忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/07 (Wed)




台風接近中ですね。
マリオは森の中でさまよってます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うp乙です
明日学校休みだ~♪♪
2009/10/07(Wed)22:09:01 編集
無題
風が凄いようですね~
やっぱりMGSと比べると声がマリオのほうが聞きやすいですね
あとテンションもマリオの時の方が好きです!!
生配信のコメントありましたが、歌ってみたが無理なら生で実況プレイとかどうでしょうかね?
やり方は分からないんですけどね・・・
奏大 URL 2009/10/08(Thu)18:05:33 編集
ただいま|ω・`)ノ あ,おみやげ忘れた
にゃははははwwwお別れコメントだけじゃなく,変なメールまで送っときながら,
1日で帰ってくる自分の意思の弱さに脱帽wwwwwww 
てか,こんなに早く立ち直るとは自分でも思ってなかったわwwwwwww
書きたいから書く.もうこういう自己中街道まっしぐらで行くことに決めました(前からか
あ,もしかして心配した?心配した? ←超ウザいwwww

でも,改めて自分の書いたコメント読むと恥ずかしい(/ω\)
どうも,さゆのブログにコメントするとテンションがおかしくなるね(普段は無口なんだけど)
でも,このテンションは,ぼくのアイデンティティだと思って諦めてください(ぇ
ただ,また暴走してたら遠慮なく止めてね.コメント書いてる皆さんも!
自分じゃ書いてるときは分かんないんだ.だから,これからもよろぴこ!!
以上あいさつ終わり!

マリオは月1でもいいと思うけど,1回の録画時間長くできないのかな?
とことで(=´ω`=)ノシ
優柔不断王 まろ 2009/10/09(Fri)17:25:18 編集
無題
>澪さん
学生は学校休みになるからいいよねぇー><
私は強風の中出勤いたしました('A`)


>そーたさん
マリオのテンションはなんかちょっとおかしいww
生配信やりたいんですけどねぇ。
やろうと思っているソフトもあるのですが、
なんせ実機なので、ウェブカメラで撮影しながらとかしか思い浮かびません><


>まろにぇ
あーマジで心配したしたー(棒読み
なんせ今メール読んだとこだしww
まろにぇが暴走気味なのはもう慣れっこです(・∀・)

メール返信するかもしないかも?

マリオの時間は延ばせるけどネー。
なんとなくそんなに長くならないように切っちゃってるー(・з・)
さゆ 2009/10/09(Fri)23:06:07 編集
コメ辺のコメ辺しない約束破って何度目かorz
マロ・ヴィ・ブリタニアが命じる!
返信はするな!(って書いたじゃん ←いろいろ怖いから
そしてメールの内容は忘れろ!(あの時はホントにやめるつもりだったんだよぅ.うぅ恥ずかちぃww

ギアスR2まで見終わった.超々感動した(つД`) さゆも全部見よ?
ってか,まさか復活早々暴走してたか.くっ,うつだ・・だがしかし,これからは
ブリタニア帝国第12皇子 まろ 2009/10/10(Sat)00:07:44 編集
無題
>まろにぇ
ギアスは全部みたよー
ルルが死んだのは本当に信じたくないですorz
でもあの福山ヴォイスはそんな好きくないなー
さゆ 2009/10/12(Mon)00:35:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *