忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/05 (Wed)
突然ですが


明日引退します☆


装備やらアイテムやら、いろいろ投げまくりますので、おいでw

明日起きたらログインしてどっかでチャット出して落としときます。
んで、夜用事が済んで帰宅したら引退ぱーてぃーしようZe☆


色々考えた結果、「もうさっさとやめればいいw」って結論に至り、
ちょうど休みなので、急ですが明日にしま~す♪ではではノシ

拍手[0回]

PR
2008/09/21 (Sun)
1DAY使ってログインしたものの・・・







やることがねぇwwww

結局狩りは相変わらずのソロMEで、15分くらいで飽きてやめた(ぉ
ってかブルーのジェムがねぇっすよ奥さん
ジェム係はケミだけどもう一個のアカだしorz



そんでプロに帰ったんだけど、
チキンだからみんなの溜まり場にはいかず、倉庫を眺めて今日はオシマイ




ガレットあと40個で2万じゃん・・・Let's蟻D



これだけ色違い(微妙に違うけど)が並ぶと爽快☆
だから売らないのよ、これ↑


・・・で










どうしようかこれww

課金アイテムも使わなければ無駄金だよね・・・
もったいねぇー・・・
フベルゲルミルフベルゲルミルフベルゲルミルよしっ噛まなかった!

拍手[1回]

2008/09/16 (Tue)


ネカフェで1DAY買おうとしたら、店員さんがしばらくバーコード探して
「たぶん差し上げてるんだと思うので・・・」って結局タダでくれた。
いいの?いいの??

ラッキー(・з・)~♪

暇ができたら使います☆

拍手[1回]

2008/09/07 (Sun)


どうやらアカウントが消えるわけじゃないみたいね。
ログインの有効期限があと2日ってことなんだって。
久々にアトラクションセンターにログインしたから色々変わってて早とちりしたわ。失態ね。



さて浦島太郎はまずアイテムをもらいに行ったわ。
いつのやつだったかしらこれ。
早速装備よ。



んー、まぁまぁかわいいんじゃないかしら。
天使のHBのほうが好きだけどね☆



なんとローソンができてたわ。
店の中には入れないの。残念ね。
売り子さんは店の前でアイテムを売ってるの。おかしな話ね。



お店の横の自動販売機でいろいろ買ったわ。
いちいち変なAAが出るのよ。めんどうね。
コカコーラ・ゼロとノン・カロリーコカコーラと普通のコカコーラだったかしらね。
あとファンタのオレンジとグレープ、からだ巡り茶と紅茶花伝(漢字あってる?)が売ってたわよ。
飲んだときに何かエフェクトが出ればいいのになんも出なくてしょんぼり。
ってか1本800zってどんな詐欺なの?



久々だったから露店を見てまわったわ。
バルーンハットっていうのいいわ。
精錬したらだったかしら、詠唱が短くなるの。
見た目もかわいいしいいわね。レナっぽいわ。

でもこれが今日一番よかったわね。↓





このネーミングと説明文の簡潔さがいいわ!すごくいい!こういうの大好き!

結局今日はなにもしてないの。
チャットゲーになってるわ、RO。
狩りする気がまったく起きないのよ・・・
次LvあがったらDEXカンストっぽいんだけどね。

拍手[0回]

2008/09/06 (Sat)


ちょっとー、やばいじゃないこれー。
困ったわぁー、明日チケット買いに行こうかしら。
あ、これから少しログインしてみるわね。

今回の記事はオカマ風に読んでもらえるといい感じよー。(謎

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *