で寝ています。

仰向けの時に上に乗られるのが、好きです。orz

●えっ!?そんなものを使うんですか!?

道具は未経験(カミングアウトしすぎな自分にorz

●子供が出来ました

まだできたら困る。

●もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?

なんかよく考えなくても変態なようです。
正直このバトンのせいでみ~さんのイメージは崩壊です。

●自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?

「変態じゃない人なんていない。
 それをカミングアウトするかしないかだけの違いさ。」
                (イ・タンヘー1828~1876)

●貴方が変態に至ったきっかけは?

知らんしwwwww先天性のものです(ぇ

●好きな人が貴方より変態でした、どうする?

別に・・・だって実際変態だし・・・(酷

●エロイと思うセリフを5つ挙げてください

「あなたと合体したい。」あのアニメはいろいろ狙っている。

んーーーあと思いつかないなぁ

●以下の単語に「アリ」なら『○』、「ナシ」なら『×』を付けて下さい
「放置」× 放置ってどんなの?
「外」 ×  外でいちゃいちゃする人ムカつくよね
「同性」× 軽いChuなら1回だけしたことあるけd
「複数」× それっぽい撮影ごっこはしたことあるけd
「拘束」△ あ、△はだめ?wほら、うちMだし・・・
「撮影」× でもキワドイ写真撮影は楽しかったね(ぇ
「着衣」○ な、なにもいうまい・・・


●次に回す変態5人
とりあえず変態仲間(マテ)だと思う
くむ」と「りぁ」に回そう。
よろしく☆

++++++↓やりたい人用テンプレ↓++++++

変態バトン

●貴方は変態ですか?


●ぶっちゃけ変態ですね?


●電車に乗った時に隣で超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?


●異性に大事なのは匂いだ


●「私(俺)ってちょっと変態かも」と思うことを教えて下さい


●変態やめられます?


●脳内で好きな人を妄想したことはありますか?


●身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?


●モロよりチラが好き?


●ぶっちゃけ何フェチ?


●貴方の変態度を表すなら1~5のどこ?


●貴方はSMどっち?


●縛るのと縛られるのどっちが好き?               


●彼(彼女)とひとつのベッドに入りました


●えっ!?そんなものを使うんですか!?


●子供が出来ました


●もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?


●自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?


●貴方が変態に至ったきっかけは?


●好きな人が貴方より変態でした、どうする?


●エロイと思うセリフを5つ挙げてください


●以下の単語に「アリ」なら『○』、「ナシ」なら『×』を付けて下さい
「放置」
「外」
「同性」
「複数」
「拘束」
「撮影」
「着衣」


●次に回す変態5人

拍手[0回]

2007/10/28 (Sun)
http://kantei.am/4724/

ジブリキャラに例えてあなたの性格がわかります。
っていうのをやったよ(*'-')



別になんてことはないんだけど
ハウルだったから嬉しくて貼った(*´∀`)

あ、画像に写りこんでいるトリコイデスは、
うちのデスクトップでふわふわとかもしてるやつです。
たまにしゃべります。「かもせー」とか「かもすぞー」とか
参照→■ネットでガチャガチャ×もやしもん■

拍手[0回]

2007/08/24 (Fri)


パーフェクトアクション購入したのですぅ(*ノ∀`)テヘー
台詞Verのネタ度は最強wwwなんかむちゃワロタww


+今日は流行りに乗って脳内メーカーを晒す



み~さんの脳内です。(本名)
「悪・即・斬」ならぬ「悪・食・休」です。
寝るの大好きだし休は当たってるかも。
しかし半分悪ってどうゆーこった???(´・ω・`)ふぇー
まぁ多少腹黒かとは思いますが(爆

あとね脳内メーカー正面っていうのもやってみた。



おいwwwwwww

どんだけー・・・(´Д`;)


+おまけ

む~さんの脳内メーカー



僕の何を信じる~♪

拍手[0回]

2007/03/18 (Sun)
うおー久しぶりにバトンがきたあああ∑(゚□゚;)
フラムさんからです。別名ロク様。RO内のうちの憧れのプリンス。



1.そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
そんなこというなよ、6人も友達いねぇよ

2.お名前は?
み~とか星樹とかすぴかとか。好きなのをチョイスしてね。

3.おいくつですか?
花の21歳。まだまだぁ!
飲み屋で年齢確認されたぜ!いける!これはいけるぞ!!!

4.ご職業は?
女は秘密を重ねて美しくなるのよ。(どっかで聞いたぞ

5.ご趣味は?
うーんmixi?あと今はピクロス。
近頃やることがなくてな。

6.好きな異性のタイプは?
「む~」-「女好き」

7.特技は?
声がでかいぞ。職業柄な。
最近ツンデレができるようになった。(ぇ

8.資格何か持ってますか?
ない。悪いか。凡人さ。車の免許ほしいけどな。

9.悩み何かありますか?
今はすっきりしている。
む~の女好きが直ればなお結構。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
いくら大好き。 ポテト大好き。ポテトはフライが一番。

干しぶどう、プルーン嫌いだ。
まずいものも嫌いだ。

11.好きな人は居ますか?
意味わからんくらい好きだなぁ。やつのことが。
お互い様だけどね!!!!(のろけんな

12.貴方が愛する人へ一言
がんばってお金をためましょう。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *