忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/17 (Sat)
さてアニメ報告。

↓継続視聴中↓
うみねこのなく頃に
天体戦士サンレッド2期
テガミバチ
聖剣の刀鍛冶
にゃんこい!


にゃんこい!は奏太さんの所で猫がしゃべるアニメって書いてあったので
猫好きの私は釣られた次第でございます。
いや、ジャンル的にはギャグアニメだけど、だからこそ面白いw
猫かわゆす・・・3話で清水さん(だっけ?ヒロイン)の髪の毛にじゃれてる猫とか超かわゆす・・・


うみねこは今期スタートじゃないけども、継続視聴中(・∀・)
最初はグロいだけかと思ったが、なかなか面白くなってきたww
何だこのベアト、かわいいなwってなるww
ベアトリーチェのギャップに萌えるアニメですね、わかります。


サンレッドは相変わらずのクオリティww
ヴァンプさんの中の人(髭男爵なんだっけ?)が上達してるwww
OPが今回もアツイぜ!早くFullで聞きたいっす(・∀・)


テガミバチ3話はまだだが、遂に3話からニッチが登場ですよ!!
ニッチかわゆすですよ(*´∀`)
私あぁいうカタコトキャラが大好きなようでwww
ゴーシュがたまにルルーシュになる時があります(ぁ
「ーシュ」繋がり?!(今気付いた


そんで楽しみにしていた聖剣の刀鍛冶
がんばってもうちょっと見てやってください。
これから!これから面白くなるはずですから!!
とりあえずルークはアニメでもツンデレ・イケメンでした。
リサかわいいよリサ(*´Д`)



おわり。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
にゃんこい!は今期1番だと思う!!
うみねこは途中で見るの止めちゃったからな・・・ 勿体なかったかな
サンレッド面白いですよね
ヴァンプ役の山田ルイの演技は違和感無いのが凄いですよね
最近はお笑い芸人がドラマに出演したりと演技方面で活躍している人も多いですよね
テガミバチはてっきりゴーシュが主人公だとばっかり思ってましたw
やっぱりルルーシュっぽいですよね
OPがテガミバチの雰囲気に合ってるかなと思う
というかスガシカオさんが好きなんですけどね
面白くなるはず!!とのことなので聖剣の刀鍛冶には期待してますよ!!
それより刀鍛冶ってブラックスミスっていうのに驚きましたよw
奏大 URL 2009/10/17(Sat)20:14:52 編集
最近アニメばっか見て,ゲームやらなくなったなorz
アニメじゃないけど,「きょうの猫村さん」っていう漫画知ってる?
がっついて続きが気になるっていうほどのものじゃないけど,
疲れてるとき読むと,ほんわかした内容と絵に癒される(*´д`*)
猫好きなら,ちょっとぐらいなら読んでみてもいいかも.

聖剣の刀鍛冶はあれだな.今のとこジャンルちょいエロって感じww(違うか
ってか,こういう好きなもの報告いいね.
とことで(=▼ω▼=)ノシ
猫属性 まろ 2009/10/18(Sun)01:18:20 編集
無題
>そーたさん
テガミバチOPの「ねぇどこへ行く」がどうしても「寝床へ行く」に聞こえてしまいますorz

はい!ブラックスミスです!w
なんかこのアニメ、厨二臭さがひどい感じですね(笑
原作が3巻くらいから面白くなってきたって感じだったから今はなんとも・・・w
今は忍耐が試される過程ですかネww


>まろにゃん
猫かわいいよね猫。
本屋で覚えてたら読んでみるよ!(記憶力悪いんでw

ブラスミ(略した)は、前述した通り遅咲きなんですww
がんばって見ようと思います(・з・)~♪
さゆ 2009/10/19(Mon)15:54:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *