忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[1] [2]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/15 (Wed)



ぶらーっくろーっくしゅーーたーーーどこーへいーったのーーー





ギターは480円






「これを使って!!!!」的な。

マキロンはなぜか家にあった。

拍手[1回]

PR
2009/10/05 (Mon)


勢いでミクのねんどろいど買っちゃった。(馬鹿
本当はカイトがほしいんだが、もう入手はかなり困難かも。


んでね!ねんぷちボカロも予約できました(*´∀`)
アマゾンとかのネット販売含め、色んなとこで予約終了の噂を聞いていたので、
もう無理だろうと諦めていたのですが、今日たまたま立ち寄ったおもちゃ屋さんで「最後の1つです!」と言われてギリ予約できましたw
「ホントですか?!やったー!」って言ったら店員さんに「よかったですね!」って言われましたwww
優しいwww

拍手[0回]

2007/08/09 (Thu)


前回比(5月8日
ジャルゴン+704
ガレット+59

1ヶ月ちょっと休止してたしこんなものですかねぇ
ジャルゴンが異常な伸び率なのは休止明けにいっぱいもらったからでs


がれじゃるが3万になったら引退ですかね| |д・)

拍手[0回]

2007/05/08 (Tue)


前回比(3/26)
ジャルゴン+557
ガレット+596


おぉ?!ガレットのほうが伸びてる(n'∀')n

拍手[0回]

2007/03/26 (Mon)


なんかROのSS結構たまってたけど
いまさら面倒だからガレジャル近況だけうp(ぉ

前回比(2/22)
ジャルゴン+679
ガレット+326

さすがに1ヶ月経ったら結構たまってるなぁ
このごろWIZで蟻Dに空き瓶集めに行ってついでにガレットも集めてます。
Lvが高くなるとガレットが出る狩場いかないからたまらないなー

そんでガレジャルのためにカテゴリー追加(ぉ

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *