忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/17 (Fri)
風邪ひいた・・・
喉が痛くてしゃべるのも飲み食いも億劫です。
声は出るけど、しゃべると痛い。
唾を飲む動作だけでも痛いくらいorz
(そして鼻水たらしながらこの記事を書いている始末)


ということで動画お休みします。(仮
とりあえず2本分撮りためてあるので、明日・明後日はうpりますよん。
復帰時期は今後の風邪の症状によります。


なのでおやすみなさい(・з・)~♪


あ、22-2で挙手してくれたみんなありがとうヽ(・∀・)ノ

拍手[0回]

PR
2009/04/13 (Mon)
甘っ

やっぱりキャラメルマキアートが1番だな


携帯からでした



拍手[0回]

2009/02/19 (Thu)
えーっと・・・
動画もったいぶっていいですか?(ぇ
実はもうあと2本ストックがあるんですが、
スケージュール的に次回の撮影が土曜もしくは火曜になっちゃうのです!
するとどうなるか・・・

まず今日、明日(金曜)で2本うp(だった場合の話)

土曜撮影だった場合は日曜うp
火曜撮影だった場合は水曜or木曜うp

後者になった時えらい間があいてしまうやんけー!!

ということで、いや、うーーーん・・・
迷う・・・ちょっとお風呂で考えてきます。





って、こんなくだらないことを書いててもしょうがないよね('A`)

はい、←にマイリスト達のリンク集を作ってみました。2分で完成。
そのうちオススメ動画のリンク集とかも作ろうかなー(・∀・)(言ってるだけでやらなさそう)

こうやって見ると・・・案外いっぱい動画うpしてるねぇ。
いつも応援ありがとうございます。

ってかコメ返答動画のコメ率の高さに笑いましたw
みんなお付き合いありがとうww
コメ返答動画に対するご要望も募集中だよ!

まぁ動画見ててさらにこのブログまで見てくれてる人がどれだけいるのかあやしいけども・・・w
ブ、ブログへのコメも大募集中だよ!常に!常時!w

拍手[0回]

2009/02/18 (Wed)
今日は~ラッキー休日だったので~(・∀・)
1日家でごろごろしたりニコニコしたりしてました。

んでね!ようやく見れるようになったので、
たかひろさんのFFCC動画を見たんですよ(・∀・)

そしたらほしくなったw
ハニーに一緒にやろーって言われてたんですが、
お金ないから今度ね!って言って買ってないんですよぉ(・з・)

動画みたらやりたくなった><
おもしろそうー(・∀・)

FFCC公式サイト


+過去コメ

動画のコメント返答動画を撮ったのですが、まぁ今日は暇だったので、ゼルダ以外のコメも読み返してみました。

んでね、案外再生が多いのがぷよぷよ。単発なんだけどねw
やっぱ「ぷよぷよ」って名前が売れてるからだろうね~
まぁプレイが下手なので「下手だな」的なコメ多数でしたがw
しゃべりながら落ち物やるの苦手なのよ!wってか難しいのよ!?w

はいはい、言い訳乙。('A`)



クロノのマイリスを久々に覗いてみた。
そしたらPart1の伸びに驚いたwコメも結構多いし!嬉しい(*´∀`)
(たぶん同じくクロノが有名だからでしょう。クロノ実況Part1ってタグがあるぐらいだからね)

クロノの動画に多かったコメが「続けてほしい」だったんですよね・・・
勝手でごめんなさいね(つД`)

でも以前書いた通り、やっぱりシナリオとかまだ覚えてるし、プレイしてて「わくわくしない」んですよ(汗
そこがやめた原因としては大きいかなやっぱ。
わくわくしない→テンションが下がる→無理矢理上げようとする=空回り
の流れですねw(ぇ

あー!あと!
クロノの1~3(くらい?)のタグに
「ロリ」「デレ」「美声」っていろいろ不思議なのが入ってますけど!?
デレってなんだ?!wどのへんがデレだったのか教えてほしいわ!!w

クリックで拡大。

と、とりあえず褒められてるととっていいんだよね?
ありがとー!!wwww
「美声」タグに関してはほぼレギュラー出演してて驚いたw
ボイストレーニングがんばるわw(嘘

コメに小学生だとか、子供だろ?とかいろいろ書かれていますが、
DQ4のコメ返答で言ったとおり、22歳です!(あと1ヶ月は!)
あーもう23になっちゃうよぉー><;

ホント20歳こえたら時間が過ぎるのは早いよー
覚悟しておけ平成生まれ達よ、ふはははw



そんな感じでだらだら書きました。
カラオケで歌うシリーズはいい加減もう封印します。すいませんでした。
じゃぁねーばいば~い(・∀・)ノシ

拍手[0回]

2009/02/15 (Sun)
た、た、たかひろさんにブログで紹介してもらった!!!

自称ヲタがあらわれた!


参加した矢先にコミュがなくなっちゃってショックですが、これからも動画視るよー!

↓最新動画↓


「べべべべ」と「うほっ」のコンボで声を出して笑ってしまった(笑


++ばれんたいんだった

チョコはこんな感じになりました。
たった1時間半程度で作った超お手軽仕様。



チョコは溶かして型に入れてかためただけ。
上はバウムクーヘンにチョコ塗ったやつ。(彼氏さんがバウムクーヘン好きだからです)
チョコペンでらくがきして完成(・∀・)
アーモンド入り×5、らくがきチョコ×5、チョコバウム×4作った。

本当は生クリーム買ってきて生チョコにしようかと思ったけど、
買い物に出かけるのがめんd(ry


そんなチョコはまだ渡せてないです。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *