忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/28 (Sun)


さて、以前ROの日記書いたのは9/6
今日は10/28
やっぱり1ヶ月半ROしてなかったようですね(*'-')

なんと課金したんですよ昨日!
なぜかって、11/1までお休みだからです(*´∀`)



でもログインするといつもおでんにいる気がする。
昨日はログインして木の陰に隠れていたら
狩りに誘われたので行ってきました。
ちょうど経験値も83%だったので、Lv上げるぞーと思って。
でもね、ハイプリ2人いるのに素プリがついていってもあんまり意味が・・・
と思ったけどキニシナイ。
せっかく誘ってもらえたんだし、たっぷりウマーしなければいけません。

バトルチャット?なんか会話ウィンドウが新しくなったじゃん
あれいいんだか悪いんだか・・・
でもプリの必要Pスキルこれで下がった気がする。
まぁPTメンバ多いとマニピとかグロ切れるたびログが真っ赤です。
ウィンドウ2つに別けると3行しか表示できないし。

名前が長い人がログイン・アウトするとこんなことになるし。(笑)



そんなこんなで1時間経つ少し前にLvあぷあぷ



ようやく96ですね(*'-')
折 り 返 し ですね(笑)
@4年で転生しまs(マテ

そのあとは懐かしいメンツがいる溜まり場へお邪魔しに行きました。
元MEのみんなとかです。
なぜか新火山ポタを出されたので乗りました。
勇敢につっこみました。キリエかけて。
即死でした。何か火の玉が頭上から降り注いできました。即死でした。

プロに戻ったのになぜかまた罠にはまり、火山前に出ました。



せっかくなのでマグマリンを見て帰りました。

その場のノリでアビスにいきました。


一同「あぁ!竜が横沸きだ!」
くむ「でもそんなの関係ねぇ!」



竜が横沸きしてもひたすら卵を切り続けるアサクロがいました。



結局40分くらいで帰りました(笑)
うちは1%だけ増えた。

現在96の6%です。さぁいつ光ることやら・・・つづく(ぇ

拍手[0回]

PR
2007/09/06 (Thu)


久しぶりにログインしたら何も知らずにポタに乗ってと言われ
気づいたらおでんで温もり狩をしていました。



む~に超ウマーだと聞いてましたが、超ウマーですね。
38%→62%になりました。
およそ3時間ちょっとの狩りで、教範は1時間半使ったのかな。
この調子で発光させてくれませんかね(ぁ


まだまだLv95です。


てかこれやってて寝たの4時過ぎ・・・
はむがあと少しで発光するからとかいって
付き合ってやらなきゃよかった。(結局発光式までみてしまった)

拍手[0回]

2007/08/18 (Sat)


ということでRO2です。
寝なきゃいけないのでさっさと書きます。



うちのPCでは稼動スペックぎりなため、
マップ移動で2分くらいかかりました。(だめぽ
マップ内では人が多くなければ大丈夫。
人がおおいと時折止まったりしました。



エモーションがかわいいです(*'-')
ダンスってエモがあるんですが、まじでしばらく踊り続けますwww
ってかこれエモーション出すと、
ログに「○○が皆に挨拶をします」とか出るので恥ずかしい。
マップのはじっこのほうでいろいろエモ出して遊んでたんですが
そのあと街に行って初めて他人のエモの説明がログに出てきて
「さっき遊んでたの通行人のログに残ったのか・・・∑(゚□゚;)」
とちょっとショック(ぇ



カプラさんめっちゃ好みなんですが
なぜか銃持ってるんです。なんで?護身用?



リアルカナちゃん。



リアルニッパ。




だりゃぁぁぁ!!!

ばたんきゅぅ



明日はLvあとひとつ上げて転職させるのが目標!
クエストで結構経験値もらえるし装備も手に入るので
最初はいろいろクエスト消費していくのがいいかも。
操作も慣れれば簡単。しかもキーコンフィグあるしね(*'-')

その他色々詳しいことは追々書きますか・・・たぶん

拍手[0回]

2007/08/09 (Thu)


なんか暇だったのでむにぃを育ててみました。
1しか上げてないけど| |д・)
てか自分のLv上げでさえメタリンでまだまだウマーです。





落下する赤ポーション



そしてプロでまったり
養子3人で戯れてたら昔の拷問みたいなことをされました。



ひざにカートがあああああ



で、G狩り。
新しいギルドになってから参加するの初めてだったりする。
いつもタナトスだから行けない。



アビスでした。
なんかでっかい竜2匹も倒せました。ハイドラとデータルだっけ?
2回死んだから-0,2%ENDだったけどね・・・orz


今日G狩りじゃないけどGM数人と生体行きました。
4回くらい死んで-2%です☆ミ


生体行ってプラスになったためしがない

もう既にMEプリに戻りたいです。タスケテ


+おまけ



もうなにがなんだか・・・

関連資料→パ・ピ・ヨ・ン☆

拍手[0回]

2007/08/08 (Wed)


RO2ご当選~

だがしかし、ちゃんと動作環境調べたらガッツで動かなそうです。
大事なのは気合ですよ、気合(ぉ

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *