忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/27 (Mon)
そういや動画新しいのあげたよ。24日に(・з・)クリスマスだし?
今年はあと1本できるかどうか微妙なライン。
次の休みも予定入っちゃったから('A`)
次動画はちょい短めでお送りすると思う。







世の中奇麗事だけじゃやってけないんだよねぇ。

前にくむたんが代弁してくれたように、私自分から人を嫌悪することってあんまりないんですよ。
すっごい寂しがり屋だから、友達いっぱいほしくて、
誰とでも仲良くなりたいって思って一歩目を踏み出すタイプなんです。
(だから失うのはホントに苦手・・・)

ただたんに人に嫌われるのが嫌だから自分は嫌わないようにしてるだけなんでしょうけど。
人にされて嫌なことは自分もするなの原理?w

まぁだから、自分と合わないと思っていながらも暫く普通に接してたわけなんでしょうねぇ。
さっさとアク禁しちまえと言われたけど、なかなかそれができなくて。

でもさ、結局のところ自分の腹の中では、アク禁したあとの周りからの自分に対する印象を気にしてたんだよ。
それが原因で嫌われるんじゃないかっていう。
自分の保身が先に立ってたんだわ。

それが周りから見たら「アク禁すりゃいいのになんでぐだぐだ文句言ってるわけ?バカなの?死ぬの?」
って思われる行為だってのもわかってたんだけどね。
内心煽って面白がってた部分もないとはいえないがw←最低




なんでこんなこと書いてるかっていうと
久々に動画投稿してみて、一部のコメントでイラッとしてしまったからなんだけどね。
ニコ動のコメントは匿名だし、誰が書いたのかはわかんないけどさ。
動画に他の人の名前が出されてて本当にイラッときた。
私以外を勝手に巻き込まないでほしいわ。
そういうこと書いて自分はあなたのことをよく知ってて理解してるよってアピールでもしてるつもりなんかね。
生放送見ない人には意味不明なコメでしかないよあれ。

なんかもう、「かわいい」とか書かれてるだけで悪寒がする。
素直にコメントを見ることができない。
本当に限界なんだなーと、ひしひしと感じております。

あ、でもいい感じのツッコミコメントは嬉しいですよwww
基本動画のうp主側って、出来上がったものを提供することしかできないから、
コメントのツッコミで動画が更に面白くなっていくっていうのが、うpする人間には一番嬉しいことだと思います。
ツッコミコメントで思わずくすっと笑ってしまう事も多々あります(*´∀`)
まぁ底辺なのでコメントは少ないですがwww
(だから自分で動画にツッコミ字幕入れちゃったりしちゃうんですがw)

いつでもツッコミ待ちなんでよろしくお願いします(ぁ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ごめん。
個人名出すのは良くなかった。もしできるなら消して。
でも、さゆのこと知ってるアピールしたつもりはないよ。

なんかさ、さゆが実況するか悩んでた時、どうしたら楽しくできるかなって考えてて、前に、誰かと一緒にやりたいって言ってたのを思い出した。でさ、フミさん、ちゅねさん、はぐきさんはもちろん、ハヤさんやみらのさんも含めて一緒に実況できたら楽しいんじゃないかなって・・、最後らしく盛り上がれるんじゃないかなって、ちょっと考えてたんだよ。だから、ちょうどその話題が出ててつい書いちゃった。ごめん。

てか、動画へのコメント自体やっぱりするべきじゃなかったかな。どうやったって僕らしいコメントになっちゃうし。ごめん。

他にも言いたいことあるけど、もうお互い疲れたよね。
良いお年を。来年はいいことあるように祈ってるよ!
まろに 2010/12/27(Mon)22:10:33 編集
迷ったけど
あははwヽ(゜∀゜)ノ ワー ヽ(゜∀゜)ノ ワー
さゆたん、まだブログ見てたんだ。
反応してくれなくていいのに。しない方がいいのに。
でも、ありがとね。
なんか、こんなけ言い合っても、いや多分こんだけ言い合ったからこそ
今でも僕は、さゆを誰よりも近くに感じられてる。
本当に家族みたいに。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。

最後に宣伝しとく。
前一度紹介したこのブログに色々書いてます↓
ttp://ameblo.jp/hanamaroni/
よかったら見て下さい。
とことで(=´ω`=)ノシ
まろに 2011/02/10(Thu)23:46:43 編集
無題
あれ・・・これいつの事言ってんだ?
今初めて気付いたわ・・・
さゆ 2011/03/01(Tue)22:34:33 編集
ホントゥ?(ボン・クレー風
書き込みした日近くのツイッターについてだよ><

ていうか、僕みたいなおかしな人なんか無視すればいいじゃん><

ばぁーか、知らない!><
まろに 2011/03/02(Wed)00:16:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *