忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/20 (Sun)
特技がほしいなぁ。
私はこれといって人より秀でた特技を持ってない。
色々と努力が足りないんだろうけどさ(・з・)
何をやっても中途半端です。はぁ・・・orz
飽きやすい性格もいけないんだよねぇorz


MGSなんですが、撮ったけど編集がまだなんで、
まぁ2~3日後にうpな感じですかね。


今更ながらマクロスFを見始めました。
いや、ずっと見たかったんだけど時間がなくてね!
今日1日暇だったんで1~15話まで一気に見たwww
おもしろいっす(*´∀`)
そんで前に投稿した「ニンジ~ン・・・」が音間違ってた事を知りましたorz
元歌知らずに歌うからそういうことになるんですね><反省。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いや,1人ツッコミが多くなったからかも(´・ω・`)
ぼくも特技あんまない.好きじゃないのに長距離走が得意だったり,
手首の関節がよく曲がるとかいう謎な特技はあるんだけど・・・
でも,今(といっても結構前からだが)は小さい頃少しやってたピアノを練習してるよ!
FFとかKHとかのピアノアコレクションがすごい好きで(周りの人に薦めてもスルーされる(T-T)
練習してるんだけど,根気がなくて上達の兆しが全く見えないww
ま,聴けば分かると思うけど(何気に誘導w),すっごい難しいっていうのもあるけどねー 
あとは,囲碁と格ゲーとボウリングと歌とお手玉とペン回しとルービックC.etcが上手くなりたい
↑欲張りすぎかな?ww+何か地味だwww

ニンジンの歌はさゆが歌った中でも実は一番好きなんだ~♪
一時期頭の中でオールリピートしてたww普段全く使わんがあれは着メロにしたいww
あの歌は,ぼくの中ではさゆの歌った方がデフォルトになってて原曲聴くと違和感が・・・
にしても元歌知らずになんであんなに上手い? ←嫉妬3割弱
さゆの特技は歌は確定だと思うよ!(上には上がいるとかはなしの方向でww
とことで(=´ω`=)ノシ
まろ 2009/09/21(Mon)01:58:59 編集
おひさです
オイラも特技と言えるものはないかな~
趣味はあるけど特技ではないって感じかな^^;

出来るようになりたいなと思うのは沢山あるんだけどね。
まぁ、頭の中では万能なんだけどね(* ̄▽ ̄*)

特技とは違うかもしれないが、
実況プレイをずっと続けてるってのだけでも凄いと思うけどね。
それに、さゆさんは歌がウマいんだから特技は歌でいんじゃない?
因みに、みかんの歌最高だった(*´∇`*)
ダヤン 2009/09/21(Mon)19:19:49 編集
無題
こんにちは('A`)
さゆは芸達者なほうじゃない?
演技派だし、他にもダンスとかできるんでしょ?ででにーの詳しさも特技なはず。
でもゲームとかやったりすると精進する時間は食われてってしまうよねぇ('A`)

マクロスFねぇ、俺は第1話だけ見た。
別のアニメでギアスはなかなか面白くて、DVDで最初から最後までばばーっと見たけどねw
でもマクロスは音楽は聞きまくってるよw初代も7もFも
さすが歌で紛争を終わらすアニメ
ハヤ 2009/09/21(Mon)20:23:39 編集
無題
>まろにぇ
KHは 神曲揃い 文句なし。
得意なことがあっても、人に自慢できるほどのクオリティではないっていうのが悩みどころなんですよorz

ニンジンは友人がカラオケで歌ってるのを2、3回聞いて気に入ったので歌ってみたんです。
だから原曲しらない+記憶曖昧な感じでやった結果ああなりましたorz
まぁ歌覚えるのは早いって言われる!+自負してる!
でも最近声変わりで色々と歌えなくなったorz(詳細はまた今度書く)


>ダヤンさん
あら!おひさしぶりですねっ!
まださゆ∞を覚えててくださったなんて光栄です(←言いすぎ

>>趣味はあるけど特技ではないって感じかな^^;
私も同じくです・・・><
脳内で夢ばっかりがひろがります(笑

歌はある程度上手かった、という過去の話になりつつありますorz
最近ダメダメで・・・('A`)


>はやぴ
いやぁ、ダンスも1年くらいしかやってないから素人とそんなに変わらないよー><
恥ずかしい話、芸能関係目指してた時期もあり、演技派な人格が形成されました('A`)(照

マクロスFおもしろいって!
といいつつ自分も歌が好きになってめっちゃ聞いてて、今更見始めたってクチなんですけどねww
菅野さんの曲大好きなもんでw

ギアスはおもしろかった!!
最終的にルル含め色んな人、死なないでほしいけどね(つД`)
最後泣いたわぁ・・・。
さゆ 2009/09/22(Tue)01:10:27 編集
無題
わたしのかれはぱいろっと Milanoです。

暇に任せてゼルダ実況全部見ました。
時々言う英語の発音が面白くて(よろしくて)
シークバーを戻してもう一回とか。
ながら見してたから、ほとんどコメント
付けられなかったけどカンニンナ。

声が出ないなら楽器は?
さゆさんはなにかできそうな予感がする。

目隠ししてスーパーマリオをピアノで
弾いちゃう彼とか、スクリームの面を
かぶったバイオリン弾きの彼の次は
メガネのオカリナ(ぇ)使い とか:P
Milano 2009/09/22(Tue)21:57:51 編集
無題
>Milanoさん
え?あれ?英語とか言ったっけ・・・('A`)(恥

実はね、楽器は全然できないんですこれがorz
リコーダー程度です。義務教育Lv。
ハーモニカ持ってたけど全然吹けなかったし('A`)
音ゲーも苦手です(・з・)~♪
さゆ 2009/09/23(Wed)23:54:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *