忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/27 (Tue)
ということで、日記の更新をどばっとします!

まずは25日のことから・・・

11月25日



佐藤健ファンミーティング開☆催
チケットを譲っていただいたので、はりきって行ってきました!

会場は新宿コマ劇場♪
開場11時だったので10時に新宿に集合。
もちろん遅刻しました。(死

コマ劇場の前に着くと既にそこには大行列が・・・
グッズ販売は10時からだったので、その列だったようです。
とりあえずうちらはグッズはあとにして、
横のマクドで朝ごはん。
11時開場の11時半開演の予定なので、11時過ぎに列に並びに行くことに。

新宿コマ劇場行ったことない人はわからないと思いますが
劇場入り口正面向かって右方向に列が建物添いでのびていたので、
最後尾を探して列の横を逆流。
ひとつ角を曲がっても最後尾は見えず。

ふたつ角を曲がっても最後尾は見えず。

みっつ角を曲がっても最後尾は見えず。

よっつ角を曲がると、あれ?
出発地点から十数メートルの所に最後尾が・・・∑(゚□゚;)
つまりはコマ劇場を列が1周してるんです。
これ入場間に合わないぞwwと3人でしゃべりながら並び、
結局入場後係に聞くと、開演は10分おしとのことでした。



イベント内容はひっじょーーーーーーーによかったです
健くんのライブにトークに秘蔵映像にクイズ大会にBahashishiのライブ
いやー楽しかった(*´∀`)

そして最後に幕が降りると、
そこには健くん直筆の「またね」の文字が!!!(1㍍四方くらいの布に)
こ、これ、しゃ、写真とと撮っていいのかなぁぁ?!
っていうかみんな写メしまくってるし!



客席のひかりようを見てください。
ということで、さくさくっと前まで言ってパシャパシャ
そしたらやっぱり前のほうで撮ってる集団に係が
撮影禁止です!撮らないで下さい!って言ってた~| |д・)
し~らんっぴ~♪もう撮っちゃったも~ん♪(最低

 

一枚目が幕についてたやつで、
二枚目はそれが映し出されてた画面。
スポットライトあたってるから白飛びしちゃって
カメラの明るさ最高に暗くしたら赤い幕が真っ黒になったw

そしてその後いよいよ握手会です!!!!!!!

やっばかったーーーーー
かわいかったーーーーーーーーーーー(´Д`*)
ちゃんと目をみてありがとうって言ってくれたんです><
目があったときにキュン死するかと思った(´Д`*)ハァァァ
ちゃんと両手で握手して、係に数秒で追い出されました。

興奮さめやらぬうちにそのままグッズを買いました。





ストラップ(1200円)とトートバッグ(800円)
うち人生でこういう芸能人関係のグッズは絶対買わないと思ってた
普通に興奮して勢いで買ってしまった・・・w
でも後悔は微塵もない♪
うちらが買った後すぐに売り切れちゃったし!ラッキー(*'-')

イベントが終わって健くんに惚れ直しました
握手までできて2000円は安かった(*'-')
1月26、27日のイベントもがんばってチケットGetします!

あ~~~癒された(*´∀`)

*追伸*
今健くんのブログに初めてコメントできたああああああああ!!!
そして今日の日記はまた明日(27日)書こう。(ぇ

拍手[0回]

PR
2007/10/17 (Wed)
+2日目はUSJ

2日目は朝6時40分に起きて、USJに行ってきました☆



でーーん

あ、ハロウィンだから門の下になんかいた∑(゚□゚;)



ってことでもう1枚。





開園15分前に着いたわりには空いてた。



なので、飲み物買いに行こうぜーと来た道を逆走。
その時に撮った写真↑

入園してまずはスパイダーマンに直行!
なんと5分待ちでした(n'∀')n
感想→こ、これは酔うね(´Д`;)

次にバックトゥーザフューチャー
感想→こ、これも酔うね(´Д`;)
高校生の時は平気だったのに・・・
てか寝不足だったからですかね?

おなかが空いたんですが、レストランがどこも10時半からで
何食べょ~ってふらふらうろうろしてたら、10時半になり
近くにあったジュラシック的なレストランへ。



Tレックスセット頼んだんです(*'-')
ハンバーグがかわいかったからwww
お客さん誰もいなかったーw1番のり~♪

ってか、室内なのになぜか雀がいました。



テラス席への扉が大きく開いてるので、
そこから入ってきてるんですが、1匹ならず、2匹、3匹とうろついてました


そういえば園内入ってすぐ、おみゃげ屋さんの建物のベランダにおばけがw



かわい~(*'-')

オープン後すぐだったので園内でたくさん写真撮りました
人があんまりいなくて素敵だった



たまにむ~さんが入ってますが。

では乗ったもの(見たもの)リスト

バックドラフト
ウォーターワールド
ターミネーター2・3D

あ、あれ?!これだけ?!
おかしいな・・・もっとなんかあった気が・・・
もう記憶にない・・・

4時くらいにUSJ退園。
そのままむ~家に帰り、帰りますーって挨拶とかして帰宅。
家に着いたのは11時半前。
それから電王見て(今回は撮れてた!)洗濯して、寝たのは1時過ぎ。
昨日は寝不足でした。いろいろ失敗してすいませんでした(´Д`;)

ジュラシックも新しくできたジェットコースターも乗ってなくて、
ばかだなぁと言われたけれど、うちは結構満足してます(*'-')
行こうと思えば次はお正月に行けるしいいもん(*ノ∀`)
ってかジェットコースターだけど、
コース長くて楽しげなんだけど最初の下り坂が無理っぽいんだ・・・
急降下苦手なんだ実は。
タワテラは乗れるのにねぇー(´・ω・`)
センターオブジアースが限度なんです。
スプラッシュも乗れるけどね(*'-')ちと苦手w

誰かむ~に付き合ってあのジェットコースターに乗ってください。



写真はmixiにこれからアルバム作りますのでそっちで見てね。
■み~さんのmixi■マイミクは拒否☆

拍手[0回]

2007/10/17 (Wed)
+大阪1日目

日、月で大阪いってました。
だんじりを見に行きました(*'-')



昼間車でいろんなとこ出かけてたらだんじり渋滞にはまった(´・ω・`)

朝新幹線に乗り、10時くらいに新大阪にいました。
昼はお昼ごはん食べて散歩したり、む~の親戚に挨拶回りしたり。
む~の家近辺は親戚が多いらしくて、
お店とかでむ~と同じ苗字をたくさん見かけます。
まさか全部親戚だったとは・・・すごぃ

む~家のわんこ。
ダックス兄弟の銀次郎とまろん(*'-')



銀ちゃんを抱えてる手はむ~です。
まろんはドーナッツが食べたくて箱を覗いてるとこです。

今回は最初は吠えられたけど、すぐ吠えなくなった(*´∀`)
覚えててくれたのかな~
お母さんがお出かけから帰ってきた車の音を聞いたときの2匹。



部屋が暗かったからぶれぶれぶれぶれ

だんじりはに家の近くに来たのをみました(*'-')



あとで動画mixiに貼りますね| |д・)

だんじりのあとはなんかむ~のお友達めぐりな感じでした。
そんなこんなで1日目は1時くらいに寝ました。

拍手[0回]

2007/09/25 (Tue)
昨日ケーブルテレビの工事が来ました。
そんで一緒に光回線に入らんかぇ?と言われました。
なんと今の物件はケーブルテレビとネットの料金が半額になる物件だったらしく、
今のネット料金より安くなるということで、口車に乗せられて加入しました。
まぁADSLから光に変えられるならベリグーかと(*'-')
ごめんねヤフー(*´∀`)ノシ<バイバイ

んで、ケーブルテレビ!
実家にはあったのでどんなものかは知ってたんですが
なんとケーブルテレビのチューナーが、月800円払うとHDD付きに変えられるんです!
ということで、HDD付きにしました♪録画できるぅー♪
これで電王を見逃すこともなくなります☆
そしてニコニコで見るより高画質で見れるわけです☆
クリアなビジョンで健くんに会えるわけです☆☆☆うは


そぃでインターネット。
今日帰宅してからちまちまと
ヤフー→J:COMに配線チェンジ作業。
モデムの場所が洋室から和室になったから
ルーターも移動しなきゃいけなくて、
結局一回全部コード引っこ抜いて壁に走らせてたのはがして・・・
(PC3台もあるうえに、2台和室1台洋室とばらけてて、しかも有線)

そんでやっと配線終わってネット接続作業(´・ω・`)


CD-ROMの案内にそってやればすぐできますとのことだったので
やったるでぇー!とCD-Rセット!
クリックだけですいすい進む~☆
設定完了→再起動→インターネットブラウザ起動!





サーバーが見つかりません☆




そ、そんな馬鹿な∑(゚□゚;)

もう一回CD-Rセットからやり直し。
再起動→ブラウザ起動!!









サーバーが見つかりません☆






どうなっているーーーーーーー∑(゚□゚;)




途中で諦めてネット繋いだままのPCでニコニコを見たら
ひぐらし12話うpされてるぅー(n'∀')n
ひぐらしをBGMにさらに悪戦苦闘。

ヤフーに接続しなおしたらヤフーも繋がらず∑(゚□゚;)えええええ?!

結局ネットに繋がったのは格闘し始めてから2時間ほど経った今です。

ずーっとモデムとかに問題があるのかと思ってたら、
ブラウザのツールでインターネットオプションのところぽちぽちしたらできた(´・ω・`)
これでヤフーが繋がったので同じ要領でJ:COMのモデムのほうもやったらできた♪



だが実は数十分間、J:COMのモデムの電源入ってないのに気づかず悩んだ末なのは内緒



とりあえず疲れました(´Д`;)ぷにー
明日も朝早いので光回線をエンジョイする暇もなく寝ますzzz
む~にROやった感想聞いてみよう。(いつもと変わらんて言われそう。

拍手[0回]

2007/08/06 (Mon)
今日は引越しの準備と言う名の部屋の片付けをしていました。
ダンボールがガムテープがなくて組み立てられなかったので、
たたんでないダンボールに少しだけ物を詰めました。

そしてダンボールに詰めて驚く漫画の量

詰めても詰めても出るわ出るわですよ(´Д`;)

ひとつダンボールが埋まって、残りは半分くらい。
今日詰めたのは
ワンピース全巻、Dグレ全巻、黒猫全巻、スパイラル全巻、デスノ全巻
その他コナンとかちまちまと10冊くらい詰めて終了。
これだけで100冊くらいあるっぽい∑(゚□゚;)
改めて見るとびっくりだ・・・

明日は不動産屋さんに契約書とか出しに行くそうです。
来週は電気屋さんに行くそうです。洗濯機買うぞー!
そして再来週引越し・・・|家| λ...
あっという間だ!

明日ガムテープ買わなきゃ

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *