忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/18 (Sat)


ということでRO2です。
寝なきゃいけないのでさっさと書きます。



うちのPCでは稼動スペックぎりなため、
マップ移動で2分くらいかかりました。(だめぽ
マップ内では人が多くなければ大丈夫。
人がおおいと時折止まったりしました。



エモーションがかわいいです(*'-')
ダンスってエモがあるんですが、まじでしばらく踊り続けますwww
ってかこれエモーション出すと、
ログに「○○が皆に挨拶をします」とか出るので恥ずかしい。
マップのはじっこのほうでいろいろエモ出して遊んでたんですが
そのあと街に行って初めて他人のエモの説明がログに出てきて
「さっき遊んでたの通行人のログに残ったのか・・・∑(゚□゚;)」
とちょっとショック(ぇ



カプラさんめっちゃ好みなんですが
なぜか銃持ってるんです。なんで?護身用?



リアルカナちゃん。



リアルニッパ。




だりゃぁぁぁ!!!

ばたんきゅぅ



明日はLvあとひとつ上げて転職させるのが目標!
クエストで結構経験値もらえるし装備も手に入るので
最初はいろいろクエスト消費していくのがいいかも。
操作も慣れれば簡単。しかもキーコンフィグあるしね(*'-')

その他色々詳しいことは追々書きますか・・・たぶん

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おー動いたかw
鯖はどこでやってるのだ(´・ω・`)?

つか、マップ移動で2分は凄いな(´-`;)
うちのは3秒程度だったのに(汗)
くむ 2007/08/18(Sat)05:16:34 編集
無題
動いたけど本当にギリギリだったから快適にはできないね(笑)

鯖忘れちゃった
見たらわかる!
一番下だったんだけど繋ぐたび鯖の順番かわるって本当かな
スペルみたら思い出す!
今日も帰ったらちょっとプレイ予定
てかむ~のPCでやってみようかな…
み~ 2007/08/18(Sat)06:53:06 編集
無題
一番下なら僕と同じ。Shelphyだったかな。
繋ぐ度に鯖の順番が変わるって事はない気がするけども・・(´-`;)

RO2はスペック要求高いからねぇ・・
最新のPCで快適に動くけど、少しでもお古だときつい場合もあるし。。
くむ 2007/08/18(Sat)08:16:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *