忍者ブログ
過去を背負い今と向き合う。そして未来へ進め。
カテゴリー
* 未選択(0) * RO(108) * Real Side(55) * Disney(36) * Game(54) * etc(235) * Baton・fortune-telling(11) * CharacterProfile(1) * Collection(6) * 動画(239)
  プロフィール
HN:
さゆ∞
性別:
女性
自己紹介:
いわゆるニコ厨。
「∞」で「メガネ」と読む。
  Twitter
  カウンター
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  SELFY
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
報告等は特に必要ありません。
バナーは↓

ブログ名:Dandelion
管理人:さゆ
最新CM
お絵かき
著作権表記
Copyright(c)The Walt Disney Company.All Rights reserved.
Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights reserved.
(C) 2007 SQUARE ENIX CO.LTD All Rights reserved.
バーコード
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/05 (Fri)
とりあえず剣と盾の途中経過でも

 

強化の壺なんか一回も落ちてねぇ!

盾が全然種類手に入らなくて・・・

ちなみに詳細↓
*火迅風魔刀+27
[メッキ・成仏の鎌・一つ目殺し・ドレインバスター・ブフー・三日月・斬空]
*重装の盾+36
[メッキ・皮甲・地雷ナバリ・トド]

腕輪が回復としあわせの腕輪が手に入ったので
もう普通にテーブルマウンテン30Fまでなら敵なし。
その奥に行く勇気がない| |д・)装備ナクシタクナイヨ・・・
倉庫の壺がぜんっぜんでねぇ!
持ってるの[3]だから剣と盾と腕輪一個しかおくれないじゃん
できれば[4]~[5]くらいほしい・・・

あと壺増大も吸出しも出てないなー。
おかげで白紙の巻物あまる一方だよ(´・ω・`)


久々の更新がシレンの話だけでゴメソ

拍手[0回]

PR
2006/12/17 (Sun)
まだ30分しかしてないです。
山頂の村だっけ、に着いたところでやめたw
ペケジとかすげーなつかしーーーw

で、たった30分だけどよくなったと思う点。
+Bボタンで一発で道具画面が開くのが便利!
+敵が隣接したマスにいる時にYボタンを押すと敵のほうに自動で向いて便利。
+未識別のものに名前つけるときに「履歴」ってのがあったから、
履歴から名前選択できるのかも?便利w

まだ30分だからこんなもんですかね(´・ω・`)
はまるねー・・・これはやばい・・・
眠かったのに電車で寝なかったからさらに眠い。おやすみ!w

拍手[0回]

2006/12/15 (Fri)
+TOD

なんだーなぜだー
ダイクロフトの、レンズで紋章に光あてるとこで
紋章の欠片がひとつみつからなくて・・・
迷ってるうちにLv3くらいあがってる気がする。

でも昨日お風呂で考えてたら、
確か紋章があるところに向かうワープポイントは
紋章の数と同じ4つで、全部行ってればそろうはずだから
たぶんどれかひとつ行ってないとこがあるくさい、
ということに気づいた。
でも眠いから昨日も今日もゲームできず。

あーーーきになるー><


+話は変わって

お給料まで@7日!(休日除く。実際は9日)
使えるお金は・・・えーっと・・・
1日1500円かなっ!
ちょっと節約しようかな~



























あれ?



ちょっと手がすべった。(ぁ





「おま、プロジェクトハッカーは?」



「ナンダッケ?」















画像使いまわしてごめn

拍手[0回]

2006/11/29 (Wed)


ということで、
さようならRO、こんにちはリオン・マグナス(ぁ

さすが行きつけのゲームショップ( ´艸`)
前日入荷で店頭に置いてくれてありがとー( ´艸`)

お菓子も晩御飯も買って、これ以上家を出ない準備は万端です。

さようなら人との接触、こんにちはスタン・エルロン

拍手[0回]

2006/11/21 (Tue)
■テイルズオブディスティニー■

やべええええええええええええええええええええええええ
ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



うん、買うわ。
RO課金とめようかな(ぁ


あ、なんか気づいたら5kHitありがとうございます| |д・)

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *