忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211]
2017/11/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/02 (Mon)
fableでしたか?スペル忘れた。
ふぇぃぶる?ってギルドのオフに行きました。
璃南さんのGです(*'-')
うちはほぼ面識ないのにむ~につれられていきました。
とりあえず自己紹介では「む~のおまけのみ~です」と言っときました。
面子は全部で8人!♂6♀2と華が足りない感じです。(ぇ
名前はよくわかんないんですが、(ぉ
璃南さん、キイルさん、クラさん、イッキさん、ジェフさん、ゆかりさん
ですかね?(以下のボウリングスコア表より)

集合してまずはボウリング!




ミッキーボールだあああああ!
でも10ポンドなんて重くて投げれないです。
一番軽い6ポンド(子供用)でプレイしました(´Д`;)
1レーン5人までだったので、2レーンに分かれてプレイ♪
まぁ相変わらず、調子いいのは最初だけのみ~です。なにか。
以下スコア

+1ゲーム目



とりあえず璃南さんチームがみんな上手い><

+2ゲーム目



み~さんは1ゲームで体力が限界でした。
2ゲーム目は半分以上ネタに走ってました。
(重いボールわざと転がしてみたり、ミッキーボールで遊んだり)
ってか何度かイッキさんが
投げようとして指が抜けない?みたいなことになって
イテテテって感じになってておもしろかったw
そんでイッキさんの一番面白かったネタは





これでした。
投げようとして後ろで落として「あれ?!」ってなり、
この後ボールが転がってガーターにガコンッってはまって
あせってボールを押さえてましたw

なんだかスコア一番低かったからこれで罰ゲームらしいです。
璃南さんも1ゲーム目ビリだったんだから罰ゲームするべきじゃね?!
と今更思ったり。



ボウリングの後はお昼ご飯。





うわーうわさの魔法学院(n'∀')nキタワー

ここは「先輩」って呼ばれます。
お姉さんみんなかわいかったよー。
さすがにスタッフ募集に
「友人などに「かわいい」とよく言われる方」って書いてあるだけあるね。
きっとみんなナルシストなんだろうな・・・



中で写真撮ったらまずいかもしれない?
まぁ撮ったもん勝ちです。(前もアキバの武器屋でそう言って撮った(コラ

うちはモコロコってパスタ頼んだよ。(たらこスパゲッティです
コーラはブラックマジックソーダで
ジンジャーエールがなんたらゴールドソーダで・・・と
いろいろ設定が濃いです。

モコロコにイカが入ってたので、お姉さんに
「このイカはどこ産ですか?」って聞いてみた。


「モコロコに入ってるのは全部モコロ海岸産です。
 モコロの子だからモコロコなんですよ^^」


とあっさり返されて悔しかったので、(ぇ

「これはモコロ海ネギだよ。海水でも育つように進化したネギだよ。」
「モコロエビだ!おいしい~日本のエビと同じ味がする~^^」

とか言ってたらみんなに笑われた。

そしてまたお姉さんに挑戦
ステラのコーヒー?とかいうメニューをイッキさんが頼んだので・・・

み~「ステラって誰?w」

お姉さん「おいしいコーヒーを煎れるおばあちゃんです^^」

み~「どこに住んでるんですか?w」

お姉さん「えと、アフィリアの街の中です^^;」

み~「あ~、あの白い屋根の家ね^^」

ツッコミ「知ってんの?!w」

まぁこんな感じに・・・
とりあえずお姉さん達からかうのがすごく楽しかったです。

注文したいときは心の中で召還の呪文で呼ばないといけないんです。
あとトイレが魔法で自動で流れたよ(ぁ

おもしろかったので明日ハムをつれてもう1回行きます。
お姉さんにも言っといた。「明日も来ます^^」ってw

 

これが学生証です。
これ作らないと入店できません。
名前はなんでもOK。
ただし階級が上がった時に「○○先輩!」って呼ばれるので
呼ばれて恥ずかしくない名前にしたほうがいいらしいです(・へ・)
うちはリアルのあだ名ですw(こっちでは初公開?
む~はハムにしてたw名前の横にハムの絵が描いてあったwww

*ちなみにあだ名なので本名はさゆりじゃないですよ| |д・)




これはアフィリアコイン。
コインを集めると魔法を見せてもらったり2ショット写真が撮れる。
1000円で1単位たまって、ブルーリボンだと50単位でまず1階級上がるんだと。
うちはピンクリボンにしたので2000単位必要なんだってさ。
階級が上がると値段が安くなったり、
お姉さん達の接客態度が変わるんだってさー
階級が上のほうになると名前で呼ばれるわけです。
しかし1階級上げるので5万は気が遠くなりますね・・・
うちらが入店してた1時間で来た客は5人くらい。100%常連でした。
(お姉さんが「久しぶり~」とか「髪切ったね!」とか言ってた)
店出るときに初めての人が2人来てた。
常連で稼いでるって感じだね(・へ・)

やばい長くなった。記事2つにわけまーす。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *