忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/25 (Wed)
み~レンジャー参上!



日曜日にゲフェニアに行きました。



両手杖だよ両手杖。

盾なしでゲフェニアに行くとか勇者志望でしょ。


なんかMEのマスターはチャーハン病になってます。



+ガンスリンガー・忍者

というわけで、フィゲルがきましたね。
ログイン早々にプリでアインに様子見にいきました。



飛行艇はノビだらけでした。
しかもここでクリスとしばさんとシドとバルさんに会いました。
知り合い多すぎ∑(゚□゚;)

とりあえずプリで下見して、アインで間違いないっぽかったので
ノビにccしてアインに行こうかと思ったら、
そこでロク様ノビに遭遇。
1人じゃ寂しいのでPTに誘って一緒に転職しに行きましたo(´□`*)o



まずアインの真ん中の塔にいるおっさんに話しかけて、



フェイヨンにおつかいに。
アイテム集めはロク様がアイテムくれたのですぐでした(*'-')ありがとー



そして無事転職(*´∀`)



このあとあるまっちが壁してくれて、
FDでソルスケアチャスケとかを狩りました。



しばらくDexに振ります・・・Agiにちょっと振ってたんですが
Dexないと火力がないなんてもんじゃない・・・orz



溜まり場で新職披露会



忍者くむとちょっとだけおもちゃで狩りました。



火炎陣!ぼぼぼぼぼぼ

+今日の課題



この画像におもしろい台詞をつけなさい。
回答はコメント欄へ。(ぁ



++SSの名前出し基準を勝手に決めた。

*出していいか許可をとってOKな場合。
*自分のブログ等でキャラ名を出している方の場合。
*他サイトで名前出してる方の場合。(MEのHP含、RMC等は除く)
*他のブログで名前が出てるけど気にしてなさそうな場合。(独断(ぉ
*有名になりたいから出してほしい場合。(む~に適用(ぇ

まぁ、他人じゃなければほぼ名前消さないかも。(ぉ
出て問題ある人はみ~に言ってね☆ミ




フィゲルに遊びに来ました。
どこへ行くかって?そりゃオーディン神殿ですよ。



マップのこのへんから船でオーディン神殿へ。
キャラがガンスリからプリになってるのは
PTにプリが1人しかいなかったからです。

最初のマップは何人か死にながらもなんとか通過。
次のマップに入ったとたん・・・



乱戦



まだ乱戦



静まる。



はい、強いです。強すぎます。
見事に全滅です。
まぁPTの半分近くがガンスリと忍者になりたてでLv低いから(笑

このときはあきらめたんですが、
そのあとむ~が帰ってきて、オーディン誘ったら行くとのことで
今度はアサX2、チャンプ、Hiプリ、プリ、HiWIZのメンツで。
   (くむ、しばさん、あるまっち、あぴさん、み~、む~)

神殿目指そうーってことだったんですが、
どうやらフィールドだと思ってたところが既に神殿だった様子。
何度か死にそうになりながらも進みましたが、
最初のマップから→↑のマップで、敵が多すぎて無理と判断。
とりあえず最後にみんなでテレポで散策して・・・








いたー∑(゚□゚;)











光ってらっしゃるー∑(゚□゚;)


攻撃のモーションむちゃかっこよかった。
本物はいなかったけど、ゴーストは2匹いました。

結局このあと死んだので帰りました。
G狩りでくるしかないとかなんとかむ~が言ってたのは気のせいだよ。



敵が強くて立ち止まる暇もないけど、
いろいろ見まわしてみると、あぁここが神殿なんだなぁと・・・
とりあえず敵テラツヨス。
MEが効くやつはMDEFさっぱりないので、
かなりME狩りウマーですが、羽がはえたようかんが痛い・・・(ぇ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ん~・・・ホントガンナー作ろうかな~・・・w
確かスパノビ志望がint20のdex30くらいだったはず

画像コメント~w
ま、ベタですけど・・・
ジャンガジャンガジャンガジャンガ(ry
ちょっと!ずれてるよ!
緋霧 2006/10/26(Thu)16:26:07 編集
無題
∑(゚□゚;)
20点!!
み~ 2006/10/26(Thu)20:20:51 編集
無題
ぬ・・・厳しいご配点・・・w
緋霧 2006/10/27(Fri)19:54:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *