忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/06 (Tue)
携帯かえました。



白が生産終了らしくて、在庫がなかったのでピンクにした(*'-')
今までピンクの携帯もったことない。

全然興味ないだろうけど歴代携帯色
シルバー→水色→シルバー→黒→青→青→青→ピンク
なんかきっと間抜けてそうだけどまぁいいや。興味ないでしょうから。

ちなみにもっと興味ないだろうけど、うちの携帯暦は中2から。
auがTU-KAでDoCoMoがIDOだった時代。
どっかの遊園地かどっかの抽選会で
TU-KAの新規契約タダになる抽選が当たったのがきっかけ。
今思えば契約増やすために当たりばっかの抽選だったんだろう。
ちょうどそのころ劇団のオーディションに受かったばっかだったので
当たったついでにママが「これから必要でしょー」って契約してくれた。

あのころの携帯はほんと・・・wおもちゃみたいだw
うちの携帯Eメール機能なかったですwスカイメールしてたなぁw
なつかしい。たしか2代目携帯からずっと2つ折携帯です。

さて余談が長くなりすぎたか。


+RO



む~がニブルでFP大暴れ。
なんだかんだ今日はけっこう狩りしました。



む~のLv上げ手伝ってたらこんなもん出るし・・・(*'-')
まぁLv93のままですが、64%→72%に。
8日まで休みなのでひとまず94にはしたいところ。

G狩りはサブキャラ祭り。



クリス様がご乱心されまして・・・
深淵にサンクするなんて素敵ですね(*ノノ)



む~はモンクだったんですけど
阿修羅やり放題でした(笑)
威力はお察しです。(威力でかいとクリス様に怒られるから。
1発3kとかでした。さすがです。

んー、アラド戦記する時間がない。(ぇ



+ワンピース

ワンピース集めはじめました。
昨日10巻まで買いました。オモシロス
途中まで読んだことあるんですけどね| |д・)
そんで今続きが気になって仕方ないです。
きっと明日やることがなくなったら買いにいってしまうのでしょう。
しかしこの5連休有給にするの忘れたから来月やばいな・・・orz

なぁんて、最近金銭面では困ってないですけどね☆ミ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *