忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/17 (Mon)
8月11日(火)
思いがけず仕事が早く終わったので、その足でアキバへ行ってみました。

目的はもちろん↓




ヨドバシアキバ前すれ違い専用スペースルイーダの酒場


といってもただパイロン(だっけ?あの三角の)と棒で仕切られてるだけの場所ww



火曜日だってのにこの賑わい。さすが夏休み。子供も結構いました。
(中にはお母さんが操作を手伝って、すれ違いをやってる子も・・・w)
そんでみんな無言でひたすらDSとにらめっこ。

携帯でムービー撮ってみましたが、3人すれ違うのに30~40秒。
タイミングが合わないと1分くらいかかるけど、それでも充分な速さ。

この日は曇っててそんなに暑くなく、絶好のすれ違い日和でした(笑


40分くらいやってみて成果はこんな感じ↓



すれ違った人数は100人ちょい。
噂のまさゆき地図は9枚(この写真以外に1枚)、ロッカーは2枚でした。
歴代魔王系もほぼコンプ。デスピサロだけGetならず。


現在鋭意Lv上げ中。そういえば一度もプレイ経過とか晒してないや。
くむみたいにクリア時のデータだけ晒そうかなそのうち(*´∀`)

++まさゆき地図

いわゆる「見えざる魔神の地図Lv87」(いわゆるの使い方逆なのは気にしない。

15Fまでたどり着けばそこはパラダイス・・・!



なんか作業しつつ放置してても、メタキンのほうからぶつかってくる有様。
そんなこんなではしゃいでたら、



平均Lv45程度では、お供(一緒に出る他のmob)に殺されるのがオチでした。


++ところで

すれ違い通信で操作ミスった時にリッカが冷たすぎて泣いた。




++あとついでに。



やっとでけた。
いやーイベント部分はもう一回撮ればいい話だけどそれ以外はねぇ・・・><
そんで元音声のムービー中にまた音がループしてるし('A`)
おかげでその部分からまた編集しなおしですよ。
だから途中一瞬音ズレしますが、気にすんな!
気にしたらダメなんだからね!><
精一杯やったんだよこれでもorz許してorz




彼氏が音信不通なので一人でカラオケ行ってきます。
リフレッシュリフレッシュ(・∀・)<喉痛いんだけどね。)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
orz
アキバすげーwwまさゆき9枚とは!!
ぼくは偽まさゆきゲットにさえ苦労したのにorz

動画編集おつかれです!
今回はムービー多かったですが,ところどころ癒し度アップなとこがあってよかったです!!
前回書いた視聴者のこと考えてるってのは,コメ見てタイトル変えたりとかいろいろ工夫してるんだなぁって意味です.
国語苦手なんで言葉の解釈とか文章の書き方とかおかしいかもしれないけど気にしないでorz

さゆのカラオケ動画また見たい!
自重してましたが,うまいと思うしかなり好きです(エルモの声とかも)
あ,でもうpはもうしないんでしたっけorz

彼氏さんとも仲良くね
まろ 2009/08/18(Tue)01:10:09 編集
無題
動画編集乙です!

MGSは面白いけど話が難しいですね~。
見てるだけだから楽だけど、
実際やらないと覚えづらい・・・

ムービーでは難しいこと言ってるのに、
所々の発言で結構和むのが良いかも(*´∇`*)

続きも待ってますんでヨロシク!!
ダヤン 2009/08/18(Tue)01:32:56 編集
無題
>まろさん
すれ違いのメッカってやつですね(笑

ムービー中どうしたらいいか、ご意見お待ちしてますww
今のところ100%喋っててほしいとのことですけど・・・w
ムービー中に喋るってなんか難しそうだけど!!!

カラオケ動画ですか・・・
実は昨日のカラオケも何曲か録画してきたんです。
けど、なんせ喉を痛めてる最中だったので、ビブラートが利かずに、自分で聞いてみたらただ怒鳴ってるだけに聞こえて・・・orz
考え中です。><

彼氏さんは、胃潰瘍で自宅療養中でs


>ダヤンさん
えぇ、話難しいです。><
何言ってんだかよくわかんない(・∀・)テヘ☆

喋ってほしいとの意見がほとんどなので、次々回からはムービー中もどんどんちょっかい出していこうかと思います(・з・)~♪
さゆ 2009/08/18(Tue)22:19:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *