忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/19 (Mon)
と、いうわけでお気に入り装備を晒すことになりました。

第1位(いきなり)



[コメント]
紫でカラー統一。
すれ違い時は一時期この装備でした。
呪われることも厭わずにだいあくまのムチを装備する理由は下記。



この服、背中にギター背負ってるんですけど、剣や弓だと背中に収納されるのでギターに被っちゃうんです。
ムチだと横に収納される(写真参照)ので、装備のイイところをそのままいかせます。
それにムチの方が雰囲気も合ってるしね!
で、呪われてるけど雰囲気が合うものってことでだいあくまのムチです。
魔剣士のレイピアも色はすごく合うんですけど、上記の理由で却下でした。



第2位



[コメント]
まぁベーシックなメイドさんですね。
1位の装備ができるまではずっとこれですれ違ってました。
ポイントは頭がメイドカチューシャではなく猫耳なところw
すれ違いのメッセージにも「ねこみみ うさみみ どっちがおすき?」って入れてました(笑
たまに気分でこれに巨大スパナ装備させます(ぇ
撲☆殺☆的な?



第3位



[コメント]
おしとやかな雰囲気で。
ちしきの帽子+さいじょのマント装備が気に入って、
そっから全体の雰囲気(主に色w)を統一させた感じ。
地味だけど結構気に入ってます(笑


4位以降は続きで!w

4位以下と書きましたが、あとはそこまで甲乙付け難い感じなので、
ざーっと紹介する感じで。

エントリーナンバー4(ぇ



[コメント]
3位と対照的にとにかくハデにw
がちゃがちゃと豪華な雰囲気を醸し出してみました。
女の子はいつだってお姫様になりたい願望があるんですよ!w
ということで、こんなハデなのも結構好きですw


エントリーナンバー5



[コメント]
見ての通りバニーちゃんですね。
ポイントはちゃんと足元もクインヒールにして色を合わせたところ。
あとさりげなく(意味ないけど)アクセサリもうさぎww
しかしあみタイツのグラフィックで足首に黒いラインが入っちゃうので、
クインヒールにするとそこがちょっと気になる。(足首の赤いライン)
普通のハイヒール(ピンヒール)なら足首に黒いラインなので、重なっても違和感ないんですけどねー。


エントリーナンバー6



[コメント]
これはかわいい!!(ぁ
リボンの騎士を思い出す装備です(*´∀`)(古
靴があり合わせだけど、色は合ってるのでまぁいいかなとかw
アリーナタイツは一番色がはっきりした黒なので、見た目装備時に重宝します。
魔法戦士はこの頭装備がいいよねw羽帽子大好きっす(*´∀`)


エントリーナンバー7



[コメント]
さぁ魔法戦士攻めですよ。
魔法戦士の♂装備を♀につけるとかわいくて仕方ない><(ぁ
そんなわけでNo6の赤ヴァージョンな感じですね。


エントリーナンバー8



[コメント]
ちょっと変化球。
おうじゃのマントにしてみました。
その他にもプリンスなんちゃら的な装備ありますけど、魔法戦士によく合います。
やっぱ帽子のせいでしょうね。
一応載せたけどこれだったらNo7の方が好きです私(ぉ


エントリーナンバー9



[コメント]
おどりこのドレスが結構好きなので、そっから組み立てた感じ。
まぁ悪くないけど好きとかそこまででもないっていうか(酷
雰囲気は好きですよw
でも上位の組み合わせがやっぱり強いですw(個人的にねw



以上。お楽しみいただけましたか?(ぁ
この中ならどれが一番お好みでしょうか?w
よかったらみんなの好きな装備も教えてねー(・∀・)



[追伸]
また喉の調子が悪いです(ぉ
ちょっとだけ実況お休みしますねorz
すぐ治るし!待っててな!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログの感じが変わってるような・・・

あっ、お久しぶりです<(_ _)>

何となく驚いたのでコメントしてみました!
因みに、DQはしてないので全然分かんない・・・

が、1位のはかわえぇ(*´∇`*)
後は個人的には6位のかな!

まぁ、それだけ。でわ"(@´▽`@)ノ
ダヤン 2009/10/19(Mon)23:54:03 編集
無題
こんばんは
個人的には少し前に配信してた、ガイコツセットなんかも好きでしたよ
今はパンプキンヘッドが配信されてるみたいですが、さゆさんはゲットできましたか
私はゲットしましたよ
かわいいです
黒薔薇 2009/10/19(Mon)23:55:45 編集
まさか,本当にやってくれるとは・・しかも,こんなにいっぱい!感動ちた(*´∀`)
1位のはカッチョいいね!ギターに被らないようにムチ持たせるとかよく考えてる!
2位が猫耳メイドっていうのはさゆらしい.これはリアルでも似合うんじゃない?
4のえいえんの盾は∞マークがついてて,さゆ専用装備みたいだね!
他もみんないいけど,特にバニーのやつが好きかなぁ.
服と髪の色がすごく合ってる・・気がする.何よりアングルとポーズに萌える(ぇ

ぼくは,ウェディング系にがいこつマスクつけた装備が気に入ってるよー.
全身真っ白でカッコいいけど,ちょっと不気味な感じになる.
他の含めて,どっかにうpろうかと思ったけど,めんどk(ry

あと,喉はお大事に.実況も大事だけど,さゆは歌姫でもあるんだから.
とことで,ゆっくり治してね(=´ω`=)ノシ
リアルでも同系色ばっか着てるセンスない まろ 2009/10/20(Tue)04:38:37 編集
無題
おっ、ブログのデザインが変わったね
アクセスする度に変な音がするのもそのせいかな?

それは置いといて、ランキングの方は自分的にはNO.7が好きです
FFの赤魔導師みたいで
まぁ、DQは7で挫折してからやってないけどね
ワロ太 2009/10/20(Tue)23:11:39 編集
正直すまんかった(´‐ω‐`)
ttp://dl8.getuploader.com/g/jajajajajajajajaja/437/DQ9_1021.jpg
↑ただのありがちなネタ装備と化したorz 
画像うpったの初めてなんだけど,これでいいのかな・・・
名前いじりに若干の恥ずかしみを覚えてきた まろ 2009/10/21(Wed)00:31:05 編集
無題
6が綺麗だね、なんかヴァルキリーっぽい雰囲気。あとは個人的に9の子がいいかなー
俺のはドラクエ2が一番好きだから2のキャラっぽいのにはしてる。自キャラの装備はゆうしゃの服とか?
一応、審判の兜と神話の鎧は作ったけど見た目が微妙だった。

喉治った?風邪とか、喉からひいたりするからさゆーにゃも気をつけて。
ハヤ 2009/10/21(Wed)18:06:23 編集
無題
>ダヤンさん
あっ、おしさしぶりー(*´∀`)
自己満足でブログのテンプレ変更しちゃいましたw

私もNo6好き(・∀・)


>黒薔薇さん
パンプキン未だゲットできずですー><
っていうか最近DQちょっと放置気味で・・・(ぉ
でもハロウィン物大好きな自分としては入手せねばっ!!


>まろにぇ
名前「ライス」にワロタwwwwww
ごはんちゃー
ひとつ言えることは、私とまろにぇのセンスは趣向が違うということですかね(笑

そんで右2つがなんかおかしくないか?w
そんなメガネあったんだねwww


>ワロ太さん
変な音は→の生物のせいです><
この子を飼ってみたくてブログデザイン変更しちゃったんです(ぉ

No6とNo7は私も結構お気に入り(*´∀`)
丈の長い上着って好きなんですよねぇー


>はやぴー
No6結構お気に入りなの(・∀・)
1位2位はすれ違い時に頻繁にこれにしてたから気に入ってるって理由なんだけど
No6,7はデザイン的にまとまってて好きー(・∀・)

あとは髪型と顔がもうちょいいいのがあればもっと楽しかったんだけどなー('A`)
♂キャラは全然いいのがなくて、PTが♀3♂1になりました。

さゆーにゃも気をつけます><
さゆ 2009/10/21(Wed)22:58:48 編集
無題
>>名前「ライス」にワロタ
そっち?!
ブルマにブルマかよっ!ってツッコんでほしかったのに(笑
ってゴメンね・・めんどいやつで(ノ_-;)ハァ…

>>私とまろにぇのセンスは趣向が違う
そんなにはっきり言わなくても・・がんばったのに何かショック(゚□゚;)
6は最初一番いいと思ったけど,ずっと見比べてたら同系色はインパクトに欠けて・・
7,8は第一生命のCMで見た気が・・何とかナイトみたいな(笑
でも名前いじりはやめない まろ 2009/10/22(Thu)01:00:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *