忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/02 (Sat)
あけましておめでとうございます。

年末年始大忙し真っ最中のさゆです。

明日は遂に引越しです。三が日から引越しとか気合入れすぎです。
というわけで、明日からネット環境が一時的になくなります。
ブログは携帯から覗けますが、動画云々はまったくできなくなります。
復帰は早ければ来週。遅いと再来週・・・?
なので、しばしの間皆さんとお別れです。(今もそんなようなもんだが

去年を振り返ってみると、2月にDQ4実況が完結。
そしてゼルダが始まって、デジカメが新しくなって、ゼルダ5月で完結。
単発もちょろっとやりつつ、MGSとマリオがスタート。
MGSは6月~12月と半年もかかりました。(更新停滞しすぎ)
そういえば夏には肝試し動画もうpしましたね。不気味な声は撮影係の声です。
DQ9が発売したときに一発だけ実況もしました。これは賛否両論だったなぁ。

コミュを作って、生放送もやり始めました。
今年は生放送を強化していきたいなー(*´∀`)

ここまでは動画のお話。

プライベートでは、仕事でひとつ偉くなって新たな仕事を任せてもらえるようになったり、
友人と旅行に行ったり、日帰りの旅に出たり、キャプチャーボード買ったり、引越し先が決まったり、彼氏が変わったり(ぁ

変化の年だったかなー。
今までとは違った自分に変わっていった年でありました。


さて一年の計は元旦にありというわけで、去年を振り返ってみました。




今年の抱負→充実した人生を送る。落ち着いた女性を目指す。(ぇ

視聴者の皆ともっともっと交流していきたいです(*´∀`)

今年も一年よろしくおねがいします。

拍手[0回]

PR
2009/12/24 (Thu)
コンビニで280円のケーキ買ってささやかにクリスマス・・・



ぜんっぜんおいしくなかった('A`)

いいケーキ食いすぎて舌が肥えていることを実感しました。


P.S.
みらのんメリクリコメントありがとう(*´∀`)メリークリスマス♪

拍手[0回]

2009/12/03 (Thu)


お久しぶりです。
MGS編集エンコードする時間を中々作らないダメ人間です。
言い訳としては、今週仕事が遅いあがりが多いんですよ><
おかげで今日は朝はゆっくりなんですけどねー(これから仕事

さて近況報告を。写真の説明からww

1:噂のクロワッサン
2:謎の飲料
3:スクエニからなんか届きました。

1→噂のクロワッサン
生放送をお聞きになった方、覚えてますか?
ファミマで売ってると噂のクロワッサンメロン



はぐきたんが3件ファミマはしごして見つからなかったけど
近所のファミマに普通にありやしたww
味は普通・・・なんかクロワッサンって感じはしなかった。うまかったけどw
どっちかというとメロンパンの食感に近いかなと思います。うまかったけど。


2→謎の飲料





クロワッサンメロン買った時に一緒になんか見つけたので購入。
杏仁マンゴー☆ミキラッ



勢いで手にとってレジに持っていってからちょっと照れるさゆでした。
でも「え、この人オタク?!」っていう意外性狙うの好きだからいいんですけども。(何の話

で、味は・・・正直微妙www
おいしいのでオススメ!とは口が裂けても言えない。
うちは飲めなくはなかったですが。
身内に約1名、まずくて捨てた人がいます。(11/29生放送R18枠参照)(あ、参照できねぇや)


3→スクエニからなんかきた。



これでした。
そういえばくむちゃんのブログ見て全員もらえるなら応募しとくかーと思って応募したんでした。
店頭広告用POPっていうんですかねこれは。
けっこうしっかりした分厚い紙でできてますよ。
デスクトップサイズなんで、まぁ飾れば?的な。
飾らないけど。邪魔だし(ぉ

裏面はこんな感じ



ま、光の4戦士は未だに起動すると「はじめから」しか出ない状態ですけどね。


近況報告その1以上。
そろそろ出かけなきゃなのでここまでです。



そうそう、コミュ50人到達ありがとうございます。
当初10人くらい集まればいいほうだと思ってた私からは、既に想像以上の状況です。
これからも生放送を積極的にやっていきたいですね。
やってほしい企画大募集なんですよ。



それとついでに、DQ9のさわりだけ実況が1万再生を突破しました。
ありがとうございます。
単発なのに、再生数的には自分の看板となってしまいましたね(笑



マイリス32ってww
この実況は続かないって言ってるでしょ!w

まぁDQ9の魔力様様でございますね。

拍手[0回]

2009/10/16 (Fri)
銀座レストラン ヴァンパイアカフェに行ってきました(*´∀`)

面倒くさいので特に詳しくは書かないです(マテ
吸血鬼的なお兄さんや小悪魔的なお姉さんと、執事さん&メイドさんがいます。

小悪魔なお姉さんがキバ生えててかわいかった(*´∀`)


詳細が気になる方は・・・







ググれwwwwww(酷

拍手[0回]

2009/09/28 (Mon)
ジブリ美術館に行ってきました。
日曜日だったのでけっこう混んでた><




一緒に行った友人達はジブリ大好きっ子だったので、かなり楽しそうでした(*´∀`)よかったよかった
あ、自分もジブリ作品は7割見てるのでバッチリ楽しめましたよ(・∀・)
原画とかたーーっくさんあって、もっとゆっくり見たかったくらい。
一人で行ってもいいかもしれない(笑

さらさらっと描いた絵でも綺麗なんだから羨ましい・・・



混んでたので、螺旋階段が詰まってて面白かったw
天井のステンドグラスにポニョがいたんだけど、
公開後にわざわざ作ったってことだよね。すごぃ!
ポニョ展示ルームが結構広く取られてて、
一通り見たらポニョ見たくなった(・∀・)

残りの写真は続きでw

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *