忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]
2024/04/21 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/02 (Mon)
Warning!!
これは一つ前の記事の続きです。
まずは飛ばして下の記事から読んでね☆ミ
まぁこっちから読んでも別にいいけどーさー。






++魔法学院から現実世界に戻って

ゲーセンにいきました。
まずは久々にプリクラ!!
1年ぶりくらいでしょうか。
最後に撮ったのは
くむとなっちゃんとりおんちゃんとローさんとオフした時です。

やっぱりプリクラにラクガキするのたのしー>w<
ここでは2人プリクラ拒否ったので6人で撮りましたw

そのあとタイピングゲームをしに行きました。
ゾンビ殺すやつ。
自分がやったあとみんなのは見てないからどうなったんだかよく知らないw



そのタイピングゲームの後ろのショーケースに飾ってあった!!
これ昔景品であったのかなぁ・・・WIZ騎士プリがほしいなぁ、かわいい。
探したけど今は扱ってないようでした。

さてここでも罰ゲーム
タイピングビリのクラさんなむです。


夜の焼肉まで時間がかなりあったので、カラオケに行きました。
8人もいるとなかなかマイクまわらねぇぇぇぇ∑(゚□゚;)
最初に歌ったやつで90点出た。スピッツのロビンソン。
そのあとは89とかばっかりだったかな><
最初の30分が過ぎた後ぐらいからみんな寝てた。
起きてたのたぶん4人。
まぁたしかに自分の曲くるまで眠いよな・・・w7曲とか聞かされたらw

む~と盛り上げようとテンポがいい曲ばっかり選んだんですが
マイペース組は好き勝手得意な曲入れるので、
うちとむ~ががんばっても結局みなさん御就寝。
こんなに盛り上がらないカラオケは初めてだ。
すっきりしないので明日もカラオケにいくことにした。


カラオケの最後に罰ゲーム発動
カラオケの罰ゲームは得点一番低かった人でゆかりさん?
3人ですごくまずそうなドリンクを飲まされました。
クラさんは寝起きであんなの飲まされてかわいそうだったw
レシピ(?)は
ミルクティー、マスカットティー、ジンジャーエールMIX ←み~
ミルクティー、マスカットティー、リンゴジュース、ジンジャーエールMIX ←クラさん
ミルクティー、マスカットティー、リンゴジュース、ジンジャーエール、ブラックコーヒーMIX ←ゆかりさん
かな?w
うちは比較的飲める味だったけど、他の2人は悶絶してたwww




そんで焼肉です。
もうカラオケの疲れと眠さでよく覚えてません!!!!!!w



璃南さんが隣のテーブルで魔王を育ててたのしか記憶にない!(謎
肉焦げたやつをひたすら焼いて真っ黒の魔王にしてた。
肉だけじゃなくてエビ、イカもありました。
↑はエビ焼いてる図

そんで食べ終わってROの話で盛り上がり、
(うちはあんまりついていけないので医龍最新巻読んでた)
Gvがあったので7時半くらいにおいとましました。

疲れきってタクシーで帰るというリッチメンむ~。
しかしクラさんもタクシーでした(笑)
久々に朝から遊んで疲れました!!!!
じゃ!明日も魔法学院に行ってカラオケです!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
魔法学院いきたーい!!
おなま 2007/04/02(Mon)09:21:21 編集
無題
ピンクリボンだとフリードリンクで1300円
ブルーリボンだと1600円だったかな
料理も高いよ!!w
み~ 2007/04/02(Mon)11:53:19 編集
無題
お金できたら…(´▽`*;)
おなま 2007/04/03(Tue)13:27:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *