忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/01 (Thu)


む~のモンクと非公平亀(*'-')
マゾなんじゃないよ!
そのかわりむ~に非公平でマジ育成してもらったんだよ!



セージになりましたが、なっただけです。
レベルなにも上げてない(´・ω・`)
スキルどうしようか考え中です。
まぁやったことないからやってみよーってだけです。
うちには転生とか無縁なのでw


火曜日にむ~達がタナトス行ってしまって暇だったので
なぜかラトさんとごつミノに行きました。



こ、こんなとこでうちのカード運は消費されているのかorz

あぁーネタがないのになんとなくSS貼り付けてしまった。
2倍期間みんながんばってねー(*'-')ノシ

拍手[0回]

PR
2007/01/30 (Tue)


午後には体力もだいぶ回復(*'-')
あとは咳が止まれば完全回復だねo(´□`*)o





いつのかよくわかんないけどSSフォルダにあったw
人文字かわいー(*'-')
2枚目はみんなでハートエモ出そうとしてたとこだけど
なぜかあるまっちの阿修羅がwwww



む~がクロキンでばふぉじゅにを時計入り口に連れて行ったら
らとさんのぽぽりんがいい感じの台詞を吐いた瞬間。



ほのさんのSWアート初披露!w「ラトリ」w
あと一歩・・・なにかが足りない!w





昨日Gvで遊んできました。
ブリーダーに割り負けまくった!w
でもGv終わったころには少し頭ふらふら(ぉ
病み上がりでROするもんじゃなかったw



マジシャンで蟻D行ったらSS板で晒されてるBOTのせいで変なmobイパーイ


最後はガレジャル近況(久々



なんかジャルゴンがすごいスピードで集まってる。

よし、SS整理おわり♪

拍手[0回]

2006/12/29 (Fri)


いっぱいガレットもらったあああああああ∑(゚□゚;)



羊羹ツアーにいきました。



ランドグリスゴーストに出会ってしまったΣ(・□・;)

 

倒すまで10分以上かかったっぽい・・・?
倒してもいいことないんですけどねぇ(´・ω・`)
途中でむ~が乱入してきてくむのSW係になって、なんとか倒しました。

そのあとむ~と監獄→迷宮(*'-')



ま、またシャアから・・・なにか・・・で・・・たorz
2個目だぉ(´・ω・`)
いーらーなーいー(つД`)



そのあとFDでヤファ探しましたけどいなかったぁ
で深夜3時になったので寝ました(*´∀`)


プリ@6%でLvあっぷ


+シレン



でーきたー(*´∀`)
でもカタナ+50から攻撃力ががっくり下がってるので
これをまた鍛えないと意味がないわけです(´・ω・`)
渓谷の宿場→竹林の村→山頂の町→もどる で鍛え、
合成のツボに+が付いてる武器かたっぱしから突っ込んで
4日くらいで+50になりました~(´Д`;)

とりあえずひと段落ついたので、
他のダンジョンやっていこうかな(*'-')

拍手[0回]

2006/12/28 (Thu)


だーれだ| |д・)(ぇ




定番枝遊び。
正しくはハイロゾ遊び。

さてそんなことはさておき
む~帰宅後にオシリス見にいきました。


そこでモロクにいたローグさんに支援したら予想外のお礼が!w






Thank you so much
だそうです!wわーすごーいw

これをみてローグ作ろうかと思ったとかそんなわけないんだからっ

さてオシリス
一通りテレポで探して見つからなかったので、
課金アイテムの例の鏡を使用・・・
したら真上にいたΣ(・□・;)




なんだか姿確認する前に乱闘w




うち初めてMVPとりました!
でも青箱からはSリボンでした・・・

んで次は生体



もう全然見えない(´・ω・`)



ジェミニも倒して1回解散

1日10%計画をしにむ~とペアで時計4へー
で、オシリスの時間にまだみんな起きてたのでもう1回!



ここではむ~がMVP
そんで青箱からは高級サングラス・・・(´Д`;)
レア運ないですどうせ(両方とも開けたの自分



で、冒頭で登場したのはこいつです(*´∀`)



はんなり豆腐の低反発まくらー!
買っちゃった
1050円だったんだよー(*´∀`)やすいー

はんなり豆腐公式サイト


プリは今日Lv92にするのが目標らしいー
最近む~がROの中でもやさしいよ(((・・дд・・)))ブルブル
真の愛に目覚めt


ごめ、ごめん嘘><

拍手[0回]

2006/12/27 (Wed)


ステンドグラスの光さす場所
どーこだ(ぇ


昨日はくむと娘ケミを育てに火山にいきました。
ベースは1あがって今は93%、ジョブは2あがりました(*´∀`)
@7%あげたかったんだけどくむがいいとこで鯖り、
む~が帰ってきてPCを奪われたので半端に93%で終わった(´・ω・`)

んで、風呂後にプリのLv上げ(*'-')



む~と廃屋~(*ノ∀`)
なんかむ~が休みがあう日は1日10%目標で狩りしてくれるって♪
昨日はたった30分で12%(*'-')教本使ってるけどね~w
む~は教範とINTDEX料理使ったらしいw
すっかりアイテム課金の毒牙にかかっている・・・!!

相当激しい狩りでした。







む~に「SSチャンス!」って言われたから撮ってみた。
LOVをスキルリセットで覚えて暴君っぷりUPのむ~でした。

30分狩って教範etcの効果が切れたので1回帰還

そのあとペノでWBしにいき、1回死亡・・・
デスペナ取り戻すためにリベンジ



こんなに沸いたっけ?!
とりあえずクランプ多すぎて痛い痛いw
最初死んだとき、クランプ6匹くらいとこうもり4匹くらいいて
そりゃ死ぬわwとw

結局昨日だけでプリ91の52%→71%です(*'-')
今日はケミLvあげちゃおうかなw@7%だしw

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *