忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/16 (Wed)
んー、ニコ生が順番待ち制度導入してから
クリックで枠取り合戦をしなくてよくなりまして、
おかげさまで待ち時間に一杯呑んでます(ぁ

順番待ちの表示では23:30ごろスタート予定となってますが、
この表示まったくアテにならないので微妙なところです。
今日も1枠だけやって寝ます。

ちょっと今稼ぎ時なのでがんばって働いてまして、
実況も生放送も全然できないと思います。
たまに時間作って生放送はやっていきますんで、
どうぞその時はかまってやってください><

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ニコ生って順番待ち制度になってたのか・・・いつの間に・・・

あ、お久しぶりです。最近放送見れる時間帯と家にいる時間帯がまーったく被りません。。
てか家に帰れてないだけなんだけど・・・
やっぱり12月は誰もが忙しいですよね。さゆも色々引越しだとか大変でしょうけど頑張ってください><
聖剣2今日見ました。
多分、放送見る時はコテつけませんが聖剣2頑張ってくだしあ~
ハヤ 2009/12/17(Thu)00:58:10 編集
もう毎回コメするのやめようと思ってるけど久々だから今回は書くお^^
知ってるかもだけど,ニコ生の来場者数は帰っちゃった人も含まれてて,
現在の視聴者数じゃないんだって.
現視聴者数はアクティブ人数ってので分かるらしい.
気になって今回別のサイトでアクティブ人数見てたんだけど,常に2だった(笑
ぼくとハヤさんしか見てなかったってこと?それとも適当なんだろうか?
もしホントだったら事態は大変だ!何か企画考えねば><
てかまずアラートを皆知ってんのかな・・

ぶっちゃけ,ゲーム実況は雑談に比べてコメントしづらいとこあるんだよねorz
そのゲーム知らなきゃゲームに関してはツッコミしにくいからさ.
関係ないことでいいなら,質問攻めとかできるんだけど(笑)..難しいとこだよね.
とことで(=▼ω▼=)ノシ

追記.違ったwアクティブ人数は「直近の10分間でコメントした人の純ID数」だった.
まろ 2009/12/17(Thu)09:44:56 編集
無題
スペシャル好きはハヤさんだったかw

いつもはゲームのヒントとか攻略を書き込むことはしないんだけど
昨日は見るにみかねて答えを書きました。あれは書かない方がいい?
ネタバレするな っていう人もいるからなぁ。

関係ないけど他の配信者のプレイを見て、改めて思ったこと。
さゆさん、マリオワールドうめぇ。
さゆさん、マリオワールド上手い。
Milano 2009/12/17(Thu)22:04:55 編集
無題
>はやぴー
おしさしぶりー><
師走ってだけあって忙しいです(汗
もう年末まで仕事と予定がびっしり・・・('A`)

聖剣ご視聴ありがとです!
なんとかクリアまでやりたいんですけど、今後の視聴率次第かなぁ・・・(笑


>まろたん
ん、知ってるよん(・∀・)
でも実際見てる人数を知ってもテンション下がるだけだから、別に知らなくていいかなと思うw

正直うちも雑談の方がやってて楽しいよ(←暴露
まぁFUMIさん捕まえたら雑談放送するよww


>みらのん
ネタバレありがたかったww
生放送だとgdgdになる時間がもったいないから、どんどん教えてほしいです(・∀・)
それでこその生放送!
みんなと一緒にプレイしてる感じでやっていきたいです(*´∀`)

マリオやらなきゃだけど中々テンションが・・・
最近お疲れモードなので実況撮る元気がなくて(汗
引越し前に1つ2つ動画あげたいなぁ><

ってか上手くないですよ!!w
実況中は(ぁ
操作しづらいんですよ直撮りしてるとorz
さゆ 2009/12/18(Fri)21:22:02 編集
ハヤさんの名誉にかけてやっぱ訂正しとかないと・・
ごめん.また余計なことしちゃったね(最近謝ってばっかで鬱だorz
ついでに余計な願望を言うと,今一番聞きたいのはさゆとハヤさんの雑談!!
お互い生主だし,付き合い長いし,ぼくはすごい興味があります.
でも,さすがに無理かなぁ・・

>みらたん・ジョヴォヴィッチ
スペシャル好きはぼくでしたwww てか何かの勘違い?
ハヤさんはきっともっと大人なコメントをすると思うです.
まろ 2009/12/18(Fri)22:57:28 編集
無題
>まろさん
あ、すんませんw
あと時、敬語だったのでハヤさんかと思いました。

楽しみだなークリスマススペシャル フヒヒ
Milano 2009/12/19(Sat)00:24:16 編集
無題
なんか盛り上がってる(^ω^)ノー
放送はみんなnwhoisっていうコメビュ使ったら良いと思うよ。
ハヤ 2009/12/20(Sun)20:01:30 編集
タイムリーすぎですぅ(´з`)~
>ハヤ兄さん
昨日ちょうどコメビュ入れてみたんですよ!
コメビュって生主さんしか使えないのかと思ってました.
ぼくのあんなコメやそんなコメまで筒抜けだったわけですねwww(ノ∀`)
まろ 2009/12/20(Sun)23:20:25 編集
無題
多分私絡みにくいから雑談放送はあまりオススメできないww
やってみたいけどね(・з・)(ぁ

コメビュと言われるもんを今日インストールしちゃいましたよ!
これで筒抜けですね☆ミ

って、クリスマススペシャルはないです!(汗
だってイヴとかガチで仕事後の帰宅が23時過ぎだしorz
私にクリスマスなんてないんですよどーせ('A`)
さゆ 2009/12/22(Tue)00:54:05 編集
無題
おかえり
い、一応言うけど好きで言うわけじゃないんだからね!
メリークリスマス
Milano 2009/12/24(Thu)23:06:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *