忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574]
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/27 (Thu)



えーっと、コミュニティを作成してみました。
参加者がいなくても泣かない。という覚悟で。
ちょっとおおっぴらにできなさそうな動画(カラオケ動画とか)はコミュ限定で配信できたらおもしろいかな?とか思ってます。
生放送ってのはやったことないので、調べて知識つけときますね。



そんで、動画うp全然できてなくてすいません(汗
えぇ、まったく撮ってません。マリオとか8割くらい記憶から消えてた。
正直暇がない!w今週は絶賛寝不足中です☆
こんなんだから風邪ひくんですね('A`)気をつけるよorz

ついに職場にインフル感染者が出まして、インフルだったらどうしようとガクブルしております。
それでは明日も早いので、申し訳ないんですがおやすみなさい!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コミュニティ?も,もちろん知ってますよ(´ε`;)
人集まるといいなぁ~!カラオケ動画もすごい楽しみだにゃ~!!
生放送はやるなら土日にお願いします(でぇとだから無理なんだっけ?+ぼくの意見だけじゃ決められないかorz

何か忙しそうですねぇ.動画更新はゆっくりで全然良いですよ~!
さゆの鼻声も嫌いじゃないですが,お体ホント大事にね!

あと,あだなありがとう!ワ━ヽ(*´∀`*)ノ━ィ!感激です!
ついでにぼくの拙いコメなぞにいつもコメ返もありがとです!
まろ 2009/08/28(Fri)03:37:30 編集
無題
前々からブログ拝見していたんですが初コメさせていただきます~

遂にコミュ完成ですか!!
もちろん参加させていただきますよ!!
おおっぴらにできなそうな動画楽しみにしておりますw
生放送は良くわかりませんが枠取りとか大変らしいですよ
しかし、生放送を積極的にやっている方のコミュは結構伸びてるんで生放送は大事かもしれませんね

インフルまた流行してるらしいですから気をつけてくださいよ!!
動画のほうはゆっくり待ってます~ まずは体調整えないとね

自分もブログやってるんですがよろしければ相互リンクお願いしても良いですか?
http://cfwxq329.blog67.fc2.com/

これからも頑張ってください!
まずは風邪を治してからですね!
奏大 URL 2009/08/28(Fri)09:30:49 編集
無題
ほぇー・・コミュニティとか作れるんだ。
ニコに限らず、動画投稿系サイトは動画の投稿にしか使ってないなら他の機能がサッパリ過ぎるわww

インフルエンザは気をつけてよー(´・ω・`)
万一感染したら無理せず静養で。
くむ 2009/08/28(Fri)10:49:09 編集
無題
こんちはっ!
まずはコミュ設立おめでとう♪
僕も自分で作った人間なので参加者がいなくても~・・・の気持ちはよくわかりますw
コミュならではの特別な動画がうpできるからいいよねo(*^▽^*)o~♪
僕はまったく活用できていないんだけどwww←

ん、寝不足には十分気をつけてねw
やっぱり身体が大事だもんね♪
動画はみんな優しいので待っててくれるよo(*^▽^*)o~♪
僕もちょっとナナシのせいで眠れぬ夜が続きそう(;・∀・)

インフル・・・名古屋にも蔓延中w
みんな、気をつけようw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
たかひろ URL 2009/08/28(Fri)13:36:55 編集
無題
ニコ動は動画を見る以外に特に利用してなかったんですが、
さゆさんがコミュニティを作成したのなら参加させてもらいます!!
おおっぴらにできなさそうな動画など楽しみにしてます。


所で、こみゅにてぃって何?
ダヤン 2009/08/28(Fri)23:46:51 編集
無題
>まろにぃ
日曜は暇なことが多いので、やるなら日曜になるかなぁ。
まだまだ未定ですけどもw

動画はもうちょっと元気になったら撮りますので、もう少々お待ちください><

私あだ名勝手につけちゃうんです、すいませんw
喜んでもらえたならよかったw


>奏大さん
なんとっ!!コメントありがとうございますー(*´∀`)

コミュ作っちゃいましたよー><
思ってたよりも、たくさんの方に参加していただけて嬉しいです(*´∀`)

今日遂に発熱したので病院に行ってまいりました・・・
結果、インフルは陰性でしたー(・∀・)ヨカッタ

リンク超嬉しいです♪
そして、動画拝見させていただきました♪
癒されるステキな声でございますね(*´Д`*)ふふふ(←キモい
そうたさんも動画頑張ってください☆
私も見習って、もうちょっとちゃんとしゃべれるように頑張りたいです(苦笑


>くむにゃん
一応インフルじゃないって言われたけど、
菌が入ってまだ時間が経ってないから陰性なだけかもしれないから、更に熱が上がるようならまた検診に来てって言われたぉ。
今は熱下がってるけど、明日どうなるかで判断だねぇー。


>たかひろ
わわわっ!コミュ参加ありがとです!(*´∀`)

ナナシ、ちゃんと昨日から見てるよ~♪
ビビってる様をニヤニヤしつつ(・з・)~♪
たかひろも体調に気をつけて!応援してます☆

(・∀・)ノ<ジャ、マタ!
さゆ 2009/08/28(Fri)23:47:45 編集
無題
>ダヤンさん
にゃ!コメ書いてる最中にコメがっ!

私もこみゅにてぃのことはよくわかりません!w
なんか生放送ができたり、コミュ参加者しか見られない動画を投稿できたり、掲示板でコミュニケーションをとれたり、そんな感じだと思いますw

設立者本人がよくわかってないので、色々手探りで進んでいくと思いますが、どうぞお付き合いくださいませ(*´∀`)
さゆ 2009/08/28(Fri)23:51:00 編集
無題
コミュ入りました!!!
あの、なんかさゆのほとんどの動画から
タグの[さゆ∞]が消されてるんですけど・・・
私がタグ検索したら急に11件しか出てこなくて吃驚しました。
誰かのイタズラなんでしょうか??汗
2009/08/29(Sat)01:18:10 編集
無題
>澪さん
そうなんですよー
だから最近の動画は名前だけタグロックしています。
以前からずっと、投稿時につけた名前のタグが消される状態が続いていますね。
なんなんでしょうね?w

コミュ参加ありがとうございます(*´∀`)
1日も早く体調治して実況再開したいです><
さゆ 2009/08/29(Sat)20:30:45 編集
無題
コミュ入ったyo
前に名前のタグ消されてたのに気付いてタグつけまくったらタグ操作BANされましたw

あと、インフルエンザは今のほうが流行してるので気をつけてね!
ワロ太 2009/08/30(Sun)12:52:44 編集
無題
はじめまして。
以前からくむさんのブログ経由で時々拝見していました。

ニコニコでコミュを作られたようなので参加させてもらいました。生放送は今参加しているコミュが積極的にやっていますが非常に面白いですよ。

では、お大事に。
格闘凡人 2009/08/31(Mon)01:39:20 編集
無題
うわぁ・・・
夏休みを謳歌するために、27日からちょっと旅行に行った隙にコミュが出来てる('A`)
本気で2get狙ってたのに・・・くそ悔しいんだが('A`)カナシスギル

この時期ってインフル流行ってるの?最近はあまり聞かなかったんだけどね。
まぁ何にせよいつも応援してます。ひげマリオの事よりも体の事を考えてあげれ。
ハヤ 2009/08/31(Mon)15:59:43 編集
無題
>ワロ太さん
タグ操作BANとかwww
私の動画のせいで、申し訳ない><
インフルはこれから乾燥してさらに流行しそうですね('A`)


>格闘凡人さん
コメント&コミュ参加ありがとうございます♪
生放送楽しそうですねー(*´∀`)
是非是非やっていきたいです!


>はやぴー
ぬぁ!タイミング悪くてごめんちゃ><

インフルじわじわと流行ってるよー。
これから秋になるともっと流行るだろうから気をつけてネ!
さゆ 2009/08/31(Mon)21:56:10 編集
無題
はじめまして。
ドラクエの時から時々、拝見させて頂いてました。
個人的にはMGSが好きですがww

インフルなんですか?
この季節、体調崩しやすいようなので気をつけて下さいね。
僭越ながらコミュに参加させて頂きました。
癒し系 2009/08/31(Mon)22:21:09 編集
無題
>癒し系さん
コメ&コミュ参加ありがとうございます!!!
いやぁ、MGSぐっだぐだでホント毎回申し訳ないです・・・w

病院で診察してもらったところ、インフルではありませんでしたー☆
体調万全にして早く実況再開したいです♪
さゆ 2009/08/31(Mon)22:47:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *