忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/22 (Fri)


大好きなアサXに囲まれてニヤニヤ
ここにロク様も加われば完璧ですね(ぁ
最近ロク様を見ないなー(隠れファン
あ、うちがログインしないからか・・・



ガタガタブルブル





買っちゃった・・・(´Д`;)ぁぅ・・・
だって時間ないんだもん・・・ROする時間ないんだもん><
なので買いました。
でも誓います。

最初で最後です。

もう買いません。



ここで誓っておけば再犯しないでしょう。(ぁ
買ったその日もデスペナくらうまで使うの控えてたんで
そんなに無駄遣いはしないと思う。がんばる。

むしろガンスリ消して新キャラ作る時に使うかもしれぬ・・・


+ちょーーーーーー久々WIZ



なにをしたかと思えばガレット集めですよ。
ってかWIZを久々にやると、そのたび蟻Dにいる気がする。
ガレットと空き瓶集めで・・・
なんのためのWIZだww


名前キープのためだった。



んで、蟻Dできもい光景




♀アチャBOT大量。
人のドロップもお構いなしで拾ってとびます。
ビタタを狩ってるのを見かけるので、
おそらくはビタタメインで、ドロップ収集はおまけ要素かね・・・
うちはガレット蜂蜜ロヤルしか拾わないのでいいですけどね別に・・・
あとアチャ以外に♂シーフもいたな。
なぜかアチャ=♀ シーフ=♂でわかれてるんだ。
BOTってキャラ作るとこから自動なの???

しかしこの量は・・・GMよ、巡回するなら街よりDだろう・・・
蟻DのBOTも一時期減ったのにまた増えてますよ(´・ω・`)?




続きはただの趣味・・・

拍手[0回]

PR
2006/12/20 (Wed)


なんかむ~が2倍期間に作った騎士の試し斬りについていった。
シドの状態異常剣で呪いにしたカビが遅いなんてもんじゃないw

アイテム課金がきましたねー
とりあえず10000Point買ったけど、
NPCの前でためらいが・・・経験値UP買おうと思ったんだけどね・・・
もしくはDEX料理?
どっちみちG狩りで上級ダンジョン行く時にだけ使うかも?

そしてこのアイテム課金で大きな被害が。



む~の定位置が奪われたああああああああああああ!!!

どけー!どきやがれーーーーー!
1年以上ここはむ~のGM募集定位置だったのにー!!

ってかサンタ服着れるようになりましたね!
しかも今回はちゃんと期限書いてある~
去年はなにも書かずにいきなり使えなくなったからね・・・
おかげで菓子包みもサンタ服も無駄に2個くらい消費して悔しかったなぁ



効果10分って微妙に短いなぁ~
そういえば今年のクエストちょっとやってみたら
ケーキの名前入力しなきゃいけないのね!
普通にNPCの話エンター連打で飛ばしたせいで、
ソッコーすすめなくなった(笑)
別キャラでやるからいいもんっ!w

んで、サンタ服から元に戻って、敵殴ってみたら



スタナーが表示されない・・・
殴る音と与ダメは通常なんだけど、
スタナーのグラフィックだけでないバグ。
周りからどう見えるかは不明~
スタナー見える?って聞いたけど見事スルーされましt

ケミ育てようかな~(*'-')

拍手[0回]

2006/12/13 (Wed)


今日も元気に無人で巡回中☆ミ
返事ができませんって、それはBOTと思ってくださいってことかと・・・

それはさておき、お久しぶりです。
せっせとカウンター回しに来てくださったみなさん、
ぜんっぜん更新しなくてごめんなさい。
本当に忙しいんですorz
そしてROよりTOD優先してるのでネタがないんです。



これは一昨日のDLです。
絶対死にたくなかったのに2回死んだ・・・
しかも2回目はむ~がDLつれてきてMSされて即死
すごくイラっとしたのでそのまま落ちました(*´∀`)




うちが大好きなクリスマスがやってきましたよ♪
なんかROする気なかったけど、む~がログインしたらクリスマスになってて
興奮して即PCつけてログインしました。

で、くむがいたので、冗談で「クリスタルの利益わけて(´Д`;)」って言ったら



なんかくれたーーーーーーー∑(゚□゚;)
40zで購入。どうせ所持金の端数ですよ(ぉ



なんだこれ。む~が月曜日に倒しに行ってたオーラポリンだ。
こっちのPC使ってリンカー出してたからSS撮ったんだった。
特にこれについて語ることはないです。


昨日はデスペナ取り戻すためにむ~と迷宮いったー(*´∀`)



クリスタルにやられて完全回避のLUCKY連呼して遊んでる図。
これのためにヨヨクリ?買おうかなって言ってた。



エクリプスの残骸とか



ボーカルの残骸とか。

虹色ニンジンでエクリプスの取り巻きテイムしたらGETしたよ(´Д`;)

1時間くらい?狩ったのかな
32%→42%になった。
この2倍期間でLv92・・・は無理だと思う。(今日以降ROする時間ないし
ってかTODで忙しいかr






もういつだかわからないけどw
新技。  気功乱舞 !!



気功ルアフ !!

これがやりたくて気功転移をとったなんて言わないよね?>む~






+TOD

なんだかんだプレイ時間30時間到達。
ダイクロフトに乗り込んだところですが
2PTに分かれて進むところで行き詰ってますorz
コングマン弱いよー(つД`)もーやだー(つД`)
ってか仕掛けが解けなくてすすめなくて、
うろうろしてるうちにフードボックスが空にorz
し、しねる・・・(´Д`;)

で、肩書きシステムがよくわからないです。

拍手[0回]

2006/11/29 (Wed)


ケミでアイン↓→のフィールドでホムLv上げ



下のほうにメルヘンな場所があった| |д・)



魔女が住んでるんだきっと。
きのこで魔法の粉作ってくれるんだきっと。(ぇ


さて昨日はタナトスに行って魔王クエを進めてきました



あれー・・・誰も出てこない・・・(´・ω・`)

なんか特定のセルを通過しないとイベント起きないらしく
見事にスルーして奥地まで来たのでNPCが誰もいないΣ(´□`;)

隠し通路に入る前まで戻ってイベント発生させまして



お、♂のほうも出てきた(*'-')
あんまりタイプじゃない。(ぁ



ちゅどーん
ラストはいろいろとエフェクトが派手でした。



マミーいっぱい出てきたー(´Д`;)
くむはマミーに殺されたらしい。
低Lvでクエするのしんどそうね(´・ω・`)



宝石箱もらいましたー(n'∀')n



ノリで開けちゃいました



ガーンΣ(・□・;)
む~の手に渡りました。



そしてポリンBOX開けたらアクエンが∑(゚□゚;)



4,5回飛ばれたけどなんとか倒しました(´Д`;)
ドロップはめのうだった。



あ、魔王クエで経験値が25%→36%になったーwウマー

最近休みの日は寝すぎてしまってなにもできない(´・ω・`)
疲れてるんだろうか・・・昼過ぎまで目が覚めない(-_-;)

そういえば、←にWeb拍手設置してみた。
拍手送信画面は10種類ありますのでチャレンジしてみてね(あからさまな誘導

拍手[0回]

2006/11/28 (Tue)


ME砦初確保です>w<b



L1?名前はよくわからない
ADは虫ばっかりだったー



ってかみんなで初挑戦した矢先にDOPに会うし(つД`)
うちは1回死んだけど、リベンジで倒したよ♪

Gvは出たくても仕事ででれないからなぁ。




さて書くことないので・・・
ちょっと仕事中に考えついた変なこと

世界の歴史は全部決まってて
地球が生まれて滅びるまでもうシナリオはできあがってるんです。
うちらは、生まれるたびにいろんな時代のいろんな生き物になって
その生き物としての一生が終わると、また別の時代に生まれる。
過去に今生きてる時代の先に生まれて生きてたかもしれないの。
みんな決まってる時間の中で何度も生きてる。いろんな生き物になってる。

っていう変なこと考えついた。
ロマンチスト?(ぇ

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *