忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/20 (Tue)
+昨日



む~み~とはむと久遠さんでしゃぶしゃぶ食べ放題行きましたw
相変わらず予定は勢いで当日決定。
しかもうちは久遠さんとROでも面識ないという勢いっぷり。
だが、はむへのお土産のハムは忘れない。今回は生ハムです。

90分間食べ放題コースでした。
鍋も肉も出揃い、沸騰するのをうずうずしながら待ちました。
少しして鍋のだし汁がすこしふつふつし始めて、

「そろそろいいんじゃね?!」「しゃぶしゃぶ解禁じゃね?!」

とわくわく意気揚々とし始めたところに店員さんが現れて一言

「だし汁足しまショウか?」

∑(゚□゚;)∑(゚□゚;)∑(゚□゚;)(み~ハム久遠

「はい」(む~

∑(゚□゚;)∑(゚□゚;)∑(゚□゚;)(み~ハム久遠

どぼどぼどぼ

なんの策略でしょう。これも90分のうちに入るんですよ。
とりあえず店員さんが去った後、温度が下がっただし汁を前に一同爆笑

一通り笑ったらまた沸騰してきたので、ようやくしゃぶしゃぶ解禁!

野菜に手をつけずに肉ばっかり食う4人。
店員のお兄さんと仲良くなりつつ、どんどん追加注文。

最終的に肉は豚牛合わせて15皿くらい食べたのかな?
豚がうまかったー(*´∀`)

少しおなかがふくれてきたところで、

「じゃ、そろそろハムを。」

と悪魔のささやき| |д・)
はむがいつまでも生ハムを開封しないので、
「まったくいくじがねぇなぁ!」と言ってみ~さんが強奪→開封→鍋に投下

見た目はかなりまずそうに仕上がりました。
もちろん毒見ははむ担当。

はむ「普通のハムになったw」

そしてみんなで試食

「普通のハムだwwww」(一同

いやー勢いで生ハム投下は楽しかった。

またしゃぶしゃぶいこう!(ぇ
ひさびさにしゃぶしゃぶ食べて楽しかったぁぁ(*ノ∀`)


来週はディズニーランドに行きます。(予告編



+ラテール

トキメキファンタジー ラテール

アラドよりおもしろいの見つけたああああああ∑(゚□゚;)
なによりキャラがかわいい!!!!



パンヤの会社だね、ゲームポット。
無料だよ!やってみて!はまるから><
しばらくこっちに浮気しそうです。

Lv95・・・いつ?



+TDSスプリングカーニバル



明日から始まります。
うわさではかなり素敵なショーらしいですよ(*´∀`)
見たいーけどその前に年パス買わなきゃww

今回のショーのミッキーの服装が、下半身がまじでださいorz
この写真だとかわいいんだけどねぇ・・・あとイラストもかわいい。
気になる人は本屋でディズニーファン立ち読みするとイイヨ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さすがにそろそろ舞浜いきたい……
おなま 2007/03/21(Wed)01:15:23 編集
無題
あはw
うちは次は月曜日にランドいくのだ☆
シーの年パスは次の給料で買う(☆o☆)
み~ 2007/03/21(Wed)10:19:18 編集
無題
モーパラw

26日Sea行くんだバイト先の人達とwww
りぁ 2007/03/22(Thu)04:39:23 編集
無題
わぁ!なんでモーパラってわかったの!?

26日は休みだw
てかランド行く日だわw
み~ 2007/03/22(Thu)16:48:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *