忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/02 (Wed)
MGS撮ったんだよ1時間ちょい。

ボリューム設定ミスって声ほとんど聞こえねぇorz

ずらしてセーブしたせいで、撮り直すなら最初から全部やり直し\(^O^)/


ちょ、ちょっと時間をくれないか・・・orz

拍手[0回]

PR
2009/08/27 (Thu)



えーっと、コミュニティを作成してみました。
参加者がいなくても泣かない。という覚悟で。
ちょっとおおっぴらにできなさそうな動画(カラオケ動画とか)はコミュ限定で配信できたらおもしろいかな?とか思ってます。
生放送ってのはやったことないので、調べて知識つけときますね。



そんで、動画うp全然できてなくてすいません(汗
えぇ、まったく撮ってません。マリオとか8割くらい記憶から消えてた。
正直暇がない!w今週は絶賛寝不足中です☆
こんなんだから風邪ひくんですね('A`)気をつけるよorz

ついに職場にインフル感染者が出まして、インフルだったらどうしようとガクブルしております。
それでは明日も早いので、申し訳ないんですがおやすみなさい!!

拍手[0回]

2009/08/12 (Wed)
いや、音質悪いのはわかってますけどさ。
マイクが安いからいけないんですけどさ。
ゲーム音と声の別撮りができないからいけないんだけどさ。


とりあえず、気にしちゃいけないと思ってはいるけど
若干モチベーションダウン中。


いいもんいいもん、もうDQ9やるしー(・з・)



++MGS9-2

編集がなんかややこしくって面倒くさいことに・・・
試行錯誤してなんとかうまく編集しますorz



拍手[0回]

2009/08/11 (Tue)
明日うpするつもりだったんですが、今動画見たらまた前と同じく動画が撮れてないところがありましたorz
幸いまたイベント中だったので、今過去のセーブデータからリプレイして、イベント部分の動画を撮り直しました。
明日編集して音声と合成するので、うpに時間がかかりそうです('A`)

ってか実況しながらやってるデータは3時間なのに、実況しないで進めたら1時間40分くらいで追いついた・・・w
そんだけ初見プレイって前も後ろもわからずやってるってことやねw
2周目はサックサクでした。みんなにも見せてあげたいくらい(ぇ

そいでは申し訳ないんですが、更新はもう少しお待ちください。ごめんね><

拍手[0回]

2009/08/10 (Mon)
聖剣の刀鍛冶アニメ公式サイト

10月からスタートのアニメです。
原作読んでるので超楽しみにしています。
んで、先日アニメ公式サイトがオープン。
覗いてみた感想は、リサがロリすぎるだろ!?
かわいいけども。
静止画だとルークがなんかイメージ違うけど、ムービーで見たらまぁまぁイケメンでした。
さすが私のむk(自重します。

男のツンデレもいいものだぞ!!
・・・ってこのブログ読んでる女性少なそうだなorz

オススメですよ、聖剣の刀鍛冶。ラノベなんですけど。
アニメに先行して、漫画化されてますんで、興味がある方は是非(*´∀`)(リンク先はアマゾンの該当商品ページです。)



++DQ9



配信クエストを昨日ようやく消費。
ルイーダさん仲間になったので



さっそく身包み剥ぎました

宝の地図の洞窟をちまちまやってます。
今日は最強の盾の原材料になる盾を入手しました(*´∀`)つぉぃー♪

そんなこんなでDQやって終わった休日・・・明日から仕事じゃ(・з・)~♪

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *