忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/03 (Thu)


お久しぶりです。
MGS編集エンコードする時間を中々作らないダメ人間です。
言い訳としては、今週仕事が遅いあがりが多いんですよ><
おかげで今日は朝はゆっくりなんですけどねー(これから仕事

さて近況報告を。写真の説明からww

1:噂のクロワッサン
2:謎の飲料
3:スクエニからなんか届きました。

1→噂のクロワッサン
生放送をお聞きになった方、覚えてますか?
ファミマで売ってると噂のクロワッサンメロン



はぐきたんが3件ファミマはしごして見つからなかったけど
近所のファミマに普通にありやしたww
味は普通・・・なんかクロワッサンって感じはしなかった。うまかったけどw
どっちかというとメロンパンの食感に近いかなと思います。うまかったけど。


2→謎の飲料





クロワッサンメロン買った時に一緒になんか見つけたので購入。
杏仁マンゴー☆ミキラッ



勢いで手にとってレジに持っていってからちょっと照れるさゆでした。
でも「え、この人オタク?!」っていう意外性狙うの好きだからいいんですけども。(何の話

で、味は・・・正直微妙www
おいしいのでオススメ!とは口が裂けても言えない。
うちは飲めなくはなかったですが。
身内に約1名、まずくて捨てた人がいます。(11/29生放送R18枠参照)(あ、参照できねぇや)


3→スクエニからなんかきた。



これでした。
そういえばくむちゃんのブログ見て全員もらえるなら応募しとくかーと思って応募したんでした。
店頭広告用POPっていうんですかねこれは。
けっこうしっかりした分厚い紙でできてますよ。
デスクトップサイズなんで、まぁ飾れば?的な。
飾らないけど。邪魔だし(ぉ

裏面はこんな感じ



ま、光の4戦士は未だに起動すると「はじめから」しか出ない状態ですけどね。


近況報告その1以上。
そろそろ出かけなきゃなのでここまでです。



そうそう、コミュ50人到達ありがとうございます。
当初10人くらい集まればいいほうだと思ってた私からは、既に想像以上の状況です。
これからも生放送を積極的にやっていきたいですね。
やってほしい企画大募集なんですよ。



それとついでに、DQ9のさわりだけ実況が1万再生を突破しました。
ありがとうございます。
単発なのに、再生数的には自分の看板となってしまいましたね(笑



マイリス32ってww
この実況は続かないって言ってるでしょ!w

まぁDQ9の魔力様様でございますね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ厨帰ってきたよ
今回長すぎワロタw 日記はこまめにな?
>でも「え、この人オタク?!」っていう意外性狙うの好き・・・
そんなにか?そんなにかわいい容姿してるのか・・(違うとは言わせない
さゆがかわいいって知れば知るほど会ってみたくなるよ.てか,いつか会いに行く.
いつぞやのアレを見る限り,声優の後藤沙緒里に似てるなとちょっと思った(笑
さゆの性格であの顔だったらギャップ萌え(ぇ
でも,顔うpは誰にそそのかされてもやめれ.元々やる気ないだろうけど.

>ま、光の4戦士は・・・
さゆがこれ買った目的って一体・・・?
やってないのに言うのもなんだけど,ぼくがプレイした感想としては正直微妙だった(ぁ
雰囲気は好きだけどねぇ.

あとはいろいろおめでと!これからも応援してるよ!がんばっ!
とことで,ダメ人間はぼくです(=▼ω▼=)ノシ
まろ 2009/12/04(Fri)23:29:46 編集
無題
あろー(・∀・)ノ
こまめとかめんどうだから無理です(*´∀`)
かわいいかどうかは置いといて、まぁ見た目でオタクだとは悟られないようにしてますってことで。

後藤沙緒里ってごとぅーざさんって言われてる人?w
顔わかんないやw
でも顔と口調のギャップは激しいよ。(自称


4戦士はなんとなく勢いで買った。

これからもがんばるます。
さゆ 2009/12/05(Sat)01:00:06 編集
ゴスロリでも着てない限り見た目でオタクに見える人少ないと思うけど
ググったら,ごとぅーざさんは後藤邑子さんだって.
ぼくの声優の知識は4,5年前で止まってるからようわからん.
てか,めんどいのも興味ないのもわかるけど,ググるだけなら5秒かからずできるから,ちょっとは調べたら?・・・ってごめん.ずうずうしいよねorz
まろ 2009/12/06(Sun)02:00:37 編集
無題
うん、ずうずうしいw(酷
面倒くさがりなんでごめんね(・з・)


うち嫌悪感出されると嫌いになるし
負けず嫌いだからあおらないほうがいいよー(←最低




ニコ動うp主なんだからそんな事言うのは無神経、とか言われたとしても
それ以前に一般人ですからって言い返しますw
ごめんね自己中で(・з・)
さゆ 2009/12/06(Sun)20:25:15 編集
超長いからメールにしようかと思ったけどまいっかw
ごめんなさい.上2つのコメ,言い方も内容も色々失礼だったよね(ノ_-。)
嫌悪感出したつもりも煽ったつもりもないんだよ.
気分悪くさせてごめんね.

「ニコ動うp主なんだからそんな事言うのは無神経」ってのは全く思わないよ.
てか,逆にうp主様に何かさせようっていうぼくみたいなのが無神経だと思う.
コメ辺するだけでも大変なのは分かってるから.特にぼくの場合ww
最近は読んでもらえさえすれば,コメ辺もいらないぐらいに思ってる.
実際コメ辺しない方も多いみたいだしね.


P.S.ここからは失礼を承知で思ってること正直に書きます.よそよそしくなるから今更敬語は使いたくないんだけど,文末だけは敬語でww

最近のさゆの面倒くさい発言には慣れてきてはいるんだけど,ぼく個人としては
正直共感できなくて,上のコメは嫌悪感出したつもりも煽ったつもりもないんだけど,
そんな感じが出てしまったんだと思います.
面倒くさいって言葉は,言われるとそこから色んな負の感情が読み取れるから.
(ぼくもさゆに劣らずめんどくさがりで負けず嫌いだけど,好きなことをめんどい
とは思わないもん=めんどいことは嫌いなこと.etc)
でも,どんな考えを持っててもさゆはさゆだし,それが悪いことだと思ってる
わけじゃなくて,そういう部分も含めて一ファンとして?ぼくはさゆが好きです.
まぁ,ぼくがさゆに嫌われてる感はたまに感じるけど,そこは諦めてます(笑
てか,嫌われたとしても,ぼくは好きでいて,ファンでいていいよね?

さゆにあったかくて優しい,楽しい気持ちになってほしくて書き始めたコメント
なのに,逆な気持ちにさせてばっかりで本当に申し訳ないです.
ぼくはすぐ調子に乗るし,バカだし,相手の気持ち考えないしホントダメ人間ですね.
あぁ,また旅に出ようかな・・
まろ 2009/12/06(Sun)23:04:14 編集
無題
ん、うちも気が立ってたとはいえキツイ言い方してごめんね。
本当に気分屋だからダメなんだよね~自分(汗


めんどくさいが口癖な自分に気付いてはいるし、友人に指摘されて直そうともしてる。
(ただ仕事中だけの話。)

やっぱプライベートでまで自分を押し殺したりしたくないから、言うなればブログや動画内の私は自分勝手な自由人。素の、何にも気を使わない、自己中人間。
だからぱっと見たら最低な人間に映るでしょうね。


まろにぃのこと嫌いなんじゃないよ。
ちょっと思考の噛み合いがうまくいかないだけかもね。


こんな奴なのに嫌いにならないでくれてありがとね(・ε・)
色々と、気をつけるよ。
さゆ 2009/12/07(Mon)00:53:07 編集
しめっぽい話は終わり!いろいろごめんね!
やっぱり怒ってたんだよねorz
最初のコメ辺から怒ってたのかな(w一個だとそんな気が・・
切腹してわびたいよぉ!ごめんごめんごめん!ホントごめん!

さゆは最低な人間なんかじゃ絶対ないよ!
自己中だと思ったこともないし,気を使ってくれてるなって思うときはよくある.
性格どうこうとか皮肉めいたこと言っちゃったけど,
ぼくから見たら,さゆは誰よりも魅力ある,カリスマ性ある素敵な女の子です.
さゆの生き方には尊敬と憧れさえ感じてるんだよ?(言いすぎかな・・でも事実

ぼくのこと嫌いじゃないって言ってくれたのはすごく嬉しいけど,
やっぱり,ぼくの頭が低レベルすぎて,考え方が合わない感じかなww
そうであっても気にしないけど,まともな大人になれるようがんばる!

あぁ,もうコメント欄チャットにしちゃってホントごめんなさい.
でも,こういう本音のぶつけあい正直したかったんだ♪(本当は文章じゃなくて
あと,もし今回のコメント消したほうがいいと思うなら全部消してくれて構いません
まろ 2009/12/07(Mon)05:31:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *