忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/02 (Sat)
あけましておめでとうございます。

年末年始大忙し真っ最中のさゆです。

明日は遂に引越しです。三が日から引越しとか気合入れすぎです。
というわけで、明日からネット環境が一時的になくなります。
ブログは携帯から覗けますが、動画云々はまったくできなくなります。
復帰は早ければ来週。遅いと再来週・・・?
なので、しばしの間皆さんとお別れです。(今もそんなようなもんだが

去年を振り返ってみると、2月にDQ4実況が完結。
そしてゼルダが始まって、デジカメが新しくなって、ゼルダ5月で完結。
単発もちょろっとやりつつ、MGSとマリオがスタート。
MGSは6月~12月と半年もかかりました。(更新停滞しすぎ)
そういえば夏には肝試し動画もうpしましたね。不気味な声は撮影係の声です。
DQ9が発売したときに一発だけ実況もしました。これは賛否両論だったなぁ。

コミュを作って、生放送もやり始めました。
今年は生放送を強化していきたいなー(*´∀`)

ここまでは動画のお話。

プライベートでは、仕事でひとつ偉くなって新たな仕事を任せてもらえるようになったり、
友人と旅行に行ったり、日帰りの旅に出たり、キャプチャーボード買ったり、引越し先が決まったり、彼氏が変わったり(ぁ

変化の年だったかなー。
今までとは違った自分に変わっていった年でありました。


さて一年の計は元旦にありというわけで、去年を振り返ってみました。




今年の抱負→充実した人生を送る。落ち着いた女性を目指す。(ぇ

視聴者の皆ともっともっと交流していきたいです(*´∀`)

今年も一年よろしくおねがいします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(=´ω`)ノ がしょー!年賀状描いたよ!
去年はいろいろと迷惑もかけちゃったけど,さゆを応援できて
とってもとっても楽しかったです.
まだまだガキなぼくですが,よければ今年もよろしくです.

引越しは大変そうだけど,また声が聞けるの楽しみにしてるよ♪
あ,今回は挨拶回りするのかな?

「一年の計は~」って諺知らなくて調べたんだけど,使い方あってるんだっけ?
てか,たまに思うけど,さゆいろいろ難しい言葉知ってるよね(ぼくがバカなだけか

落ち着いた女性かぁ(= -`ω-)ンー
エレベーターガール(例ワカンネw)みたいな落ち着いたお姉さんにはぼくも憧れるよ(ぇ
でも,これから先おばさんになっても,さゆには明るい感じでいてほしいなとも思う

とことで,新年早々超長くなってゴメンちゃい(=´ω`=)ノシ
まろ 2010/01/03(Sun)01:20:23 編集
無題
あけましておめでとうございます

引越しは無事済んだでしょうか。
運勢が良い方に転がるといいね。

あー書きたいこともあったんだけど、
さゆさんが戻ってきてからにしましょうか。
では、今年も宜しくおねがいします

>まろさん
その年の計画を立てることだよねw
Milano 2010/01/03(Sun)18:58:50 編集
無題
明けましておめでとうございます
それとお久しぶりです
MGSで初めてさゆさんの動画を見たんですが、MGSは半年もかかったんですねw
そう考えると1年間なんてあっという間なんだなって思う
自分は完全にブログと実況の更新が止んでしまったけど・・・
充実した人生ってとても難しい気がするけど、憧れるなぁ
奏大 URL 2010/01/03(Sun)22:55:07 編集
無題
コメ返はまた今度します!(携帯だとコメ見ながら書けないから


一応言っとくと、一年の計は…の意味はうろ覚えでして、mixiで今回の私と同じ使い方してる友人がいたのでそれが正解かと思って使っただけっす。
どちらにせよ結局馬鹿が露呈する結果になったわけだがorz
さゆ 2010/01/04(Mon)01:46:35 編集
無題
>まろに
今年は落ち着いた女性を・・・とか言ってますが、
まぁ性格に関しちゃ、一朝一夕で変えられるもんじゃないわなw
多分年末もこんな感じのさゆだと思います(諦め早


年賀状見たよ(・∀・)ノ


>みらのん
引越しはあっという間に終わりました♪

ことよろです(・∀・)
訂正(ツッコミ)さんくすです(・∀・)


>そうたさん
充実してるしてないは本人が決めることだから、
難しいことないですよ(*´∀`)
自分で満足できる生き方をしようってことです(・∀・)
さゆ 2010/01/15(Fri)14:20:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *