忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/28 (Sun)


さて、以前ROの日記書いたのは9/6
今日は10/28
やっぱり1ヶ月半ROしてなかったようですね(*'-')

なんと課金したんですよ昨日!
なぜかって、11/1までお休みだからです(*´∀`)



でもログインするといつもおでんにいる気がする。
昨日はログインして木の陰に隠れていたら
狩りに誘われたので行ってきました。
ちょうど経験値も83%だったので、Lv上げるぞーと思って。
でもね、ハイプリ2人いるのに素プリがついていってもあんまり意味が・・・
と思ったけどキニシナイ。
せっかく誘ってもらえたんだし、たっぷりウマーしなければいけません。

バトルチャット?なんか会話ウィンドウが新しくなったじゃん
あれいいんだか悪いんだか・・・
でもプリの必要Pスキルこれで下がった気がする。
まぁPTメンバ多いとマニピとかグロ切れるたびログが真っ赤です。
ウィンドウ2つに別けると3行しか表示できないし。

名前が長い人がログイン・アウトするとこんなことになるし。(笑)



そんなこんなで1時間経つ少し前にLvあぷあぷ



ようやく96ですね(*'-')
折 り 返 し ですね(笑)
@4年で転生しまs(マテ

そのあとは懐かしいメンツがいる溜まり場へお邪魔しに行きました。
元MEのみんなとかです。
なぜか新火山ポタを出されたので乗りました。
勇敢につっこみました。キリエかけて。
即死でした。何か火の玉が頭上から降り注いできました。即死でした。

プロに戻ったのになぜかまた罠にはまり、火山前に出ました。



せっかくなのでマグマリンを見て帰りました。

その場のノリでアビスにいきました。


一同「あぁ!竜が横沸きだ!」
くむ「でもそんなの関係ねぇ!」



竜が横沸きしてもひたすら卵を切り続けるアサクロがいました。



結局40分くらいで帰りました(笑)
うちは1%だけ増えた。

現在96の6%です。さぁいつ光ることやら・・・つづく(ぇ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぐまりん殴ってるところのSS
パッと見、うちのアサクロがみ~プリの肩に手をやってる感じに見えたZzz

卵はほら、カードが出れば高値で売れるからつい(´-`;)
くむ 2007/10/29(Mon)21:03:43 編集
無題
でもそんなの関係ねぇ!(*´∀`)
おもしろかったからついSS撮ったw
み~ 2007/10/29(Mon)22:00:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *