忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/24 (Wed)


■ドラゴンシャドウスペル■

昨日買いました♪
お兄さんがおまけくれた(*ノノ)
昼間店行った時にしらない店員さんだったから
夜にもう1回行ったらいつものお兄さんだった(*'-')
夜のシフトらしい〆(。 。)

じゃ、さっそくプレイしてきますね| |д・)
ROは本格的に来週まで課金しません(*'-')

拍手[0回]

PR
2007/01/21 (Sun)
今週はいろいろゴタゴタとしてて
ROもしてないし日記もできてないしダメダメです。

バイト先の友達が明日で辞めちゃうので、
そのためにいろいろ準備とかなんとかやってまして
こないだの休みもそれやっててROせずw

で、ですね、後は仕事のあとに後輩といろいろお話したり、
○~と喧嘩してみたりで、寝不足でs

+シレン

ねねねねね!
ドラゴンシールド出たの!
でね、死んだ。
倉庫の壺出るまでは・・・!!
と思ったんだけど11Fで死亡。
ドラゴンシールドほしいひとパスワードあげるよ・・・

DさうDY けむねワちオミ Nカつふサ
むGキヲフ B$テたWぬイ ゆたンキ1


ちなみに3Fか4Fで拾う。+2です。
で、ネコの巻物が2つ落ちてるんですが、地の恵みなので
盾拾うまでは読まないほうがいいよ(*'-')
あとたしか1Fで痛恨の腕輪拾った気がする

壺は出る順番しか覚えてない、保存と?(不明)とガイバラ(呪)
押す壺はトド。

巻物は盾拾ってから読んだんだけど、
その時点で持ってる巻物は、識別、混乱、ワナ
そのあとに出る道具選択する巻物はおにぎり。

草はくねくねと毒草と胃縮小は出なかった。どんどん食ってOK
あ、でも変化におにぎりにされちゃった草あったからわかんないや・・・
以上かな、あとは覚えてない。

最初に拾った識別で、アイテム全部識別されたけど
それって救助でもそうなるのかな?謎。


まぁ助けられた人、救助パス・・・は・・・うーん、どうしよう
助けられてもまた倉庫の壺出なくて死にそうw
でも一応救助パス求む~w


救助待ちの冒険してたら、
見切りの盾と合成の壺と強化の壺拾ってちょっと凹みが凸った


じゃ!寝ます。
チケ切れ中です。2倍期間には課金します。
前回の課金は両手の指程度しかログインしてないみ~でした。
(狩りに行った回数だと片手の指程度です

拍手[0回]

2007/01/17 (Wed)
ドラゴンシールドでないよぉ(>Д<)

救助待ちで最終問題と倉庫行き来して
なんとか倉庫の壺[5]はゲット
あとはドラゴンシールドがあれば
黄金都市の奥に行く準備が整うのに><



今ランドにいま~すw
一人でプリンセスのパレード見るぉ(*ノノ)
うちはヲタじゃなぃぉ~☆(ぁ

拍手[0回]

2007/01/14 (Sun)
とりあえずROする時間ないっていうか
体力がない!w
なんかあがりの時間早くなったけど入りの時間も早くなったから
結局早く寝なきゃいけなくて、ゲームとかする余裕ナッシング(´Д`;)

プリのLv上げたいけど・・・
なんでか先週の水曜日にマジ作っちゃった。
セージ志望(*'-')
セージやったことないからちょっとやりたくなったの。
でもLv17で挫折した(早
2PCしんどいんだよ!w(ぁ

MEの今日のGvは、
む~とあぴさんとロク様の3人でがんばったらしいです| |д・)オモシロ

ってかねー!
2月から日曜と月曜休みになるんです><
なので、来月からGv参加できるるるるっ!
わーわーw
装備なにもないからなんの役にもたたなさそうだけd






まぁそんなこんなで元気です。

+シレン

掛軸裏の洞窟終わりました(*'-')
すごく効率がいい経験値の稼ぎ方を発見。
Lvは13まであげてから突入しました。
途中で出会ったお竜とペケジもつれて。
で、ふきとばしの罠でかなり経験値かせげます。
↓参照

●シレン
●仲間
●敵
あくまで一例ですけども、こんな感じの配置の時に
のところに、ふきとばしの罠を仲間の方に向けて設置
そうすると、罠が壊れるまで永遠
敵がふっとび、仲間にあたり、に戻り、またふっとび・・・の繰り返し
これでコンボが5~7くらい稼げて、罠が壊れて敵が止まったら
次のターンで仲間が攻撃して、コンボ維持のまま倒せる。
これで5~7倍の経験値倍率になります(*'-')
マムーンで経験値500くらいになったw

これをやるときは仲間のHPに注意w
5ダメージ固定でうけるので、弱ってたら死ぬぽw
自分のHPが高ければ自分に向けても同じ効果ですぉ(*ノ∀`)

まぁ、Lv高くしてもぐれば全然余裕でクリアできるんですけどね(´Д`;)

拍手[0回]

2007/01/08 (Mon)
最終問題にいくときは
倉庫に空きを作っておくorz


ずっと探してた妖刀かまいたちを拾い、
倉庫のツボも拾ったが
いれたら地面に落ちた。

く、くやしいorz
絶対この装備じゃクリアできないしorz

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *