忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/03 (Sun)
3日目。
目が覚めると
部屋にはくむのFF3の音楽が流れてました(´Д`;)
最初空耳かと思った('-')

さぁ朝ご飯ですよ(*'-')



朝はおいしいんです。ね。

さてチェックアウトが9時半とかしんどい。
チェックアウトしてからまずはお土産。



民芸あき ってお店。
黄八丈っていう布?が八丈島の名産らしく、
黄八丈のものがいっぱいありました。
んで、そこで猫のぬいぐるみ飼いました(*'-')
お菓子も買って、そのあと光るきのこストラップみつけたので
みんなで買いました♪



うちだけ小瓶入りのキノコにした(*´∀`)
ちなみにむ~のキノコは一昨日壊れました(*'-')ハヤ




さー海ですよーー



こんな感じ。(あ、絵だと4人しかいない・・・)
シドが1人で海海ーー!って騒いでて
とりあえず「じゃ、いってら」と見送りました。
そして数分で出てきましたwww
ひとりじゃつまらんってさw当然だ(*ノ∀`)

海のあとはTEPCOの地熱館だかなんだか。



後姿はむ~です。
東京とかにもあるんだっけたしか。
他の場所のTEPCO館も行ったことあるんですが
ここはものすっごく狭かtt(ry

ここの2階に感想を書くノートがあった。
そのノートにむ~が何を書くかと思えば・・・



ここでかよ!!!!!!!ww

涙七色~のあたりから↓はシドが書きました。

締めくくりはキョンで。



猫やん!!!!!!ww

そうそう、そこで見つけた変な呪文(違う
→ムービーライデンフロスト!(かなりサイズでかい
「ライデンフロスト!」って言ってるのはシド。
ずっと笑ってるのはくむです。
300度の鉄板に水をたらすとこうなるようです(´・ω・`)
水滴の周りに蒸気の膜ができて、
それが断熱材になるんだって。
その現象をライデンフロストというそうな。

お昼ごはんはどこだったっけ??
なんかスーパーで作戦会議その2をしてたら
目の前の車に・・・な、なんか・・・



なんかいるーーーーーーーーー!!



わらってるーーーーーーーー!!!(キノセイ


ということで八丈富士にもう一回行きました。
すごい曇ってたので。(ぇ

みてーこの視界の悪さ!



しかも走ってたらう、牛が!!!



こっちみてるーーーーーーーー!!!


八丈富士一周して、本格的にやることがなくなりました。
たしかソフトクリーム食べたなぁ。
あれはおいしかった。
で、お昼はラーメンだ!
うちはつけ麺食べたんですが、スープが・・・
お酢の瓶ひっくりかえして入れたような味でした。
非常に体に悪そうな味だった。

昼食後、む~が適当に車走らせてたら、
いきなりぶっしゃーーー!!!とスコールが!
うおーうおーうわー!!!とむ~み~シドが大興奮だったんですが
後ろのくむレナは寝てたくさいです。
しばらく適当にドライブしてたんですが、
くむレナはしばらーーく静かでした。

そして気付くと
む~が無言で地図をみながらどこかを目指している・・・

なんだか1日目に通った道を振り返りながらみんなではしゃぎ、
「ここで右!右!」
「で、ここに水道があるんだよ!」
「そんでここでゴルフしてるおっちゃんがおって・・・」
「ここを右に曲がって進むと、ラスボスの城やー!!!」



ということで、来ちゃいました。
とりあえず正面玄関は紐で取っ手が結ばれてて開かなかったので、
なぜか開いてた横の窓から進入。
うちはサンダルだったんでかなり無理っぽく見えましたが
窓から進入しましたよ(*ノ∀`)
先頭はもちろんむ~シド。
でうちも追いかけて、くむもあとからついてきて・・・
あれ?レナは??

レナは怖かったのか外にいました(*ノ∀`)ウハハ
いつ閉館になったんだろーと思い、そのへんの雑誌などを拾うと、
2002年の週刊新潮が・・・ww
どうやら4年前に閉館になり放置されてたようで。

事務室みたいなところはまったく当時のままでした。
なんだか荷物とかがダンボールに入れて廊下にたくさん出てて、
おもちゃや漫画もいっぱい転がってました。

そんな中シドが叫ぶ
「トマホーク見つけたで!!www」
と、拾って持ってきたのは、
学芸会の演劇とかで使いそうなベニヤでできた斧w
なんでこんなものが・・・www
そして振り返るとくむはマジックハンド見つけてるしww

とりあえず正面玄関を開けようということで
鍵を探し回ったんですが、なかなか見つからず。
くむとむ~がガサガサ家捜ししてる間に、
ロビーでシドがサビサビなのこぎりを発見。
それでドアの取っ手にぐるぐる巻かれてた紐をギコギコ切断。
扉が開きましたO(≧▽≦)O

そこでレナを呼び入れて
パーティー5人がそろったところで階段を下りて更に奥へ!w
ねずみが死んでたり白い虫がいっぱい死んでたり、
雰囲気は結構不気味。

でも昼間だったから平気(*'-')
でもレナはかなりビビリ(*'-')

うちらの前にも侵入した人は確実にいました。
自販機がこじ開けられて、お金が全部抜かれてたので。
でも自販機の中のビールそのまんまだった。
どんだけ急に出て行ったんだ・・・(´Д`;)
ある意味、従業員みんな消えちゃったように思えてミステリアス♪
3階くらい下ったのか?
下のほうはものすっごい空気が悪かったので、
空気に敏感なうちは3階に降りたとたんに
「無理!空気やばい!空気悪すぎる!」
ということで撤収。

ロビーが4階?で、下に降りたので、地下ではないんですが
窓とか開いてないっぽくて、空気がすごいこもってました。
いやーなかなか楽しかった。
時間があったらもうちょっと探険したかったけど
飛行機に遅れちゃうので30、40分くらいで帰りました。
写真は↑の1枚しか撮ってないや(´・ω・`)


これで八丈島日記終わりです!w
いかがでしたか?www
感想お待ちしてますから!!!!!!!!!!!

次は月島もんじゃOFFで君と握手!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ライデンフロストが個人的にツボだったんだよ・・w

廃墟ホテルの写真は僕は一枚も撮らなかったねぇ・・
なにか写ったら嫌じゃん(´-`;)
くむ 2006/09/03(Sun)09:38:45 編集
無題
びびりじゃないよ!びびりじゃないって!
怖くないよ怖くないよこわk……

電柱|Д;)コワイノイヤー
電柱|ω・`)モウユルシテ…
レナ 2006/09/03(Sun)15:08:38 編集
無題
ただ一言・・・
アタシも行きたかった~~~~TT
緋霧 2006/09/04(Mon)12:52:30 編集
無題
>くむ
らいでんふろすとおもしろかった(*'-')
もう1個ライデンフロストのムービーあるけど、
む~がすごいしゃべってる(*ノ∀`)オモシロイ

>レナ
びびりーなももんが怪鳥!!ww
楽しかったね~館♪

>緋霧
次は月島もんじゃですよ(*ノ∀`)東京ダケドネ~
み~ 2006/09/05(Tue)12:10:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *