忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/27 (Tue)
昨日は璃南さんと3人でディズニーシーにいってました♪

あんまり覚えてない(マテ
とりあえず年パス切れてたので、ちょっとランドに寄り道して
年パ購入
む~は2パーク、うちはシーだけ切れてたのでシーのみ。

年パ買ってわくわくしながらシーへ移動w
タワーのFP取ろうと思ってたけど案の定終わってました。
そりゃ11時じゃね・・・
待ち時間140分だったのでタワーは諦め。



仕方ないのでレイジングのFPを取って、
プリマヴェーラを横目に1回目のBBBを見にいきました。
キャスティングが・・・ドラムもピアノもシンガーさんも、
うちの好きな人じゃなくて、とっても凹みました。

BBBの後にシルクハットのピン止めを3人おそろいで購入
絶対似合うと思ってたんだ!む~に(ぁ
金のスパンコールびっしりの派手なヤツを買ってあげた。
これをみんなでつけて歩くのが夢だった!(ぇー

近くに来たのでスーベニアプレート購入



今回かわいいー
今までミッキーの形だったけど今回はお花イメージな感じ

インディのFPとりにまたロストに移動



その道中、ケープで撮った。
逆行おつーーーーーーーーーーーーーーー!(ぇ

インディのFP取って、ミスティック見て、
レイジングの横の店でマンゴードリンク買って
アトラクほとんど待ち時間長くて、
どーしよーかーとだらだら。
そしたらなんと!
28日まで休みのはずのシンドバッドがオープンしてるー!!
さっき通りがかった時は開いてなかったからあきらめてたのに~

よっしゃー15分待ちだー乗るぜーw










「お客様にお知らせいたします。」

エ、ナニ?

そのあとキャストさんがなにやらしゃべって、




音響停止。航行停止。照明ON。


ざわざわざわ





安全装置が作動したため、これ以上運行ができなくなりました。
キャストがご案内しますので、座ったままでお待ちください。






コレキタワー(n'∀')n








この虎がかわいかったw(あとはそんなにおもしろくなかtt



止まってる間に写真パシャパシャ
おっさんの頭が気になr


そして船をおりて非常口から退出。

扉1枚向こうの現実世界キタワー(n'∀')n


はい。裏です。裏側から出されました。
夢・・・壊れるだろうな・・・純粋な人は。(純粋じゃないの。

そして夢の世界に戻る手前で・・・




み~ は 優先入場整理券 を手に入れた。

当日中に他のアトラクションで使えます。
まぁオールマイティファストパス的な。
存在は知ってるけど、実際もらうのは初めてです。
興奮興奮(*'∀')=3

大事にバッグにしまって、レイジングへGO



初レイジングですよおおおおお!
逆行おk。(またかい



ぐぉぉぉん!
見た目はけっこう早そうに見えた。



と、途中に萌えるハシゴが(´Д`;)(階段マニアはハシゴも含む
あ、あんまり知られてませんが、
み~さんはとても階段マニアです。(100%どうでもいい

レイジングの感想は、まぁおもしろかったんですが
霧につっこむのでめがね真っ白。
そして髪の毛が濡れてむ~がテンション下がります。
霧がなければもっと乗りたい!w楽しかった!w
1回転するコースター初めて乗ったけどなかなかw



お昼はセイリングです。
バイキングバイキング。
ちなみに写メはセイリングのトイレの前(何故



ケーキおいしかった~♪
でも風邪のせいか体調がすぐれなくて・・・
もっと食べたかったけど食べれなかった



ちょっと寒くなってきたので
エントランスのコインロッカーに預けてた上着を取りに戻る。
そこで撮った写メ
結構いい構図じゃない?気に入ってるw



こんなのも置いてあったwミッキーだよw


さて、インディのFPまでやることがなかったので
遊びに来てたりぁにコンタクトを取ってみた。



マーメイドラグーンにいるとのことで、直行!
スリーピーホエールの前で発見したら
りぁもシルクハットつけてるし!!!ww
みんなでおそろいだね♪あれかわいいよねw


そんでタワー乗りました!!!!!
優先券おk!!!!
乗ったの3回目だけど、やっぱ楽しいー><
テンションあがったわw



その後はコロンビア号撮ったり



ケープの灯台と一番星撮ったり・・・


インディのFPまでユカタンで飲み物買って時間つぶし。
そしたらまた体調が・・・お手洗いに少しこもりました。(ぉ

トイレから戻ったらFPの時間だったのでインディへw
久しぶりに乗ったけど、なんかはげしくて疲れたw

タワー乗れてだいぶ満足してたので、
時間もちょうどいい感じだし帰ることに。

出口方面に向かって歩いてると、
カプチーノポップコーンのところになんか見たことあるシルクハット!
今度は偶然りぁに遭遇しましたw
10人で遊びに来てたので、すごいワラワラワラワラしてました。
カプチーノポップコーン一粒もらったw
そういやポップコーン買わなかったなぁ。


久しぶりに朝から遊んでエンジョイして疲れたw
でも楽しかったーw
んじゃまたーw
む~み~とシーorランド行きたい人は日曜か月曜に誘ってね(ぁ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そのうち日曜に誘うわ!
プレートほしー!!!
おなま 2007/03/28(Wed)10:11:14 編集
無題
おう!待ってる!
ぐーたらなので誘われないと動きません。


で読み直して気づいた
逆光が全部逆行になってる!
昨日5時半起きの眠い頭で書いてたからなぁ
投稿する前に読み直したのに気づかなかったw
み~ 2007/03/28(Wed)19:41:27 編集
無題
ぉぅ!(何

またシルクハットつけたいから行くー!w

学校始まるけどorz
りぁ 2007/03/29(Thu)01:36:04 編集
無題
こないだは普通の日曜より混んでたw
タワー乗ろうぜぇぇぃ!
み~ 2007/03/29(Thu)10:32:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *