忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/27 (Tue)
なんか今朝起きたら焼肉食いにいくことになってました。

というわけで、千葉駅に昼過ぎに集合して、
む~み~かのはむで遊んできました。
焼肉屋さんが5時からだったので、
焼肉の前にちょっと腹ごなし。





ポテト多いwww

M+M+Lです。そして+バーガー系1個ずつにナゲットまで。
腹ごなしどころじゃねぇw


そんでその場の勢いでくむも誘ってみたら
これるとのことだったので、くむがくるまでゲーセンで暇つぶし。

くむ到着時間くらいに千葉中央駅に向かうと、
蜜柑♪蜜柑♪クム自転車で登場
そんなに近いんか?って聞いたら
「7キロくらい・・・?」
って意外に遠いなおいw

まぁ焼肉屋へ。

肉はほとんどむ~が焼いてました。
焼けたやつを勝手にみんなの皿にのせる勢いで。
で、ふと気づいたらこんなことしてるし↓












ほら!肉でMEって書いたのに!

なんでじゃああああ!w
とか言いつつしっかり写メるうちとかのはむ


少ししたらまた・・・











ほらぁ!今度はハムって書いたのに!


またも爆笑しつつしっかり写メるうちとかのはむ。



そんなこんなで肉をしっかり食べた後、
店で一番高い肉を1人前頼みました。
1枚500円の高級肉キタワー(n'∀')n

食べるたびに「500円500円」ってうるさかったです。うちが。(ぁ
そんでめちゃうまかったです。
口の中でとろけるぅーやわらかくてうまかったぁー(*´∀`)


焼肉終了後、くむはラッキー(愛犬)がまってるので帰宅。
残った3人でボーリングに行きました!!!

ボーリングとか小学生の子ども会でやったぶりでした。



見てくださいよ!
うちのこの哀れなスコア!!!www
後半ずっとガーターでした(ぉ
あのねあのね8って書いてあるとこ?
8投目?そこでね、爪が割れたの。(言い訳



きっとこれのせいでガーターだったんだよ!(ぁ
ってか、10ポンドで投げてて、重くて腕が痛くて、
爪割れたあとに8ポンドにしたんだけど
それでも重くて最後は結局ガーター連発して終わりました。
でも楽しかった(*´∀`)またボーリングしたい♪

ボーリングの帰りにむ~がビシバシチャンプで遊びまして
その動画は→のつなビィでミテネ| |д・)




でぁROのG狩り日記はまた明日書きます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
7キロ・・・まぁいけない距離ではないですけど・・・
アタシの場合そんなに距離あったら絶対道まちg

つかマクドで食い過ぎwwwあなた方(む~?)の胃は底なしですか?w

む~のビシバシのは結構スゴイスキルですよね・・・あれ勝てる人いるの?w
そして焼き肉は遊びすぎ!w
緋霧 2007/02/27(Tue)16:11:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *