忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/30 (Thu)



私自身はネットとリアルできっちり分けてるタイプだと思うんだ
だからTweetVoiceってiPhoneアプリが重宝してます
ツイッターとmixiボイスって連動させちゃうとツイッターのつぶやきが全部ボイスに流れちゃうから不便で困ってたんだ
このアプリ使うと、同時投稿かどっちかだけ投稿か選べるから便利(・∀・)
写真もうpできるしね(*´∀`)


昨日からコミケ始まってるね!
まぁ私は薄い本には興味ないから行かない人なんですが。
老いる前にもう一回だけコスしてみたいかなぁ・・・なんてね!!!
やるならまたSHキャラだね!
メルか、合わせできる人がいればMoiraの双子!
っていう妄想。

拍手[1回]

PR
2010/12/27 (Mon)
そういや動画新しいのあげたよ。24日に(・з・)クリスマスだし?
今年はあと1本できるかどうか微妙なライン。
次の休みも予定入っちゃったから('A`)
次動画はちょい短めでお送りすると思う。




拍手[1回]

2010/12/21 (Tue)


ごめん、サンホラ聞くので忙しい(ぁ
や、今回のアルバムいいよ!ホントに面白いよ!
大塚さんの演技があまりにも怖くて青髭の話だけあんまり聞き込んでないwwwww
(演技が)神すぎる・・・!
ってか要所要所の女性陣の悲鳴も最初鳥肌たった。いやー素晴らしい。

コンサート楽しみら(*´∀`)

拍手[0回]

2010/09/13 (Mon)




今週早起きシフトばっかりじゃぁーーーorz

拍手[2回]

2010/08/31 (Tue)




うあーーーん!
DIVA楽しいーーー!!!

じゃっ!(・∀・)ノシ

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *