忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/17 (Sun)


KHバースバイスリープ同梱版が届きました(*´∀`)
予約できなくて、発売日は仕事で、入手は絶望的だと思ってたんですが
くむたんがアマゾンで買えると情報をくれまして、いっそいで購入っ
無事昨日届きました(・∀・)

だがしかし、DSのほう終わらせてないんです。(KH
なので今日はDSプレイしてたんですけども、3時間くらいやったところで
パラサイトグレイブで詰みました。


さてこれから実況どうしようかなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
細かいことにまで気を配れる男ってことにしといて下さい(キリッ ←むしろ逆?
まぁ,ぼくはいろんな意味で変わり者だよ.多分.きっと.昔から(周知のことか

DSはED目指してがんがれ!きっと感動する・・と思う.
まろたんも忘れんぼだから(笑),細かい内容はあんま覚えてなくて助けられんが.

実況は何がいいんだろうね..本気で悩んだけど結局わかんないorz
でも,あれだな.とりあえず,さゆの歌が聴きたい(ぁ

そうそう,最近くむさんがパパと呼ばれる所以知っちゃった( ´艸`)ムフフ
とってもとっても素敵な関係だね!
とことで(=´ω`=)ノシ
まろ 2010/01/17(Sun)23:17:51 編集
無題
最近寒いね。あんまり寒いから今日晩飯キムチチゲですよ(キリッ
てか同梱版無事に届いてよかったね。しかも新型じゃテンションも倍だろうなー
実況どうしようっていうのはひげオヤジの今後について心配してるんでしょうか・・・

あ、それとマロさんは変わり者というかただ純粋なだけだと思うよ。
みんな性格が違うんだしね☆
横レスごめんねごめんね~
ハヤ 2010/01/18(Mon)19:25:35 編集
無題
>まろに
マジレスすると、変わり者ではないけど、自虐的すぎな気がするなぁ。
あんまり人に言われたこと気にしすぎないほうがいいよ。(言った私が言うのもなんだが
素直すぎんだよまろにぃは!(・з・)~♪

でもま、うちも近頃言い方きつくなっちゃってごめんね。
親しくなってくるとすぐこうなっちゃうから友達が少ないんです('A`)
言葉がオブラートに包まれてないしゃべり口調がさゆなので、多少諦めてください(酷

昨日もDSでKHやって、なんかお宝で鳥の巨大ハートレス(←わかる人にはわかるだろう)のとこまでいった!
DSのKHは敵が無駄にHP多すぎる。
あ、プラウドモードでやってるからか?w
おかげで戦闘長くて飽きる飽きる・・・
2回ほどHP4分の1まで削ったところで死にまして、投げました('A`)

実況次は何をするか、実は決めてあります。
ただ買いそろえないといけない物があるので、今月末からスタートって形になりそう。

歌に関しては・・・一応wikiとかで一通り調べてるんだよ、やり方は('A`)
ただたんに後回しにしてるだk

あれ、なんでくむのことパパって言うようになったんだっけかwww
いつも相談に乗ってくれて、優しく、時に厳しく助言をくれるパパです(*´∀`)


>はやぴ
さーむーいーよぅ('A`)
PC前にいる時は常に足元に温風ヒーターがいますw

同梱版入手できてほんっとよかったー><
これのために長いことPSP-1000で耐えてたからね・・・
一度入手困難に陥ったときは絶望して半泣きでした(笑

ひげオヤジ実況もなぁ・・・そのうちしないと。
中途半端に終わらせるわけにもいかないからね><


横レスありがとう(*´∀`)
文字で何かを伝えるときには、相手がどう読み取る可能性があるかをしっかり頭に入れて書かなきゃいけないのに、慣れてくるとついついひどい書き方をしちゃう私が悪いんですよね。
口が悪いのも大概にせんとあかんな('A`)
さゆ 2010/01/19(Tue)20:59:05 編集
コメ返いっぱい嬉しいお(=´ω`=)ノシ
なんかすごく重くとられてる・・キツいこと言われたとか全く思ってないよ.
ガラスのハート(笑)は持ってるかもしれないけど,ツボにくる言葉じゃないと
ちょっとやそっとじゃ凹まないから.
というか,思ってることはっきり言ってくれた方が嬉しい.
上辺だけの付き合いは嫌い・・リアルだとそうでもないがww
それに,さゆの言葉別にキツくないよ.少なくともブログ内では(ぇ
ぼくが言葉から多くの感情を汲み取りすぎるだけ.元探偵だからね(ぁ

で,ぼくはさゆの言葉よりも,書いたことに対して反応がなかったりするとき
の方がショックを受けるかも.
何か気に障ること言ったかなとか,怒ってるのかなとか思っちゃう.
単にめんどくさくてスルーしてるだけならいいんだけど・・
あ,でもさゆの性格は理解したから,今回みたいに全部拾われて変に気をつかわせる
のも嫌だから,コメ返は今まで通り適当でいいよ.

自虐的なのは十分分かってるというか常日頃思ってるwww
それをネタとして笑い飛ばしてやろうと思って書いてたけどやりすぎたかな・・
最近はそれを弁明しようと機をうかがってたり・・なんかちょうどいい機会w
どうにも自己防衛本能が働くんだよね.弱虫だから.
昔いじめられてたとかそんなん全くないけども.
言われる前に思っておければいくぶん気が楽で.
今まで色々あったから,さゆに迷惑かけたくない一心で,でもいろいろ自重できなくて
それで詫びとしてつい書いてしまってました.さーせん.
何か1コメ強調してたときみたいに,ぼくのやることなすこと色々逆効果だなwww
でも,さゆもたまに自虐的になってるときあるから気をつけて!

って学校いながら何書いてんだか('A`) 修士論文書けなくて泣きそう('A`)
神様1週間だけ1日の時間を倍に・・・

そうそう,昨日の放送のタイムシフト音声が消えてたから運営に問い合わせて
直してもらったんだけど,直ったかな..学校からじゃ生は見れなくて

あと,歌はカラオケ録画でおk(ぇ

それと,それと,さゆとハヤさんのぼくに関する話のやりとり,何か問題児に
ついて話してる父母みたいでちょっとフイt

P.S.ハヤさんいつもありがとう.ホントに優しいなぁ.
ぼくが女だったら惚れてしまうかも(ぇ
まろ 2010/01/19(Tue)22:19:15 編集
無題
>まろに
コメスルーするのは面倒だかr(ぉ
あんまりたくさんのことが書いてあると返信するのが面倒になってしまう性分なんでs

タイムシフト見れたよー
でもうちのマイクの音小さすぎて聞き取れねぇーww
次回からはボリューム調整ちゃんとやりますorz

カラオケっすか・・・後ろ向きに検討しまs(ぇ
さゆ 2010/01/20(Wed)22:16:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *