忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/13 (Tue)
昨日記事書いたのにむ~にルーターのコンセント抜かれた。

+金曜日

む~と池袋のハンバーグ屋さんにいってみた。
そこの店の見本の写真なんだけど



まぁこんな感じの写真がいっぱいあるんですが、その中に








「u」まで打つのめんどくさかったみたいでs




もう昨日より面白く書けない(挫折




+土曜日



データル倒した(*ノ∀`)
LPあったら驚くほど早く終わった。



+月曜(昨日)

 サイトブラスターでMISS連呼してみたり


 氷重なってむちゃ濃くなったりして







Lv94になりました。
@1か。@1で生体か。
うん、ほどほどにがんばろうね。




んで、OFF会でした。
ハムと毎週遊ぶキャンペーン(ぇ

メンツ↓
む~み~、シド、ハム、 璃南さん、カオスさん
璃南さんはむ~のセージが入ってるGのマスター
カオスさんはカオスさん(説明になってません。

アキバに13時集合?の予定だったの?
まぁ璃南さん以外みんな遅刻ですか?
まずはむ~み~璃南さんハムで集合して
はらへったーーー!ってことで、ヨドバシアキバの1階の寿司屋に行った。

寿司のあとになにした?
ゲーセンで遊んだ。ドンキの周りうろうろしt
そんでメイドカフェいった。
またぴなふぉあww
オムライス頼んだよ!!
「はむ」って書いてもらったよ!!!ww
そんで5000円も食べてしまいました。
おかげさまでポイント4倍で、写真チケット2枚Get
む~がメイドさん指名して撮影(笑)

メイド遊び(ぁ)が終わったあと新宿に移動。
なにしたか全然覚えてない。あ、太鼓の達人してた!

シドからメール来て渋谷に移動。
寒い中20分くらい待ってシド到着。
そのあと10分くらい待ってカオスさん到着。
飲み屋を探して、結局客引きに捕まってそこに行ってみた。
すげぇ高くて失敗した。
なんだかんだRO話で盛り上がり、
璃南さんが帰る時間になったのでおあいそ。

璃南さんと電車で別れて、5人で池袋に移動。
駄菓子バー連れてって!ってシドに頼んで、
「サンシャインシティの近くにあんでー」
ってことで連れてってもらったら、潰れてた。
やむをえず麺匠たいぞうに行った。(定番
ってかたいぞうの横に駄菓子バーあるんだよ!
最初そこ行こうとしたらシドがここは微妙って言って、
サンシャインの近くにあんでーって言って潰れてたんだよ。

なかなか楽しいオフでした(*ノ∀`)
ほんとに大規模オフしたいなー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *