忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/27 (Tue)
なんか今朝起きたら焼肉食いにいくことになってました。

というわけで、千葉駅に昼過ぎに集合して、
む~み~かのはむで遊んできました。
焼肉屋さんが5時からだったので、
焼肉の前にちょっと腹ごなし。





ポテト多いwww

M+M+Lです。そして+バーガー系1個ずつにナゲットまで。
腹ごなしどころじゃねぇw


そんでその場の勢いでくむも誘ってみたら
これるとのことだったので、くむがくるまでゲーセンで暇つぶし。

くむ到着時間くらいに千葉中央駅に向かうと、
蜜柑♪蜜柑♪クム自転車で登場
そんなに近いんか?って聞いたら
「7キロくらい・・・?」
って意外に遠いなおいw

まぁ焼肉屋へ。

肉はほとんどむ~が焼いてました。
焼けたやつを勝手にみんなの皿にのせる勢いで。
で、ふと気づいたらこんなことしてるし↓












ほら!肉でMEって書いたのに!

なんでじゃああああ!w
とか言いつつしっかり写メるうちとかのはむ


少ししたらまた・・・











ほらぁ!今度はハムって書いたのに!


またも爆笑しつつしっかり写メるうちとかのはむ。



そんなこんなで肉をしっかり食べた後、
店で一番高い肉を1人前頼みました。
1枚500円の高級肉キタワー(n'∀')n

食べるたびに「500円500円」ってうるさかったです。うちが。(ぁ
そんでめちゃうまかったです。
口の中でとろけるぅーやわらかくてうまかったぁー(*´∀`)


焼肉終了後、くむはラッキー(愛犬)がまってるので帰宅。
残った3人でボーリングに行きました!!!

ボーリングとか小学生の子ども会でやったぶりでした。



見てくださいよ!
うちのこの哀れなスコア!!!www
後半ずっとガーターでした(ぉ
あのねあのね8って書いてあるとこ?
8投目?そこでね、爪が割れたの。(言い訳



きっとこれのせいでガーターだったんだよ!(ぁ
ってか、10ポンドで投げてて、重くて腕が痛くて、
爪割れたあとに8ポンドにしたんだけど
それでも重くて最後は結局ガーター連発して終わりました。
でも楽しかった(*´∀`)またボーリングしたい♪

ボーリングの帰りにむ~がビシバシチャンプで遊びまして
その動画は→のつなビィでミテネ| |д・)




でぁROのG狩り日記はまた明日書きます。

拍手[0回]

PR
2007/02/26 (Mon)
こんばんわ!!!
今日はマイミクの「のんちゃん」と遊んできました!
ということで、以下mixiコピペ。(ぉ
でもちょっと内容追加と写真追加w

今日はのんちゃんとデートでした(*ノノ)
11時に舞浜集合で(遅刻しました)
12:15のBBBを見ました。
おじさんいつ聞いてもいい声や。かっこえぇわぁ(*´∀`)
横だけど前から4列目くらいで見たのですごく楽しかった♪

BBB終了後ランド直行
13:15くらいに着いたので、
まぁご飯でも~ということでスイートハートカフェへ。

さぁ食べようか~、と思ったところで

「これどうぞ!いっぱいたのんじゃったんで!
 一切手つけてないので!どうぞ!!!」

と言って、おじさんが料理満載のトレーをテーブルに置いて
そして嵐のように去っていった・・・・

み~&のん「・・・(・Д・;)ポカーン」

トレーの上には、サラダ3つ、具がいっぱいなパン2つ、
ムース、プリンシューが・・・




とりあえず、自分たちの分は既に買ってしまってたので
キャストさんに渡すことに。

「すいません、これお客さんに渡されたんですけど・・・」

と、事情を説明してトレーをお姉さんに渡したところ、
お姉さんも話を聞いて「え?(・Д・;)」って言ってました。
いやぁびっくりしたね(´Д`;)

そしてワンマンを見ました!!!!!!!!!!!
大好きなお兄さんを1年ぶりくらいに見たああああ!!!!!
もう素敵すぎて、ショー後体に力が入らなかったでs


ワンマン見た後少しお土産屋さんであったまり、
なんだか「お兄さんかっこよかったー!」の勢いで
ワンマンのCD購入。(ぉ

そんで帰りにボンボに寄り道。
そこで3つセットの碇型のストラップ購入。
マイミクのTOTにもあげて3人でおそろいでつけよ!ってことで。


電車に乗ってTOTが働くケーキ屋さんへGO!
入店してTOT探したけど全然いない・・・
とりあえず席に座ってケーキを食べつつ様子を見る。


これね!むちゃおいしかったよ(*'-')

いないねぇー。休憩かなー?裏にいるのかなー?
とかいろいろ話しながら、ちらちらカウンターのほうを見ていると、

なんか見たことある人が・・・って、ああああああ!!!

TOTがいたんですけど、
なぜか私服で彼氏と一緒にケーキ選んでる∑(゚□゚;)
のんちゃんが声かけにいって、事情を聞いたところ、
どうやら今日仕事の予定だったけど、
急に休みになったらしく、それをメールするの忘れてたとかw
で、なんで店にいたのかというと、
給料日だから給料もらいに来てたのでしたw

まじで運命でした。
あのタイミングでうちらが店に行ってなかったら逢えなかった。

なんだかんだお話もできたし、
次に3人で遊ぶ約束もできたしよかったよかった(*'-')



(以下mixiでは都合により載せなかった分)

そしてその帰り、
ケーキ屋さんを出たら店の前にミニチュアダックスがああああああ!!



超かわいかった!!!!!
泣きそうな瞳がたまらんかった!!w
しっぽフリフリして全然吠えないイイ子でした(*'-')
飼い主さんがケーキ買ってる間にめっちゃ写メした。(ぉ


まぁそんなこんなで、久しぶりに休日をエンジョイしました♪

拍手[0回]

2007/01/03 (Wed)
行ってきました大阪に!
つかれたよ・・・

31日に年明けまで仕事で、
仕事が終わったあと新幹線の時間まで、
仕事仲間とみんなでDS大会!w
テトリスとマリカーとマリオのミニゲームで
3時間くらいもりあがってたのか・・・?
かなーり楽しかったw

んで6時過ぎに東京に到着(朝だよ
そしたらむ~が寝坊・・・
6:30くらいの指定席に乗れず、やむをえず自由席orz
もったいない!!

そこから新幹線乗ったんだけど、
どうやら新幹線乗ると寝れないっぽくて
結局一睡もせず大阪到着

シドと別れ、む~の実家で親戚のみなさんと焼肉

しばらく親戚のみなさんと遊んだりTV見たり。

シドと友達と合流してむ~の携帯買いにいきました。
む~の携帯ぶっこわれて電源入らなかったのでw
ちなみに買った機種は、ソニー製の縦にも横にも開くあれです。(au

1回解散してまたむ~の親戚のお家に戻り、
夜ご飯にカニ鍋(*'-')

雑炊まで食べて、数分後シド達に誘われてまた鍋・・・

今度はフグ?鍋でした(´Д`;)ク、クルシイ

シドむ~の友達がぞろぞろ来て
総勢10人でカラオケo(´□`*)o

そして気づくと深夜0時をまわっていたorz
さすがに1時くらいにしんどくなったので、
先に帰らせてもらいました(´Д`;)

む~実家に帰って風呂→就寝
寝たのは2時半くらいだっただろうか・・・
31日の13時に起きて2日の2時半に寝たから、
35時間半起きてたのか・・・ゲロりそうだったよ後半(汚いです。


んで2日は11時くらいに起床
お母さんのトンカツを食べて、二度寝。

昨日の友達2人から電話がきて15時前に起きて
15時頃から遊びに行きました。

ドンキでヘアアイロン購入(また?!
だって前のやつ壊れたんだもーん('ε'*)

ガチャガチャしたらサンタジャック出たー(*ノノ)

バッティングセンターで遊ぶ。
うちはやらなかったけどねw

1人とお別れしてシドと合流して4人でびっくりドンキーで夜ご飯
やっぱりうまーかったー(*´∀`)

そしてむ~の実家のお隣のケーキ屋さんで貰ったケーキ食べて
いざ東京へ><

帰る前にわんちゃん写メw
玄関暗かったからくらいよぉ><
めっちゃかわいかったー(*´∀`)

そんで地下鉄のつり革なっがー∑(゚□゚;)


21:10の新幹線に乗り、やっぱり眠れずに23:50くらいに東京に到着。
電車乗り継いで1時前に帰宅(´Д`;)ツカレタネー

そしてなぜかそのまま2時までジュピでPT狩り(廃
しんどかったー!w

拍手[0回]

2006/12/20 (Wed)
昨日は休みだったんですが、
む~が早上がりだったので池袋でおデート(*´∀`)
ステーキ食べに行きました~(n'∀')nうまーかったー

そんでゲーセンに行ってスティッチとエンジェルのぬいぐるみGet



む~がかなり気に入ったみたいで、スティッチとって終わりかと思ったら
エンジェルまでとろうとしてワロタ(*'-')



気に入った理由が、体と足がしまえるからww
しまった時がなんかかわいくて気に入ったらしいw


さて、む~もシレンを買いました。
そしたらお店のお兄さんがいつもの人で







やっぱりくれたー(*´∀`)
うちら常連なので、
なんか買うと初回限定グッズとか予約限定グッズくれるんです(笑)
前は.hackのDVDとか、モンスターハンターのストラップとかモロタ。
それもこれも極貧時代にゲームを売りに行きまくったおかげです| |д・)
ちなみにうちがシレン買った時は違う人だったのでもらえなかったorz

で、くむのとこで見ましたけど、ほとんど???になってますね。

ボスモンスターのページ・・・



これはひどいとおもうo(´□`*)o
モザイクだし!「???」だし!不明だし!ww
全部???にするならボスのページいらんから!w

とりあえず今テーブルマウンテンの途中の町通過。
だから、20階くらいかな?
昔やってたころより知恵がついてるので結構楽にすすめる。
昔はねぇ・・・小中学生の知恵なんてたかが知れてますからねぇw
すっごい死ぬ印象あったもん。シレンって。


そして朗報






一足早くX'masプレゼント買ってもらったっちゃo(´□`*)o

ブラックにしました!
指紋がすっごいつきます!w
いいんです!カバー買うつもりだからっ!



+TOD
昨日終わりました。
やっぱり1箇所ワープポイント入ったつもりで入ってなかった。
迷ってる間にLvが67まで上がってたのでボスはそんなに苦もなく勝利

そんでクリア後の裏ダンジョン
敵強すぎて無理でした。
なりきりリオンほしいんですが!!!!!!!!!!
これは死ぬ気でLv上げるしかないのか!
99にしてやるーるーるー






全然話かわるけど、
日曜日にピアリのパステル?だっけ、
で、先輩になめらかプリン買ってもらいました(*ノノ)



すっげーうまかった(´Д`*)
さすが294円。オススメ(*'-')



そうそう、
地味にウェブ拍手くださる皆さんありがとう(*ノ∀`)
メッセージもお待ちしてm(ry

拍手[0回]

2006/11/01 (Wed)
もう書く気力ないので写真だけまとめます(´・ω・`)

+29日シーOFF
mixiに書いた文コピペしたる!

ユカタンで朝?昼?ご飯


ミスティックリズム12:30

ミシカ
 


フォートレスで遊ぶ
 
隠れミッキー


インディ(FP

カスバでFPまで時間つぶし


マジックランプシアター(FP

海底2万マイル(スタンバイ15分くらい

タワーオブテラー(以下TOT)(FP

ブラヴィ

舞浜でりばさんと別れる

月島もんじゃo(´□`*)o

池袋でカラオケ(終了1:30

たいぞうでラーメンご馳走になる

3:30過ぎ帰宅(しども家に泊まる

風呂とかで寝たのが4:30前

29日感想
TOTがおもしろかったああああああああああ!!!!!!
テラヤバス!テラオモシロス!!!!!!!ぶあああああ∑(゚□゚;)
楽しすぎてテンションかなりHiになったよ!
30日も31日も、なにかにつけて
「じゃTOT乗りに行く?」って言ってました。
TOT公式サイト→http://www.tot1899.com/

+30日ランドともんじゃ

全然やることなくて・・・

くむと合流

プラザパビリオンでご飯、食べながらパレード

ピアリで映画。ナイトメアのデジタル3D

もっかいランド。スーベニアコイン作っただけ

月島でルーと合流(*´∀`)

もん吉でもんじゃ!
む~作、星もんじゃ

それじゃバイバイバイ

30日感想
む~み~くむとか
この3人じゃ会話がもちません。
しんどいしんどいしんどいしんどいΣ(´□`;)
ルーが合流してようやく楽しくなった感がある(´・ω・`)
デジタル3Dは予想通りうち以外寝てた。
だってやることないんだもん!ランド混んでるし!
ま、30日は微妙でした。
もんじゃは楽しかったよo(´□`*)o

+31日ランド
職場のみんなでハロウィンラス日♪
全部で6人

合流後まずは1回目のハロパレ

なんかもう1日眠くてあんま覚えてないんです(ぉ

たしかプラザレストランでご飯

えーっと、カリブ?

2組に分かれてビッグサンダーとバズのFPとりにいく?


やばい覚えてない。
シューティングギャラリーいつ行った?

あれ?マンションのFPいつとった???
抽選したのいつだ?

もう覚えてないからてきとうに書く。
そうとう眠かったらしい・・・(笑

ハロパレ3回目をプラザ正面の最前列で待った♪
待ってる間にマンションにもいった。FPで。


ハロパレ3回目鑑賞









グーフィーの写真このぶれてるのしかなかった!
もう写真UPするのもしんどいw

店番?


なぜかベビーマインの扉にいました。

おしゃれキャットの入り口に


パンプキンランタン。かわいー(*´∀`)

そういえば夜のキャッスルショーも見ました。
抽選外れたのでパレードルートでw
充実した1日でしたー(*´∀`)眠かったけど(ぉ
家帰って爆睡ですよ。
今日起きたの16時ですもん(*ノ∀`)

さすがに3日連続インパークはしんどかったです('A`)つかれた
もう休みも今日で終わりだー
はたらいたら体なまってて死にそう。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *