忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/05 (Sat)


MGSは期待しないでお待ちください。
もう開き直ってダイジェスト風に編集してナレーションでも入れようかとか考えてます(ぁ

では仕事行ってきます!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マリオうp乙です!!
これから見て来ま~す♪
2009/09/05(Sat)10:25:57 編集
無題
今のとこマリオの動画は,中傷コメ少なかった気がするけどな.
中傷コメは気にせず,楽しくいきまっしょい( ・ω・)ノ
最近は,叩かれるのに怯えすぎかなってちょっと思いました(そこがカワイかったりもするけどww

それと,コメ毎回書くのって迷惑じゃない?
コメ辺もらえるとすごく嬉しくてつい書いちゃうんだけど,なんか自己中な気がしてきたorz
あと,ぼくが書き込みし始めてから,今まで書きこんでた人の書き込みが減ったのは気のせい?
ぼくは,コメ書いてる皆さんとも仲良くしたいです(特に顔文字sみけs好きです)とことでノシ
まろ 2009/09/05(Sat)15:26:45 編集
無題
赤ベー黒ベーガムを噛むと、ベロがいったい
何色になるのか気になる今日この頃。

例の実況開封で「ほにゃらら…くやし」
みたいな声が聞こえますね。
パートナーの声だろうと気にもしなかった
んですが。え…まさか…一人?
Milano 2009/09/06(Sun)21:01:41 編集
無題
マリオ面白かったです~
MGSはナレーションで良いかもしれませんね
最初からは流石に厳しいですよねw
開封動画に男の声が入ってたと噂になってるんでもう一回見て確認してきます!!
なんか怖いですね・・・
奏大 URL 2009/09/06(Sun)23:02:25 編集
無題
>澪さん
いつもご視聴ありがとうです(・∀・)


>まろにぃしゃん
中傷は今更そこまでは気にしてないけど、他の動画見てるとよく思うところがあるものでねぇ><
視聴者としてもモラルとマナーは必要だと思っている人間なので・・・

コメはいつも書いてもらえて嬉しいよん(*´∀`)
ブログも動画も、反応ないのが一番怖いからねww
コメ減ったとかは気のせいだからあんまり気にするでないぞ!w


>Milanoさん
あ、食べないで捨t
きっと赤と黒ですよ(笑

いや一人じゃないけどね!!!
撮影中はヤツはしゃべってないはずだと思ったんだけどなぁ・・・


>そうたさん
き、きっとカメラマンの声だと思うよ><
怖いのでそう信じています。
さゆ 2009/09/07(Mon)21:00:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *