忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/26 (Thu)


くむに前を(マテ
なんか忍者のこのポーズは、
スカートを覗いているように見えるよね(ぁ



うちの哀華(あいか)はLv42になりました。
Dexが52?Agiは31で止まって、ずっとDexです。
しばらく壁つけて上げるつもりなので、
Agiはあとまわしで。

ってか罠とかないので、確殺できるようにDex極にして
Int?かなぁ・・・Agiはどうしようか微妙になってきました。
31も振っといてこんなこというのもなんですが(笑
避けるよりも耐えるが今のROに求められることのようだし、
Vitも視野に入れてますけど、
あんまり迷うと半端になるので決めないと・・・
んー・・・Intかなぁ・・・



ところでガンスリの素手攻撃のモーション作ってないでしょ>癌
ハンドガンと同じ動きですがw
だっSEEEEEEEEE!!!w
あ、ロク様のガンスリがダサいって意味じゃないですよ(何


昨日はガンスリのLv上げをしばらくやって
深夜からは、ロク様と亀に行き、
そのあとあるまっちとスリーパーに行きました。
プリが~!Lv90の13%→33%になったぉ(*´∀`)
うちが1日で20%も上げるとか奇跡だよ。
最近奇跡起こしすぎじゃんみ~ちゃん(ぁ

さてとー
今日はお給料が入ったのでお買い物に行ってきます♪
新しいブーツと~ジャケットと~(*´∀`)ワクワク
先月までお金が全然なかったので、ようやく秋冬服が買えますorz
あぁ・・・実家にいたときはお金余るくらいだったのに・・・
2人暮らしとはいえ、家賃に水道ガス電気と・・・
結構お金もってかれますからねorz
でも自分で選んだ道ですから後悔はしてませんけどね(*´∀`)

ROで廃狩りできるのも明日までだし、
ささっとお買い物してまたLv上げだぜぇ

拍手[0回]

PR
2006/10/25 (Wed)
み~レンジャー参上!



日曜日にゲフェニアに行きました。



両手杖だよ両手杖。

盾なしでゲフェニアに行くとか勇者志望でしょ。


なんかMEのマスターはチャーハン病になってます。



+ガンスリンガー・忍者

というわけで、フィゲルがきましたね。
ログイン早々にプリでアインに様子見にいきました。



飛行艇はノビだらけでした。
しかもここでクリスとしばさんとシドとバルさんに会いました。
知り合い多すぎ∑(゚□゚;)

とりあえずプリで下見して、アインで間違いないっぽかったので
ノビにccしてアインに行こうかと思ったら、
そこでロク様ノビに遭遇。
1人じゃ寂しいのでPTに誘って一緒に転職しに行きましたo(´□`*)o



まずアインの真ん中の塔にいるおっさんに話しかけて、



フェイヨンにおつかいに。
アイテム集めはロク様がアイテムくれたのですぐでした(*'-')ありがとー



そして無事転職(*´∀`)



このあとあるまっちが壁してくれて、
FDでソルスケアチャスケとかを狩りました。



しばらくDexに振ります・・・Agiにちょっと振ってたんですが
Dexないと火力がないなんてもんじゃない・・・orz



溜まり場で新職披露会



忍者くむとちょっとだけおもちゃで狩りました。



火炎陣!ぼぼぼぼぼぼ

+今日の課題



この画像におもしろい台詞をつけなさい。
回答はコメント欄へ。(ぁ



++SSの名前出し基準を勝手に決めた。

*出していいか許可をとってOKな場合。
*自分のブログ等でキャラ名を出している方の場合。
*他サイトで名前出してる方の場合。(MEのHP含、RMC等は除く)
*他のブログで名前が出てるけど気にしてなさそうな場合。(独断(ぉ
*有名になりたいから出してほしい場合。(む~に適用(ぇ

まぁ、他人じゃなければほぼ名前消さないかも。(ぉ
出て問題ある人はみ~に言ってね☆ミ

拍手[0回]

2006/10/19 (Thu)
昨日はアステバンのG狩りで火山に行きました。
Lv90になって停滞するかと思ってましたが、
1日にソロで6%、G狩りで3%稼ぐ奇跡。
ニングロほしいよニングロ
でも2%稼ぐために青ジェムは50個ほど消費。

うーん財布に優しくない(´Д`;)
やっぱりソロはだめだっちゃo(´□`*)oPTPT

G狩り後に溜まり場で枝折ったり
雑談したりしてまったーーり。
あぴさんがしばさんに借金をしているらしく・・・
なんだかおもしろいものが撮れました。

当事者を無視してロク様暴走。
煽るワタシ(´Д`;)



あるまっちに通報されたーー(゜∀゜)ーー!
あぴさんは夜逃げするつもりだけど・・・











あ、あぴさんなむ(´Д`;)(ぉ


今週がんばったら休みじゃああああん!
なんと、26日から休みのつもりだったけど、
自分の固定休が火曜水曜だからつながって
24日~11月1日まで休みにーー(゜∀゜)ーー!

ワタシの予定表。

24日:ガンスリ転職。初期装備準備。
25日:ガンスリLv上げ。プリも狩りする。
26日:ガンスリに飽きる。(マテ
27日:1人で*お家DE映画館ごっこをする。
28日:職場の友達とTDS→新浦安で飲み会。
29日:OFF会その1。参加者5名?(む~み~含
30日:OFF会その2。参加者5名?(む~み~含
31日:職場の友達とTDL。ハロウィンラス日。
1日:ひまぷぅーo(´□`*)o
2日:お仕事o(´□`*)o(短時間)

*お家DE映画館ごっこ
3台のPCの一番画質が綺麗なヤツで
スピーカーを繋いで左右に置き、
家のDVDを片っ端から見る行為のこと。

我が家のPCは全部ノートですo(´□`*)o
デスクトップを置く場所がない(´Д`;)

さぁ今週もがんばるぞー!(み~の"今週"は木曜日~月曜日)

拍手[0回]

2006/10/18 (Wed)
@11%でLvがあがるということで
がんばって1人であげよう!と思い、GD3に行った。
カリッツ盾をむ~に借りようとしたら、
む~のPCはパスワードでロックがかかっていて借りられなかった。
仕方がないので、ブルータルガードで行った。
すごく沸いていた。
2%稼いだ。
そして死んだ。

@10%

本当はいつも人に吸わせてもらってばかりだから
1人で上げようと思ってた!
でも無理だった!だって40分くらいGDで狩って2%だったし!w
そろそろニブルデヴューしろよ、という話。

だってカリッツ盾がなかったんだもの!><

もう無理だと思ったので、やっぱりかりだされるくむ。
だってだって(つД`)(泣くな
持つべきものは優しい夫ですよ、奥さん。(何



ということで火山で一回全滅しつつも
残り3%を監獄で稼ぎLvあっぷ(*ノ∀`)やったぁー

上がった直後にくむにプレゼントもらいました(*ノ∀`)きゃー




やぁったー(*ノ∀`)


持つべきものは優しい夫ですよ、奥さん。(2回言った

マジでありがとー(」゚ロ゚)」



ちょーうれしーちょーうれしぃーo(´□`*)oはぅ
そしてケロっとこんなものを買ってくれるくむの財力に乾杯。
うちなんか財産3Mしかないですよ?

Lv90になったのでSグローブが装備できるようになります。
でもお金ないからゼロムc2枚も買えないんです。
だからむ~がLv90になるまでの間借りることにしました。
倉庫のSグローブ2つの出番はまだ先のようです。
Sグローブ2つはLv60代くらいのころに買っておいた(なぜ
本当は90になるまでにゼロムを2枚買おうと思ってたの!
でもお金つかんだ時にホーリーローブ買っちゃったんだよorz

その後時計で頭装備云々でしゃべって
うちのボンネットをつけたいと言い出すくむ。

 

いや、意外と似合うと思ったよ!!!ww


さぁ今日からソロニブルデヴューだ!

拍手[0回]

2006/10/09 (Mon)
亡國覚醒カタルシスの歌詞でさ
意味などないBOTばかり溢れていく
って聞こえるとこあるよね。



もうくむのとこに書いてあるけど・・・
ADに初挑戦しました。
ゲフェのADです。



ME効く敵しかいなかったので狩りやすかった~w
聖水5個しかもってってなかったのが失敗だけどww
普通に忘れて砦まで行っちゃって、
めんどかったからそのままAD入ったw



途中からTUで遊びました。
TU使うの久しぶりだったんだけど、
なんか前より成功率あがった気がした!w
気のせい?でもくむの犬のおかげでグロあるから多少は・・・
たぶん10%稼いだのかな?
一応1日の目標が10%なので、よくできました!

そんで次の日はまたもアステバンのG狩りに参加
城に行きました。結構楽しかったーwこの日は+5%

昨日は狩りしてないのかな?
もう記憶がない(ぉ

今日はGv後にらとさんとヒアカさんの発光式でした。



名前?キノセイキノセイ
らとさんがんばったね!w
あぴさんにがんばって追いついてね!!ww



プリで駆けつけた時にはなんだか二人ならんで死んでましたw



ちょっとタイミング早かったか・・・><
まぁおめでとーでしたw

うちもいつか・・・!いつだ・・・!!!

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *