忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/09 (Thu)


ルードなぐりつつ



ヘリオンに会いに行った。



いた。



死んだ。


ソロじゃ無理だ(´・ω・`)





最近溜まり場でだべってるのが楽しいo(´□`*)o

とりあえず・・・



ロク様ペットにしていいらしいので証拠SS貼っときますね(*ノノ)



なんの話ダ(´Д`;)

合言葉は「まぁラトさんだし」

拍手[0回]

PR
2006/11/08 (Wed)


足を狙うとは卑怯な!

なんだか寝るっていって落ちた数分後に
む~にかりだされて監獄いきましたよ。



25分くらいでエル5個(*´∀`)
ドロップ2倍なのでアイテムがガスガスでますね



2Fはすっげー沸いてました(*´∀`)





ちらかりまくり。
む~はもともとアイテム拾わないし
うちも青ジェム無駄に持ってて重量やばくて拾えずw
ってかこの狩りふくめて今日は55%→72%
もうすぐ91だーーーーo(´□`*)o

拍手[0回]

2006/11/08 (Wed)
半死って書いた通りです。
もうありえないくらい疲れてました。
で、昨日のG狩り中についに落ちました。
G狩り中に眠くて耐え切れなくなるのは初めてかもしれませんw



しかもジュピの3Fで寝ました。
ってか2Fで1回合流のためにそこで待機してた時に
しんどくなって横になってたらそのまま寝て、
む~に3F突入時に起こされ、が、そのまま寝ました。



初めて光ってるルード見た。

なんかむ~いわく、
寝てるうちが「顔見たら顔面蒼白状態だった」らしく・・・
けっこうやばかったみたいですね、自分。

今日はおかげさまで15時まで寝ました。
それでも眠くて、む~が仕事に出たあとにまた寝ました。
17時半?~19時までくらい。

ROログインして、まずはガンスリを少し上げて、Lv53に。

そのあとプリで時計にいったらMEの皆がいまして、
緊急メンテのあとに火山2に行きました。



またルードのSS撮ったのにまた横向きだぉ
ルードに嫌われてるようだ。

んで、火山2についてすぐに
いきなり異常事態が。



初めて画面まっしろになりました。
ちょっと楽しかったのでしばらくそのままで狩りww





難点は、足元が真っ白で道がわからない点。
途中でまぶしくなったのでリログしましたょ(´・ω・`)
なんか天国っていうか、新しいダンジョンみたいで面白かったw

んで、そのあと時計でだべってたんですが、
その時に変な発見しました。

スキル詠唱中にスペルブレイカーされて硬直して、
そのままの状態で/doridoriしたら、別のポーズになる。



WIZがちょっとわかりにくいけどw
手の握り具合がちょっと違うw
ガンスリのポーズがなかなかかっこいいぞ

拍手[0回]

2006/10/28 (Sat)
ガンスリのスキルモーション
前後でポーズがかわってる∑(゚□゚;)

 前  後

同じポーズのはずなのにあきらかに違うo(´□`*)o手 抜 き



昨日もその場のノリでオーディン神殿へ



MAP2はゆっくり進んで羊羹にもあまり出会わず通過

MAP3入ってすぐクリスが不死になって死んで決壊(´Д`;)
ラトさんだけ生き残ったけどさっさと帰るクリス| |д・)サスガ
うちも風呂入りたかったからさっさと帰る。
らとりー「敵倒して戻ってきたら支援二人がいなかった」
ごめんね☆ミ

この狩りで+1%・・・(笑

深夜、風呂上りにプリ放置してたら
ふらむさんから狩りのお誘いが∑(゚□゚;)ヤター
途中ふらむさんにデスノートに名前書かれて死にました(違
でもかなりうまかったです(*ノ∀`)ありでしたー

プリLv90の40%→41%→55%になりました(*´∀`)地味にアガッテル

この休みの間に91になるかなぁ・・・無理かな・・・w

拍手[0回]

2006/10/27 (Fri)
また職位が・・・ちょっと変わってた



あいかわらずチャーハンですが・・・
チャーハンってなんなんだ!なぁ!教えてくれよ!w
さらわれたチャーハン姫です・・・意味わからん・・・

あるまっちにボンネット貸してって言われたから貸してあげたの。





ええええええええええええ∑(゚□゚;)

(つД`)




城に行きました。



魔王だ、チャーハン魔王だ

城のあとはビンゴにいきました。



なにが大変って、数字入力が大変。
途中でなに入力してないかわかんなくなるし
制限時間3分だし、おろおろおろ(´Д`;)

5個ビンゴができたらテキストBOXが出るので
そこに「ビンゴ」と入力すれば勝ち。



お、これはくるんじゃねぇ?!



(*´∀`)



やぁったー(*´∀`)
次はモンスターレースに行きました。
だってビンゴは5人しかできないから(´Д`;)





そんな忍者はおいといて、
みんなでチケット買って応援だー



2回やったけど両方負けました(つД`)

とりあえず手に入れたコインを経験値に変えにいきました。
アインの下のWPの右斜め上あたりの建物にNPCがいます。



こいつね~
どのくらいもらえるかはLvによっても違うみたい?







あんまりあがらなかった(´Д`;)

ガンスリンガーのLv上げキャンペーンは今日までです。(ぇ
まだ1人じゃジオも狩れません・・・(狩れるけど時間かかる
Dex70(補正込み)まで上がったけどまだまだ弱い・・・
武器が弱いからかなぁ・・・十中八九そうだろうなぁ・・・w

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *