忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/03 (Wed)
行ってきました大阪に!
つかれたよ・・・

31日に年明けまで仕事で、
仕事が終わったあと新幹線の時間まで、
仕事仲間とみんなでDS大会!w
テトリスとマリカーとマリオのミニゲームで
3時間くらいもりあがってたのか・・・?
かなーり楽しかったw

んで6時過ぎに東京に到着(朝だよ
そしたらむ~が寝坊・・・
6:30くらいの指定席に乗れず、やむをえず自由席orz
もったいない!!

そこから新幹線乗ったんだけど、
どうやら新幹線乗ると寝れないっぽくて
結局一睡もせず大阪到着

シドと別れ、む~の実家で親戚のみなさんと焼肉

しばらく親戚のみなさんと遊んだりTV見たり。

シドと友達と合流してむ~の携帯買いにいきました。
む~の携帯ぶっこわれて電源入らなかったのでw
ちなみに買った機種は、ソニー製の縦にも横にも開くあれです。(au

1回解散してまたむ~の親戚のお家に戻り、
夜ご飯にカニ鍋(*'-')

雑炊まで食べて、数分後シド達に誘われてまた鍋・・・

今度はフグ?鍋でした(´Д`;)ク、クルシイ

シドむ~の友達がぞろぞろ来て
総勢10人でカラオケo(´□`*)o

そして気づくと深夜0時をまわっていたorz
さすがに1時くらいにしんどくなったので、
先に帰らせてもらいました(´Д`;)

む~実家に帰って風呂→就寝
寝たのは2時半くらいだっただろうか・・・
31日の13時に起きて2日の2時半に寝たから、
35時間半起きてたのか・・・ゲロりそうだったよ後半(汚いです。


んで2日は11時くらいに起床
お母さんのトンカツを食べて、二度寝。

昨日の友達2人から電話がきて15時前に起きて
15時頃から遊びに行きました。

ドンキでヘアアイロン購入(また?!
だって前のやつ壊れたんだもーん('ε'*)

ガチャガチャしたらサンタジャック出たー(*ノノ)

バッティングセンターで遊ぶ。
うちはやらなかったけどねw

1人とお別れしてシドと合流して4人でびっくりドンキーで夜ご飯
やっぱりうまーかったー(*´∀`)

そしてむ~の実家のお隣のケーキ屋さんで貰ったケーキ食べて
いざ東京へ><

帰る前にわんちゃん写メw
玄関暗かったからくらいよぉ><
めっちゃかわいかったー(*´∀`)

そんで地下鉄のつり革なっがー∑(゚□゚;)


21:10の新幹線に乗り、やっぱり眠れずに23:50くらいに東京に到着。
電車乗り継いで1時前に帰宅(´Д`;)ツカレタネー

そしてなぜかそのまま2時までジュピでPT狩り(廃
しんどかったー!w

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バイトじゃなかったらアタシもカラオケいったのにぃ・・・
まぁ稼ぐつもりでいったので文句は言わないです(言ってるし

確かにつり革長いのと短いのありますけど・・・
東京にはないんスか?
ずっとこれが常識と思ってた・・・
緋霧 2007/01/05(Fri)13:00:28 編集
無題
ま、東京でも路線によっては長いですけどね(*'-')(ぉ
衝動的に写メったただのネタです| |д・)
み~ 2007/01/06(Sat)22:25:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *