忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/25 (Tue)
昨日ケーブルテレビの工事が来ました。
そんで一緒に光回線に入らんかぇ?と言われました。
なんと今の物件はケーブルテレビとネットの料金が半額になる物件だったらしく、
今のネット料金より安くなるということで、口車に乗せられて加入しました。
まぁADSLから光に変えられるならベリグーかと(*'-')
ごめんねヤフー(*´∀`)ノシ<バイバイ

んで、ケーブルテレビ!
実家にはあったのでどんなものかは知ってたんですが
なんとケーブルテレビのチューナーが、月800円払うとHDD付きに変えられるんです!
ということで、HDD付きにしました♪録画できるぅー♪
これで電王を見逃すこともなくなります☆
そしてニコニコで見るより高画質で見れるわけです☆
クリアなビジョンで健くんに会えるわけです☆☆☆うは


そぃでインターネット。
今日帰宅してからちまちまと
ヤフー→J:COMに配線チェンジ作業。
モデムの場所が洋室から和室になったから
ルーターも移動しなきゃいけなくて、
結局一回全部コード引っこ抜いて壁に走らせてたのはがして・・・
(PC3台もあるうえに、2台和室1台洋室とばらけてて、しかも有線)

そんでやっと配線終わってネット接続作業(´・ω・`)


CD-ROMの案内にそってやればすぐできますとのことだったので
やったるでぇー!とCD-Rセット!
クリックだけですいすい進む~☆
設定完了→再起動→インターネットブラウザ起動!





サーバーが見つかりません☆




そ、そんな馬鹿な∑(゚□゚;)

もう一回CD-Rセットからやり直し。
再起動→ブラウザ起動!!









サーバーが見つかりません☆






どうなっているーーーーーーー∑(゚□゚;)




途中で諦めてネット繋いだままのPCでニコニコを見たら
ひぐらし12話うpされてるぅー(n'∀')n
ひぐらしをBGMにさらに悪戦苦闘。

ヤフーに接続しなおしたらヤフーも繋がらず∑(゚□゚;)えええええ?!

結局ネットに繋がったのは格闘し始めてから2時間ほど経った今です。

ずーっとモデムとかに問題があるのかと思ってたら、
ブラウザのツールでインターネットオプションのところぽちぽちしたらできた(´・ω・`)
これでヤフーが繋がったので同じ要領でJ:COMのモデムのほうもやったらできた♪



だが実は数十分間、J:COMのモデムの電源入ってないのに気づかず悩んだ末なのは内緒



とりあえず疲れました(´Д`;)ぷにー
明日も朝早いので光回線をエンジョイする暇もなく寝ますzzz
む~にROやった感想聞いてみよう。(いつもと変わらんて言われそう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
光は良いねぇw
・・まぁネット接続で問題が起こることはよくあるある。
くむたん 2007/09/25(Tue)23:39:42 編集
無題
ねむねむだったよ(´・ω・`)
み~ 2007/09/26(Wed)23:23:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *