忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/31 (Mon)
どもども。
またまた動画停滞して申し訳ない。
えーっと、おかげさまで熱は下がりましたので、
明日あたりMGS続きやりたいなーと思っています。

そしてそして・・・

たくさんのコミュ参加
&応援コメント
ありがとうございます!!!



びくびくしながら作成したその時は、10人いけば嬉しいな程度の気持ちでしたが、
予想の倍以上も参加していただけて私は今非常に感動している!!!


さて喜びもあらわにしたところで、生存報告です。





ガンダムです。
先週ですが、見てきました(・∀・)
首が動くところもムービー撮って編集までしたんですが、
特にうpするあてはないです。趣味です。


あとはー、最近パンドラハーツにはまってます。
漫画のほう。アニメはまだ見ていない。
ブレイクが好きすぎる・・・なんか、いい。かっこいい。

そういや以前紹介した聖剣の刀鍛冶のコミックス1巻も買いましたが、
あれは原作知らない人は2巻に手を出さないんではなかろうか・・・
1巻だけじゃイマイチ盛り上がりに欠ける出来でしたorz
絵はすごくイイのに、原作ファンじゃなきゃちょっと引き込まれない感じ・・・
もったいない><
とりあえず次巻に期待ですね。




あ、私結構ヲタっ気があるんでヨロシクです。
(最近こういった感じのこと書いてなかったので一応・・・w)
漫画もアニメもゲームもラノベもボカロ(?)も好きだぜー(・∀・)
ねんぷちボカロ超ほしいし・・・('A`)

でぁおやすみなさいましー(・∀・)ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近はホントこういう記事は珍しいね。デデニーとかミッキーも皆無だし
リアルサイドついてるしw

そして何気に1周年おめでとう!w ←言いたかった人
動画、何気に荒らされながらも1年間は凄いよね。
てかホントはコミュ立ち上げた日に言うべきだったね。ごめんねごめんねー

昨日今日の土砂降りで台風も来ると、このガンダムも1人ぼっちでかわいそうになってくるねぇ・・・('A`)
ハヤ 2009/08/31(Mon)22:53:02 編集
久しぶり(∩^ω^∩)
熱大丈夫-(・ω・`)?


あんまり無理しないようにね><


てかガンダムすごいね(@д@)
うちの旦那がガンダム好きだから早速画像見せたら「行きたい!」だってさww
まい 2009/09/01(Tue)00:03:43 編集
無題
MGS楽しみにしてます~
夕焼けバックのガンダムめちゃめちゃカッコイイ!!
パンドラハーツは友人がハマってますよ シナリオが良いらしい・・・
ボカロ好きってことはボカロ曲の歌ってみたをニコ動にうpするのか!?
ねんどろいど可愛いよー 値段も手頃でオススメです!
奏大 URL 2009/09/01(Tue)01:10:26 編集
無題
さゆの動画は,声かわいいし,のほほんとして見てて癒されるから
これからももっと応援する人でてくるんじゃないかな(*´ω`)ノ

ガンダムかっちょいいー!撮るのもうまいにゃぁ!
雨とかでもうちっと汚れてるのかと思ったらピカピカですね~
さゆはアニメのガンダムは見るの?
ぼくはseedからなら見てます.OOはいまいちだったけど(ぁ

熱下がってもお体まだまだ大事にね!とことでノシ
まろ 2009/09/01(Tue)01:19:19 編集
無題
ガンダム見に行った人多いですよね~~
私の家族も先週見に行きましたよ~www

私はアニメや漫画はあまり見ませんが、完全にゲーヲタですw
だから実況見るの好きですwさゆの動画好きなんですww
↑ゲーム以外でも開封の実況面白かったですww

今年の風邪は、喉と鼻に来るのが流行ってますね
お体に気をつけて下さい!!!
2009/09/01(Tue)18:17:32 編集
無題
>はやぴ
なんと、一周年か!
最初は結構荒らされたなー・・・w

ありがとう(*´∀`)

8/31が最終日だったらしいが、ガンダムはどこへ行くんだろうか・・・


>まいちゃん
熱はもう大丈夫ぅ~(・∀・)
ガンダム31日までだったんだよー><
ザンネンorz


>そうたさん
MGS更新遅れそうですorz
ガンダムは雰囲気写真ですw
本当はちゃんと全身写した写真もあるんだけど、お気に入りなので夕日バージョンだけうpしましたw
パンドラおすすめ!おもしろい。たまにグロいけd
歌ってみたはもうちょい精進してから・・・w
ねんぷち買うことに心は決まりました(笑


>まろさん
ガンダムかっこよかったよー
そんな私はガンダム見たことほぼ皆無w
SEEDをちょっとだけ見てたけど途中で意味わからなくなって投げたwww


>澪さん
まぁ本当のヲタの皆さんに比べたら自分なんて大したことないんですけどね・・・w
なんせ広く浅いヲタなのでwww

開封動画は黒歴史wwww

早く風邪完治させたいです><
さゆ 2009/09/02(Wed)22:37:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *