忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576]
2017/09/23 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/02 (Wed)
MGS撮ったんだよ1時間ちょい。

ボリューム設定ミスって声ほとんど聞こえねぇorz

ずらしてセーブしたせいで、撮り直すなら最初から全部やり直し\(^O^)/


ちょ、ちょっと時間をくれないか・・・orz

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
↓こんな感じで音だけ撮り直したら?(笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7778084
(コメントにリンク貼ってよかったっけ?ダメならこのコメント削除してください)

今日は学校泊まりだよorz
さゆの動画見て癒されよ~っと(´∀`)とことでノシ
まろ 2009/09/02(Wed)23:47:11 編集
無題
音声抽出してAudacityってソフトでdb上げるなどの編集をするって手はいかんのかな けっこうテクニックいるけどね
名無しの権兵衛 2009/09/03(Thu)00:39:30 編集
無題
乙ー苦戦してるね。
環境によるけどステレオミキサーで同時に撮れたり出来ないんかな?

そうそう、個人的にぷよブームが今ごろ来てて現在ぷよ7やってるんだけど
3連鎖も組めないヘタレにとってはさゆのぷよ動画は上手すぎるw
批判コメ凄かったけどね。あとはナナシノゲエム目をプレイ中であります。
ガンバレ
ハヤ 2009/09/03(Thu)22:46:23 編集
無題
>まろさん
動画ワロタwwwww
学校で動画見るの?!

なんだかんだ言っても学生は楽しいよー
今のうちにエンジョイしといでーw


>ななしさん
んーっと、前回からMGS撮るときに音声とか全部いっしょくたに撮っちゃってたので、難しいかもしれないです。
音声とゲーム音が同じラインで録音されているためです。
これを分断させることができればAudacityで音声のボリュームを上げてゲーム音を下げるってのができたのですけどねorz
あー反省・・・orz
面倒くさがりな自分のお馬鹿orz


>はやぴー
私の環境では無理なのです・・・><
なので録画時には細心の注意を払ってボリューム設定などをしていたのですが・・・
久々に実況撮った結果がこれだよ!!!w
MGSまた停滞しそうなので、埋め合わせに実機で何かうpする予定ですorz

ぷよぷよ実況懐かしいな・・・w
全然しゃべれなかったんだよなぁw

ってかピクロス解説を見返してみたら、結構確定してるとこ見落としててなんか恥ずかしかった・・・('A`)
解説動画もなかなか楽しかったからまたなんかやりたいなぁw
さゆ 2009/09/04(Fri)00:42:33 編集
無題
秘技コメ辺返し!(あんまり良くないのかな?

ぼくは(頭の悪い)大学院生なので学校にいてもだいだいパソコン見れるんですww
学校いながらニコニコやブログ見てるのは内緒www

MGSどうするか分からないけど最初からだと大変ですね.
でも,あせらずゆっくりさゆのペースでいいですよ^^
暇人まろはもうクリアしてしまいますたが・・・

ピクロスは実況しながらやってるだけで十分すごいです.頭の回転速いですよね.
ぼくがやると無言になっちゃいます.とことでノシ
まろ 2009/09/05(Sat)05:57:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *