忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/25 (Fri)
→夜更かし

となるんですね。お馬鹿ですね。

いつの間にか日付変わっちゃいましたよ?!
ただちょっとひっさびさにペンタブ使ってみただけなのに・・・



というわけで、どうしてこうなったんだ的な。

恥ずかしいから続きに貼る(チキン
だってド下手('A`)
(でも貼るところがなんとも・・・お馬鹿ね)

魔女っ子ならぬ魔法青年(ぇ


まずポーズどうした。
いや流れで腕上げてみてハロウィンだからキャンディーでも持たせようかと思ったら、なぜか描いていくうちにパンプキンステッキに・・・(ぇ
ただ単にキャンパスサイズ変更が面倒だったからなんですけどね(・з・)
そして細いキャンディーから太めのステッキに変えたら手がおかしなことになってますね。
はいはい言い訳ですよどーせ('A`)
デッサンとかそういうのしないからバランスが悪いんですね('A`)
全体が白いのは気にしないでください。疲れたんです。


あーモニター見すぎて目が疲れた('A`)
絵上手くなりたいので今ひそかに練習中なんです(笑
どうせまたすぐ飽きそうですが。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆(゚o゚(○=(`ε´○# ドSパーンチ (ぁ,ごめんノリでww
さゆの絵の評価は・・と,とっても個性的で,ぼ,ぼくは好きだよ!特に・・文字が(ぇ
記念に保存しますた.期間限定で壁紙にしよかなww
でも,ホントその調子で絵が特技にできるといいね!いつぞやのケフカぐらいに(´∀`)ノ

ぼくは最近はPCでは年賀状でしか絵描かないなぁ.
あ,さゆの年賀状ほしい・・とかいきなり言ってみたりする.年賀状なんてもう書かないかな?
でも,もしかしたらだけど,ぼくはさゆにメールで送るかも ←迷惑メールとして処理していいぉ

てか,さゆのブログお絵かき掲示板あるよね?何かよく荒らされるみたいだけど・・
そっちにぼくも描いていいかなぁ?ペンタブとかないけど,なんか面白そう(^∀^)
とことで(=´ω`=)ノシ
まろ 2009/09/25(Fri)02:38:44 編集
無題
ド下手だなんて、そんなこと無いよ~
この絵がド下手なら絵心が皆無の自分はどうなるんだ!?
モンスターばかり描いていた少年時代の影響で人の絵が全く描けない・・・
確かに暇つぶしのつもりが、どんどん熱中して時間を忘れることって良くありますよねw
練習頑張ってください!!
努力すれば絶対に上手くなる!! と思ってる
奏大 URL 2009/09/25(Fri)22:36:46 編集
無題
歌えなくなった歌姫 ってミュン・ファン・ローンやね。
ミュンは機械に歌わせたけど、さゆさんはそーだなー
初音…さ…ゆ とか('A`)


このキャラはオリジナル?
絵はわたしも好きで、たまに描くんですが
発想することが大事だと思ってます。
技術的なことよりも、イマジネーションと描きたいと思う情熱
これ大事。

でも、上手くなるには近道はないんだよね。
Milano 2009/09/25(Fri)23:20:15 編集
やっぱり皆さんのコメがあると落ちつく
もう描いちゃった.てへっ...(*´д`)y-゚゚゚
あ,再生はしないでね(笑
年賀状もここに描こ(´、ゝ`)フフ
絵描き師まろ 2009/09/26(Sat)04:19:04 編集
無題
>まろに
なんか、絵は褒められてねぇぞwww
壁紙は簡便してくださいorz

ケフカの人ねぇ、流石にあそこまで上手くはなれないと思うぞ(汗

年賀状どころかあけおめメールもあんまりしませんがw

絵板はお好きにどうぞ!
ただし、私はあんまりチェックしてないです!


>そうたさん
逆に自分はモンスターが描けるのが羨ましいですよ!!
ドラゴンとか好きだけど描けないんですよねぇ。
努力は大事!前向きに前進あるのみです!何事もネ(・∀・)


>みらのさん
ずっとMilanoさんは「みらのさん」だと思ってるんですが合ってますか?(今更
スイマセン英語弱くて('A`)

とてもかっこいいお言葉ありがとうございます(*´∀`)
情熱は大事な原動力ですよね!
上手に描けないけれど、描いてる時は楽しいからそれでいいんです♪
ちなみにキャラはオリジナルもとい成り行きで形成されたキャラです(照


---------------------

日を改めて見るとやはりしょぼい絵で凹みましたorz
やっぱ服黒くすればよかった><(←塗る気力がなかった
さゆ 2009/09/26(Sat)21:27:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *