忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/01 (Wed)


久々にむ~と狩りに行きました。1時間くらい。
うちがニブル行く準備万端な状態で誘われて、
青ジェム220個持って突撃し、
Sメイルが出て二人とも50%を超えるために一度帰るという事件がありました。
1回死んだ気がする。でも+3%くらいだったかな。
WIZ支援は暇すぎず忙しすぎず楽でいい。
あれ、む~だけかな?

そして今日はむ~の援助金によりこんなことに・・・



謎のMEプリから支援プリもどきへ変貌
オロオロオロ
(しかしちゃっかりもう1本キラキラスティック買えるポイント残ってたり

ということで、練習台募集☆いつでも誘ってね(´Д`;)

でもでも、これでもMEになる前は支援だったんだよ


+一昨日フラムさんの結婚式に顔出しだけした。
フラムさんご結婚おめでとぉ(*'-')
SS一枚しか撮ってなかったうえに主役2人が写ってなかった☆ミ
それなりに長くお幸せに(*´∀`)



+本日のお買い物♪

今日はいろいろと買うものがあったので、いろんなお店をふらふら



医龍最新刊出たー(*´∀`)

表紙かっこいいーぉーーーーーー(*'-')


でも中身はずっと霧島のターン!でした。
龍ちゃん出番ないーつまんないぉー(´・ω・`)

そして表紙&タイトル買いの黒執事
最初はのへへーんとした内容でしたが、
1巻の最終話あたりからなかなかいいね!!!!!!!!
イケメン優男だけどむっちゃ強い←うちのツボなキャラだわorz




アニメにハマろう大作戦第4弾!
ローゼンメイデントロなんとか!!
トロイメイ?トロイメント?うん忘れたよ?
で、まだ見てないけd
キャラデザが好み+OP素敵なので見ることにする。
コードギアスも見たいんだけど!時間が足りないなー(´Д`;)

第3弾の武装錬金はいいエンディングでした(*'-')
もとはOP曲+和月さんで釣られて見始めたんですが
パピヨンのキャラが濃すぎて・・・(笑)

さよなら絶望先生も4話までちゃんと見た!
でも4話のOPエロすぎた!!!!
てかあのテンポに少しついていけなくなってきた!
おもしろいがw



で、む~から「綿流しメール」が届いたんですが。(謎

拍手[0回]

PR
2007/07/28 (Sat)
昨日の記事に追記・・・

ばっちり対象期間過ぎてる(´Д`;)

よかった買う前に気づいて。

拍手[0回]

2007/07/26 (Thu)
釣られようかな
90日間もチケット買っても無駄かもしれないけど(´・ω・`)
ってかこれは釣りすぎだろおおおおおおおお

でも最近ROやる気起きないしやってみようかと思う

なんか矛盾してる気がする


だがしかしうちのノパソで動くのか・・・(・へ・;)



転生なんてそうそう簡単にはいかないですよ
ソロだし(ぉ
なんかオンラインRPGやってる意味がないね。ごめん。
人見知りだから臨時怖いんだよ!(ぁ

ってか実は前にペアでニブル行った時に
PCが落ちて再起動して戻ってきたらPT消えてたのが微妙にトラウマ

MagicEmperorの終わりがうちのROの終わりだったのだよきっと(*´∀`)

拍手[0回]

2007/07/16 (Mon)
生体に行きました。















(フィクションです)


結局ニブルに行きました。



見てるこっちはハラハラドキドキ
30分で帰ろうと思ってたんですけど
デスペナ1%だったのでさらに30分追加~

その道中



台詞を先読みされました。
うーん・・・似たもの同士(´・ω・`)


+休日の暇つぶしと言えば



色塗ればよかったかな~

拍手[0回]

2007/07/15 (Sun)
フレイヤ神殿がオープンしたその日にクエをしにいきました。
内容はめんどうだから載せないです。(ぉ



メッセージも飛ばしてたから話の内容もよくわからないw



とりあえず教皇に会うんですが、
教皇に「どこからきたのか」「なにをしていたのか」を聞かれて
自分で好きなこと答えるんですけども
これはきっとブログ所持者のために用意されたネタ作り所かとw
クエの誘導してくれたギルメンのTさん(一応伏せ)に
「Tさんの家から」「Tさんといちゃついてた」って入力して
と言われましたが「わかった」と言いながら却下しました。



結局とくにおもしろいことが思いつかなかったのでした。

1時間くらいでクエスト終わりました(*'-')
そして経験値が2%→8%になりました(*´∀`)
紫箱は竹筒でしたorz

今宵くむさんを誘って生体に行く予定であります。
楽しみなのです。にぱー☆

ってそうそう、ひぐらし全部見たのだよ(*'-')
今解も2話ちゃんと見た!
解はバッドエンドじゃないエンディングに導かれるのかな?かな?

ハルヒ2期がやるって噂も聞いたんだけど最近アニメ情報には疎くて・・・



そういえばもうすぐカリブの海賊リニューアルオープンですね☆
来週の月曜あたりにいこうかな~
あ、でももう夏休みかな・・・?
混んでるかな・・・



そしてタイトルに意味はないです。思いつきです。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *